【閲覧注意/バソ攻め】このシーンで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:14

    バーソロミュー攻め沼に落ちたやついる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:26

    しまった!否定できない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:36

    このシーンのバーソロミューがかっこよすぎてないま◯こが濡れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:22:36

    スパダリ属性をマジマジと見せられてこられたらもう無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:00

    バソぐだ(どちらかというと♂)に落ちたから否定できにゃい・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:19

    この直前の撃鉄の音がまた最高なんだよな
    銃口突きつけてるのがわかるし
    もしかしたらぐだマシュを庇う位置に移動しながら言ってるかと思うとたまらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:27

    ドBBにビーム撃たれてリップに庇ってもらった後
    気絶してるエレちゃんをバソが抱えてるっぽいのに気付いて乙女回路3回転ぐらいした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:04

    >>7

    普段女性を抱き抱える時は姫抱っこなイメージだけど

    こん時は緊急事態で両腕塞がれるのマズいから俵担ぎしてたら男臭くていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:25:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:27

    悪党の海賊の一面を見せられたらコロリよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:54:41

    中編ラスト後の重傷リップはお姫様抱っこしてそうでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:02

    これが最後にして最大の大海賊、ジュンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:23

    バァンッ
    バタッ(バーソロミュー沼に落ちる音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:50

    夏イベではメカクレネタで周囲を和ませつつ海賊エッセンスを混ぜたお兄さん的な雰囲気で
    奏章Ⅲ序盤だとぐだマシュを気遣う頼りみを見せてからのシビアな海賊として抜けの無さ
    落差が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:51

    元から落ちていたのが深みにドボンよ
    もう落ちるところまで落ちたと思っていたのに、まだ落ちていける予知があったとはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:41

    コノヌマ
    フカイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています