六道りんね… すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:45

    ゴミみたいな報酬の仕事で借金返してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:33

    ウム…死神業やるよりそこら辺のバイトの方がリスクなく楽に稼げそうだよね鯖人パパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:37

    死神業…聞いています 給料が小学生のお駄賃並の薄給を超えた薄給だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:41

    りんね・・・聞いたことがあります
    父親がちょっとギャグで流せないレベルの蛆虫だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:14

    珍しく真宮桜一筋でぶれることがなかったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:17

    あの世のバイトは大体現物支給多めなのが行政の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:19

    ボンボン組にヒモやら金の亡者認定されて逆ギレしないの普通にすごいと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:36

    でも嬉しいなあ 俺なんかに金を返してくれるなんて

    …で君は誰なんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:18

    >>4

    お前は取り立て屋に没収された子供の写真立てを取り返すのに執着していた…良かったエピソードはただそれだけだ

    しかもそのエピソードですらもしかして隠してた5万円の方が大事だったんじゃないんスか?って最低の匂わせされてるという!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:20

    おばあちゃんにお金の件は頼らずにやってるのは高校生なのに立派を超えた立派じゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:47

    >>10

    もちろん立派を超えた立派

    普通にやると霊が見えるだけの桜じゃ釣り合わないからクズさを目立たせるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:04

    >>8

    何って…本来のりんねを見せるためのモブやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:00

    >>9

    待てよ、嫁さんの事転生先含め探してエピソードがあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:03

    桜への借金が3万で、砂時計が2万、身代わり3万だからりんねの方が貢いではいるんだよね
    まぁ言えないんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:28

    >>8

    この回の5000円結局取り立てられかったのはかわいそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:54

    でもね俺…終盤りんねは細部が鯖人化してたと思う人間なんだ
    なぁこれ以上悪影響出る前にクソ親父殺そうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:42

    >>17

    待てよ、母親も金の亡者だからそこも遺伝したと思われる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:04

    おいっ ツケでお願いするでっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:46

    りんね...聞いています
    人間の血が濃すぎて半端者故に道具に頼らざるを得ず出費の方が多いと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:46

    >>20

    🤖一々霊の未練に付き合わず大鎌で強制除霊すれば良いのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:35

    >>20

    その設定なら荼毘に付したよ

    公式で金が絡めばメチャクチャ強い設定なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:57

    >>21

    あわわっお前は真宮桜

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:14

    >>22

    人間の血は四分の一しか入ってない上に祖母と両親がバチクソ強いからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:08

    >>11

    りんねの蛆虫化ばっかり言われるけどね、途中からの桜のポンコツ化も酷いと思う…それが僕です

    手伝いならまだしもお邪魔ストーカーになっててつらなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:38:53

    六文に髪ダサくされてキレてるの誤魔化したエピソードで爆笑したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:46:23

    >>22

    ウム…

    作中最強キャラである魂子から金が絡めば無敵と言わせるだけはあるんだなぁ

    100万の賞金首瞬殺してるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:38

    基本辛辣評価の桜から信頼されるくらいには凄腕なんだよね
    案件がない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:59:14

    鳳、魔狭人、沫悟がりんねの休日を支える…普通に迷惑だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:45

    あの金の亡者放任主義ファミリーでマトモに育つのおかしくないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:57

    欺瞞だ…欺瞞に満ちている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:36

    >>31

    ウム……りんねと一緒にいたいのは事実だけどそれはそれとしてお金は欲しいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:44

    母親が後に不可抗力と判明したとはいえ自・殺を意味する輪廻空間送りしてたこと知ったときは可哀想だったんだよね
    まっしりとり転生した末に再会したからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:09

    >>1

    実質特大案件だけど地道に金稼いで返済したのは好感が持てる

    ボケーッ 縁切りじゃないなら直接会って返さんかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:39

    桜ママ…神
    娘の恋愛成就の為に色々作りすぎてくれるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:34

    >>32

    この後ペアルック売り飛ばしたせいで桜の家にいられなくなったのは悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:41:04

    >>3

    浄霊一体のインセンティブが500円〜700円なのはルールで禁止っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:21

    >>17

    ウム……達成感を得られるようにもう少し報われるべきなんだなア……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:39

    おバカポンコツ死神からニートにされたそれが鳳です

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:28

    >>4

    許せなかった…!るーみっく屈指のクズがのうのうと生きているなんて…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:06:49

    りんね…聞いたことがあります
    普段コミュ力高いのに桜相手だと低下すると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:12:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:29:37

    あんなドクズのオヤジの血を継いでまっとうに育ってるのは好感が持てる

    お前もそう思うだろ?
    闇落ち経験のある龍星

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:24

    へっなにが冷静沈着やすぐに記憶改ざんするくせに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:42

    >>30

    お祖父ちゃんはマトモだしお祖母ちゃんも旦那が生きてた頃は孫の面倒ちゃんと見たりしてるんやでちったぁリスペクトしてくれや

    鯖人は消えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:59

    魂子バアちゃん……聞いたことがあります
    実はりんねと一緒暮らそうと誘ってるけどりんねに人間界で暮らせなくなるから嫌だと拒否されてると
    それはそれとして仕送りはしろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:10

    >>36

    桜がこの意味に気づいてありがとうママって言ってて感動したのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:40

    >>45

    何って…冷静に記憶改ざんするってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:47

    >>4

    ママに会う為に一生懸命電車賃貯めた子に向かって

    「ママは荼毘に付したよ、だからお金はパパか貰うね!ついでに偽装印鑑作って連帯保証人にするね!」は闇堕ちルート不可避じゃないっスか?

    金にうるさいだけで真っ当に育ってる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:43
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:26

    >>47

    待てよ、仕送りはしてるんだぜ、

    あっ蛆虫に一発で台無しにされた しかも鯖人だけじゃないらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:22

    一見爽やかなくせに父親として鬼龍以下なのはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:47

    >>29

    杏珠と週末遊びまくってるの見るに週末毎回来てそうなんだよね

    怖くない…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:48

    >>50

    心がつえぇんだ なんなら桜が1番豆腐メンタル疑惑があるんだ 冷静沈着設定、どこへ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:05

    イケメンを超えたイケメン
    正直責任を取るべきだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:19

    そうか!君は何かに熱中した事ないから手遅れにならないと自分の気持ちに気づけないんだね!かわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:11

    この作品の親、大体過保護なのにどうして鯖人は蛆虫なんですか
    本当に何故…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:47

    なんであんな屑の種からこんな聖人が生まれたんや…ルーミックワールド七不思議やで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:16:22

    >>63

    待てよ、序盤聖人過ぎたから5段階くらいナーフされたんだぜ

    あれっ意外と普通

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:20

    >>58

    この子はこの後もりんねを探すんやろなぁ、5000円と引き換えに失恋とは、かわいそ…

スレッドは9/19 20:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。