守りたくなるキャラやポケモンを挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:20

    俺はオニオンくん
    頭わしゃわしゃ撫でたいし、お面奪いたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:07

    守ってやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:52

    早速危害加えててくさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:30

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:59

    ともっこかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:42

    庇護欲とキュートアグレッションが両立するのは分かるけど言ってること一瞬で矛盾すんの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:24

    スグリだね

    押し入れにしまって守ってあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:49

    >>7

    監禁で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:49

    誰でもいいからアメジオの味方が増えてほしい。最近の展開が辛すぎる。
    ゲーム本編だったらペパーかな。物語が進むにつれて「強く生きて……」って思いが強まっていった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:12

    アメジオもかな
    ギベオンから顔を見たくないと言われてるの見て、保護欲沸いたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:09

    >>9

    同士やん!

    ギベオン厳しいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:09

    ポケモンなら飛べないナゾノクサ
    飛べなくて泣いてる姿に胸がきゅんとした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:32

    もう二度と一人にしないと誓った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:20:01

    >>13

    分かる🥺

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:24

    >>13

    同じく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:04

    どんなポケモンでも笑顔は守りたくなるよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:30:13

    ぽにおの笑顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:49

    ミニーブ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:46

    バチュルも良き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:08

    この子を2メートルおじさんが拾う前に保護したいのですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:06:12

    >>20

    最後に発狂した2のおじさんは保護するんでそっちは任せた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:23

    アメジオくんは純粋に報われてほしいし幸せになってほしい
    他にもスグリ、オニオンくん、Nに対してもそう思うけど最近はアメジオくんが余りにも可哀想で特にそう思うようになった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:19

    マリィでしょう
    心配がつきません

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:50

    セイボリー
    つかセイボリーを蔑んだ親族たちをボコボコにしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:32:20

    大好きな主人を自分の性質のせいで殺しちゃったゴーストポケモンを慰めてよしよししたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:59

    >>23

    お兄ちゃんの片鱗が見える……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:49

    ケチャップピカチュウ可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:52

    守りたいが多分俺より強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:53

    >>28

    守りたいと思ったらそれで良いんやで👍🏻

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:24

    アオイハルトはイラスト公開された時歴代主人公と
    比べてあまりにも幼くて防犯ブザー!見守りケータイ!って気分になる
    守らねば

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:48

    初期リコはシンパシー感じて庇いたくなるものがありました……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:12

    >>30

    まさか見守りケータイ置いて大穴にチャンピオンダイブする子だとは思わんかったわ

    (パルデアの風紀を)守りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:28

    >>31

    そういやグルーシャが失格と言った時に「慈悲を!」と思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:01

    >>30

    時々どの選択肢選んでもまあまあぶっ飛んでる時あって草生える

    想像以上に剛の者だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:50

    >>31

    わかる

    最近成長してきて「あっ、別に俺が出る幕でもないか・・・」と感じることが多々

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:37

    >>35

    成長に感心すること多いよね

    当たり前って感じさせないのは制作陣の手腕が優れてるからだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:27

    ここのシーンでボタンちゃん守ってあげたいと思った。可愛い。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:15

    ジュンのせっかちなとこハラハラするときあるから
    守りたい
    ハーネスつけさせてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:26:29

    ミカンちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:48:33

    今日はどっちの子を守ろっかな〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:03

    >>40

    どっちも守りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:10

    キビキビモモワロウちゃんかわいいね 守ってあげたいねキビキビ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:02

    ラルトスのことを守ってあげたいけどインキャなので逃げられる人

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:33

    カラカラですかね。
    初代のポケモンタワーでの出来事を知ったらね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:48

    >>42

    どうしたんキビキビキビキビ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:36

    ミブリム アニメの繊細で可愛いとこ見ると守ってあげたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:26

    >>40

    この子を廃人にさせてはならぬ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:13

    家族になってあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:26

    >>40

    悪意からも病魔からも守り通したい

    ラルトスはエルレイドになるから自分はサーナイトになるね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:08:28

    >>31

    あれでも1話時点でボルダリングやりだしたり4話でタックルで鉄ドアぶち破ったりする割と初期から逞しいところのある子ではある

    がメンタル的に安定してきたのはそれ以降だな...3章ボコボコすぎて、守ってあげたいとは別だがもうちょっといい思いさせてあげても良くないかとかあったかお部屋で美味しいものたっぷり食べてぐっすり寝なとかは思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:49

    トウコの勝ち気なタイプの女子を守りたい
    いや必要はないかもだけどうっかりお財布忘れた!って時とかさっと助けたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:51

    レジェアル主人公
    急に子どもがあんな怖い世界に放り出されて調査がんばったあげく追放とか諸々

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:20

    ハチクさん守りてぇなぁ
    でもあの人は親しい相手に「守りますからね!」とか言われても(この子はわたしが守らなければな)とか認識するんだろうなって
    実際下手な不審者よりハチクさん本体の方が強いんだろうなって
    それでも守りてぇなって……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:37

    ミブリム
    元々剣盾でもSVでも手持ちに入れてたから愛着あって大好きだったんだけどアニポケでリコちゃんがゲットしたミブリムちゃんがめちゃくちゃ可愛い
    リコちゃんのフード入って安心してたのも鳴き声も可愛くてめちゃくちゃ大好き、ラッキーのたまご抱えてテチテチ一生懸命走ってる所が健気でいじらし過ぎた。
    テブリムに進化しても可愛くて大好き。フード入れなくなってしょぼんとしてるのも可愛かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています