【閲覧注意】食べ頃ですね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:40

    "むーっ!むーーっ!"

    「こらこら、静かにしてないとダメじゃないですか……今取ってあげますから」

    "ぷはっ!だ、だめだよアカリ!"

    「いいじゃないですか、先生……私たちは女同士ですし、これもたわむれですよ?ほぉら、裸でこんなに興奮してるのに、今更そんなことを言うんですか?」

    "それはアカリが無理やり……むぐうっ!?"

    「先生のことを思って少なめにしておいたのに……それ以上なにか言うようなら、また追加で媚薬漬けにしちゃいますよ?」

    "……!"

    「静かにできてえらいですね〜、それでは……」

    「……いただきますね?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:29

    エッチ!駄目!続きをか刑

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:04:24

    >>2

    ここから先はセルフサービスです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:15:57

    なんだって!? じっくりねっとり責められて涙目上目遣いで「もうやめてえ…」と力なく懇願する先生の姿にますます食欲(意味深)を刺激されてしまうアカリなら僕のデータにあるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:58

    >>4

    有能なデータキャラのあにまん民!?そんなの僕のデータにないぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:05

    >>4

    そのデータすぐ出せおら今すぐだおいわかったか!!おい!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:01

    >>1

    私の持っているデータとこの文脈から推察するに…裸に剥かれて手足を縛られ口に猿轡を噛まされた女先生がアカリにレイサを……?


    先生のスタイルはどうなんだ? アカリ並みのナイスバディなのか、一回り小さくスタイルも控えめな小動物系なのか!? くそ、文に手がかりが無くて私のデータではこれ以上推察できん!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:29

    >>7

    スタイルも性格も今後の展開も個人個人で好きに決めていいものとします

    大事なのは女先生であること それだけです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:39

    "アカリ♡、だめぇ♡♡♡ これ以上はっ♡♡♡"

    「……」ピタッ

    "えっ、あ、わかってくれたんだね" ハアハア

    「……これ以上は、そうですね……」

    "うん、もう止めよ? 今日のことは忘れてあげるからさ"
    "そうだいいこと考えた、今度ふたりで食べ放題に行こうよ。アカリほどたくさんは難しいけど、先生も頑張っていっぱい食べちゃうぞー、なんて"
    "だからこれ、ほどいてくれる?"

    「これ以上続けたらどうなっちゃうんですか?」

    "え? そりゃまあおかしくなっちゃいそうだけど……"

    「ということは――」
    「これ以上続ければ、もっとも~っと美味しくなってくれるってことですよね☆ うふふ、嬉しいです☆」
    「本気、出しちゃいますね?」

    "違っそういう意味じゃ、やめっ、あっ♡ んお゛っ♡♡♡ らめぇぇえーーーっ♡♡♡"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:53

    >>9

    みたいな感じで緩急のある展開が好きだと僕のデータは主張しているぞ!!

    これで! 保守完了だああ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:09

    寛容すぎるスレ主のおかげでいろんな解釈で話せるのはいいな
    アカリが一方的にじっくりねっとり執拗に責め続けてがくがくびくびくしてるのに一向にイけなくて先生側から懇願する図はあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています