【クロス】キン肉マン 亜種特異点悪魔超人熱海温泉旅行

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:39

    ぐだ「熱海に特異点?」

    ダヴィンチちゃん「そう、今回は小規模みたいだし熱海温泉で羽を伸ばすつもりで行ってほしかったけど・・・」

    マシュ「何かあったんですか?」

    ダヴィンチちゃん「特異点出現と同時にキン肉マンが行方不明になったんだ」

    テリーマン「キン肉マンが!?」

    ホームズ「この特異点出現に何か関係あるのは間違いないだろう。今回はその調査も兼ねている。私も同行させてもらおう」

    ぐだ「今回もただの特異点では終わらなさそうだなぁ・・・」



    前スレ

    【クロス】キン肉マン 冠位指定編|あにまん掲示板キン肉マン「というわけで第一回!カルデアキッチンオリンピック、開催じゃあ~!司会進行兼審査員1号はこのわたし、キン肉マンがつとめさせていただきます。では審査員2号の藤丸立香くん、なにか一言ありますか?…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:29

    小説二作目ネタかぁ。とりま立て乙。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:45

    たておつ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:25

    着いたら7人の悪魔超人が宴会してるんだろうな
    悪魔超人外にはツンケンしがちだけどマスターに対してはどういう態度になるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:04

    ジェロニモ「な、何故だか分からないけど……彼の目線から、なにか強い寒気を感じるズラ……」


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:06:54

    完璧・拾壱式 コクリコとしてザ・マンから勧誘された事のある虞美人概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:40

    異聞帯での決戦(イヴァン、スルト、始皇帝、アルジュナ・オルタ、ゼウス、ケルヌンノス、ヴォーディガーン、ORT)で毎回チビったりしてヘタレるキン肉マン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:04

    巨大な敵には巨大化して対抗してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:19

    >>6

    サクベイマンや項羽の件で断っていそう。

    まさかこの世界の虞美人はゴールドマン世代?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:17:59

    オルガマリーリリィを初めてみたゴルドルフは驚きそう。
    フェイスフラッシュで大三魔法みたいなことで復活したなんて
    あと王位争奪編の事知っていたら魔術世界は色々な混乱おきていそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:53

    悪魔将軍にミスミスされている青子を見ている別の時間帯から来た青子

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:10

    >>6

    てっきり了承するかと思って虞美人用の『紅』のダンベルとか用意してそうだな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:09:33

    ザ・マンは第一部ではゲーティアのこと知っていそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:01

    時間神殿にて、完璧超人としてカルデアを見極めるために来ていたネメシスが他の正義超人や悪魔超人に代わって、
    雲霞のごとく押し寄せる魔神超人に対抗していて、途中ネメシスといえども
    数で押し寄せる魔神超人に苦戦を強いられ、パーフェクトディフェンダーでガードしている中で
    まるで悪行超人の拷問から「肉のカーテン」を使って三日三晩耐え抜いたタツノリのようだと思い出しながら耐えていたら、
    いきなり誰かの攻撃によって魔神超人が吹き飛ばされ、驚いていると、目の前に超人ルーラーとして召喚されたタツノリがいて、一時的にとはいえ共闘することになる展開とか見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:20

    魔神超人は正義、残虐、悪魔、完璧、時間とは違う新たな属性の超人になりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:14

    定期的に技術系サーヴァントがロボ超人に改造持ちかけてシバかれてそう
    特にステカセはCDとかへのアップデート持ちかけられてキレてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:59

    期待の新人、悪魔超人アステリオス
    バッファローマンは嬉しくはあるが、性質的に正義超人に相応しい気がしてならない。でも自分のように陣営鞍替えしたら彼の心が痛めてしまうから、背中を押したいけど躊躇う
    アステリオスはバッファローマンと同じ悪魔超人で嬉しい。あと六騎士から正義超人にいってもいいぞ。バッファローマンみたいにまた戻ってこいとからかわれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:30

    >>17

    それでエアリュアレの反応はどんなのだろう?

    悪魔超人になったアステリオスをみて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:41

    完璧超人はマリスビリーを絶対警戒していて、スパイとか送っていそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:24

    >>17

    何だかんだステカセとスプリングマンに可愛がられそう

    サイズ的に魔雲天も色々教えてくれそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:37

    >>18

    悪の道というか非行に走ってる感じがしてるけど、アステリオスが嬉しそうでちゃっぴり複雑。それはそれとしてバッファローマンに対しては当たりが強い。気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:13

    >>20

    身長的にはサンシャインと魔雲天の間なんだよねアステリオス。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:44

    『英霊超人』と書いて「サーヴァント」と読み、『半英霊超人』と書いて「デミサーヴァント」と読む、なんてことを妄想してみたりする。


    あと使うかどうかは別として、SS書きたい人の為に置いとく。

    note.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:47

    >>22

    旧アニメは時代的に身長差や体格差は大体の雰囲気でしか考慮されてなかったけど

    令和のアニメはこういうとこきっちり設定通りにしてくれるのがいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:17

    >>24

    意外とデカいステカセに驚いた人は多いはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:35

    >>13

    ザ・マン「ソロモン王貴様が?笑わせるな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:51

    >>26

    テリーマン「どういうことだザ・マン?彼がソロモン王ではないのか!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:38

    >>27から始まるロビンを起点にした正義超人達によるソロモン王(仮)の正体の考察(大体合っている)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:44

    ゲーティアは72柱の魔神超人の集合体のため超人プロレスとしての戦闘スタイルが72通りとかありそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:07

    >>29

    そう考えるとなんか初登場時の悪魔将軍みたいだな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:32

    謎の超人「カルデアの者」の素顔を見て驚く正義超人とか面白そう。
    初代スレでロマニ帰還エンドがあったら
    キン肉マン「のわあー!!お前はロマンの顔にそっくりじゃ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:33

    あとザ・マンやサイコマンが完璧超人にふさわしいとスカウトしようと見定めているサーヴァントとかありそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:11

    >>27

    ザ・マン「私から言えることはなにもないだがグランドクラスとは何か考えてみるが良い」


    ………

    カルデア帰還


    キン肉マン「まったくザ・マンちゃんも正解教えてくればいいのにのう」


    ロビンマスク「現世に関われないザ・マンがあのソロモン王?から逃がしてくれただけでもありがたいことだが」


    ウォーズマン「そうだあのソロモン王の力は本物だグランドキャスター恐るべき力だ」


    ブロッケンJr.「そもそも何でソロモン王が人理焼却なんかするんだよ」


    ラーメンマン「動機は不明だがソロモン王が人類を滅ぼそうとすること自体はあり得るかもしれないがしかし何か引っかかるそうだグランドだ」


    テリーマン「グランドクラス聞いたことがある人理を守る為に召喚されるそれぞれのクラスの頂点だと」


    キン肉マン「人理守るどころか滅ぼしとるじゃろうがグランドキャスター」


    ロビンマスク「そうだ、そこだ仮にソロモン王が人類を滅ぼそうとしてもそれならグランドキャスターなのはおかしい」


    ブロッケンJr「だがあのソロモン王はグランドクラスだぜそれとも誰かが洗脳でもしてるてのかよ」


    バッファローマン「洗脳?そうだ俺達は似たような事をみてるだろ将軍様だ将軍様はサタンと肉体を共有して精神も影響を受けていた」


    ロビンマスク「そうかそういうことかグランドなのは本物なのに人理焼却をしたということは」


    ラーメンマン「あのソロモン王は本物のソロモン王の肉体を使っているか共有してる何者かということか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:04

    >>33

    ホームズ顔負けの推理力・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:53

    あとオメガや超神たちはスーパーフェニックスと同じ第二部で現れそう。
    例えば第二部一章でアリステラが助っ人にきたとかで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:50

    ギリシャ異聞帯にパイレートマン来てほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:45:50

    ユニヴァ時空でも超人ハンター、賞金稼ぎしてるディクシア
    ただこっちではアリステラ亡くなってそう

    ディクシアを喪ったアリステラとアリステラ喪ったディクシアと再会なんてな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:15:38

    >>36

    パイレートマンはカイニスと対決した後、第二部五章後編でタッグを組んでいそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:31:16

    >>34

    正義超人の面白起源及びトンデモ推理編


    エルキドゥとキングゥの関係

    新宿モリアーティの正体

    セイレム魔女裁判

    赤目シグルドの正体

    神ジュナの正体

    キリシュタリアの計画

    妖精国の真実

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:18:37

    >>33

    なんでテリーはグランドクラスの事を知ってるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:02

    >>33

    (すばらしいが句読点が打てないのか?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:26

    >>37

    あっちの超人たちのことも考えてみたい

    ふいんきがアメコミナイズされてるんだろうか世界観的に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:45

    モリアーティのタッグパートナー、バアル
    シェヘラザードのタッグパートナー、フェニクス
    アビゲイルのタッグパートナー、ラウム
    土方のタッグパートナー、アンドラス





    キアラのタッグパートナー(?)、ゼパル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:49

    藤丸とマシュに牛丼奢るキン肉マン。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:15

    >>42

    作画がアメリカ遠征編になるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:00

    人から菩薩になったキアラは悪魔将軍やザ・マンでも怪しいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:56

    カーマは悪魔将軍や悪魔超人のことをどう思っていそう?
    なんか悪魔将軍やアシュラマンに苦手意識持っていそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:28

    >>45

    人理焼却で牛丼は自作でしかできずなんか違うのう。

    藤丸「美味しいですよキン肉マン」

    マシュ「ええ、大変美味しくいただいてます」


    キン肉マン「違う、違う牛丼は自作もいいが店で頼んでがっと食うのがいいんじゃい」


    エミヤ「吉◯家の牛丼は完全再現してるが」


    キン肉マン「だからそういうのじゃないんじゃい」


    新宿幻霊事件

    悪性隔絶魔境新宿


    キン肉マン「そうじゃマシュ、藤丸新宿の◯野家の牛丼じゃあ食べるぞ」


    吉◯家

    新宿エネミー「あっ!?」


    キン肉マン「牛丼!?」

  • 51あらすじ的なやつ24/09/17(火) 20:50:46

    >>1

    亜種特異点出現と共に姿を消したキン肉マン。

    カルデア一行は彼を捜すためにも、熱海温泉特異点に建てられた旅館へ訪れる。

    だがそこには既にキン骨マン一味がくつろいでおり、宴会場では悪魔将軍とその部下である七人の悪魔超人と悪魔六騎士が宴を開いていた。

    温泉で日々の疲れを癒しつつもキン肉マンの行方を捜索していると突如、悪魔超人であるステカセキングが千切られた両腕を残して姿を消してしまっていた!

    屈指の頭脳を誇るミートとホームズは仲間達と共に事件の謎を追うが、行方不明事件は次々と発生し、遂にはマシュまでもが……


    果たしてこの事件の黒幕は、超人か、英霊か、或いは――

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:49

    その正義に愛はあるのかとかいうFateにおいて重すぎる意味のある歌詞

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:00

    ゲーティアの超人強度は72柱だけに 7200万パワーになりそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:21

    マグネットパワーは地球の生命のエネルギー。つまり星から派生した虞美人はマグネットパワーの化身なのか···

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:01

    >>54

    だからザ・マンはスカウトしたと思う。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:53

    この世界のゼルリッチ、実は超人プロレスを観客席で見ていたというのありそう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:19

    ギルガメッシュ、超人プロレスとしてはかなりの大強豪になりそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:18

    >>57

    キン肉マン「王の財宝が使えないギルガメッシュちゃんなど軽く倒してくれるわ」


    テリーマン「待てキン肉マン」


    キン肉マン「ほぎゃあああ」


    ギルガメッシュ「雑種随分と嬉しそうだな、我を舐めるなバビロンバスター」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:54

    ギルガメッシュは英雄超人と呼ばれたウルクの王である

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:46

    >>54

    ウォーズマンが「あの虞美人と名乗る芥ヒナコが再生する時のエネルギー波形はマグネットパワーと同じだ」と言い。

    ラーメンマンが「超人拳法の初代が虞美人と名乗る仙界の仙女から数多くの技を伝授されたと記録されている」と言い。

    最後にキン肉マンが「マグネットパワーの化身で超人拳法の生みの親とも言える不老不死の存在にどうやって勝てばいいんじゃ~~」と泣き言を言う。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:45

    >>60

    虞美人の弟分サクベイマン


    徐福に目の敵にされそうなポジションだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:32

    ノッブ「風評被害の気配を感じるんじゃが!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:43

    ルーラーのジャスティスマン
    フォーリナーのアリスちゃん
    バーサーカーのシルバーマン
    セイヴァーのキン肉マン

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:44

    >>52

    「完璧という名の幻を正すために」もインド異聞帯にかかってるという

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:41

    >>51

    全員が容疑者になり得てアリバイも作り放題の事件とかそうそうないよなぁ。ホームズとミート君なら何とかなりそうではあるけども。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:44

    >>65

    そういうことが得意なエルメロイ二世もいるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:55:06

    エルメロイ二世はミートくんに次ぐ期待のセコンド

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:12:43

    エルメロイ2世、ロビンマスクとは知り合いでグレイもロビンマスクも出会ったことあるらしい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:38:15

    キン肉マン式オモシロ起源
    実はアストレアのモデルはジャスティスマンが起源である。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:11

    >>48

    魔性菩薩キアラ「力の強いだけの殿方など」


    ザ・マン「零の悲劇」


    キアラ「………おほほ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:40

    >>70

    まあ実際なこんな簡単にならないしただのキアラでも強いんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:36

    キアラ肉弾戦つよいからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:52
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:01

    「ち…違うこいつはキアラじゃないゼパルだ…」
    「身代わりになってくれたゼ…なんとかさんには気の毒なことをしました」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:17

    キアラの病気治した方がまさかドクターボンベだったとは

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:51

    >>75

    このこと知ったキン肉マンたちはかなり驚きそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:21

    とある特異点にて、敵ビーストが放った必殺レベルの攻撃を代わりに受けきったマリキータマン!

    「キャミキャミ……カルデアのマスターよ、オレは此処までのようだ……アリステラ達を、頼んだぞ……」


    「マリキータマン……(生きてたんだ……)」


    「……分かりました。あとは私達に任せてください(生きていたんですね……)」


    (生きてたのか……)


    (生きてたのか……)


    (生きてたのか……)


    (いや何で生きてるのよ……)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:47

    >>77

    コントかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:27

    あとオルガマリーリリィは元に戻った?第二部でも戻らなくてそのまま?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:32

    >>77

    まあマリキータだし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:24

    なんなら敵ビーストとの戦闘終わりのエピローグで普通に喋って働いてるだろそのてんとう虫

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:04

    このレスは削除されています

  • 83>>7724/09/18(水) 20:21:08

    だって、リリィ姿のオルガマリー所長画像なかったんだもん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:01

    >>81

    掴まれマスター!とか言ってマスター抱えて安全圏に脱出するぞあいつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:55

    ギリシャ異聞帯に助っ人にきたパイレートマン。
    前編ではイアソンか超人オリオンとの絡みありそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:28

    旧アニメのようにナチグロンがいるならミートくんとオルガマリーリリィと共に行動してそう。
    あとちびっこサーヴァントたちはナチグロンと友達になりそう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:50

    乗っ取られた方のキアラってボンベの弟子になってくれないかな
    超人セラピストとして人間だけじゃなくて超人のメンタルケアもしてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:55

    >>83

    ほらよ

    オルガマリー幼女

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:14

    あとレムナントコラボでは伊織とヤマトタケルと共に牛丼食べるキン肉マンたちのシーンありそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:29

    >>88

    1人分

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:29

    >>57

    >>58

    ギルガメッシュ「ウルクの優勝カップ(聖杯)が欲しいなら我とエルキドゥに勝つことだカルデアの」


    エルキドゥ「ギル久しぶりにタッグ組んだの嬉しいのがわかるけどその条件じゃカルデアのアイドル超人に勝ち目なおよ」


    キン肉マン「ぐぬぅ上から目線で偉そうに」


    超人ベストタッグ名鑑

    エヌマ・エリシュ


    個人タイトル歴

    ギルガメッシュ

    古代ウルクヘビー級優勝

    バビロニア王座優勝


    エルキドゥ

    古代ウルクヘビー級準優勝


    タッグタイトル歴

    古代ウルクタッグトーナメント優勝

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:00

    テリーのシューズの紐が最初に切れるのは何処だろうね。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:45

    >>92

    特異点Fか第一特異点だと思う。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:33

    >>92

    レイシフトする度に何もしていないのに切れるテリーのシューズの紐。

  • 95>>7724/09/18(水) 23:19:47

    >>88,>>90。すまねぇ……ありがてぇ……


    ところで諸君。特異点Fから帰還後、気が付いたら身体が縮んでいた事について、最初はキン肉マンへ文句を言いつつも、内心助けてくれたことに顔を赤らめて感謝するオルガマリーは好きかい?(ボルガ博士画像略)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:08

    >>44

    バアルの超人体:モリアーティと同じ衣装

    ラウムの超人体:原作で見せたカラス頭

    アンドラスの超人体:土方に合わせて新選組衣装

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:04

    貧困を克服したシンの否定はマリポーサにとってめちゃくちゃ苦悩しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:16

    >>95

    しばらくした後、キン肉マンが既婚者だと知って些かどころじゃないショックを受けるオルガマリーリリィ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:21:36

    オケアノスヘラクレス戦
    変則マッチ1対2

    ヘラクレスVSバッファローマン、アステリオス

    ハリケーンミキサーで跳ね飛ばないヘラクレスにアステリオスの直伝ハリケーンミキサーを重ねてのダブルハリケーンミキサー

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:31:40

    オケアノスで合流するバッファローマンはよく挙がるわね。アステリオスとの交流もそうだし、なんならヘラクレスの鬼ごっこイベントがなくて最初から真っ向勝負するまでありそうな気がしてきた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:35:24

    ????「(キン肉星第56第大)王(キン肉タツノリ)の話をしよう」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:45:32

    あと第一部でもこんなことありそう。
    キン肉マン「へのつっぱりはいらんですよ!」
    マシュ「言葉の意味はよくわかりませんがとにかくすごい自信です!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:05:05

    絶対にゲーティアはネメシスにタツノリ関連の事で憐れむし、それでネメシスは「貴様なんぞにタツノリの何が分かるーーっ!!」とブチ切れる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:05

    ネロ祭系イベント
    高難易度クエスト

    奇跡の逆転ファイター
    キン肉マン

    ゲージ削ると火事場のクソ力とバス山盛り
    耐久は不可能な感じに

    珠玉の名タッグ ザ・マシンガンズ
    キン肉マン、テリーマン
    ゲージ増えて火事場のクソ力第一、第二、第三発動
    テリーマンも友情パワー発動

スレッドは9/19 21:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。