ベン10見てた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:30:20

    当時大好きで懐かしくなったので語り合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:32:33

    ウィービッグ?だっけめっちゃデカイの好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:35:52

    初代のキャラデザが一番好き
    レギュラー組のアットホームな感じいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:52:19

    懐かしいエイリアンのデザイン独特で好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:54:09

    紫のイナズマ→闇の因縁
    あたりで父親から見るな!ってされて結末がわからなくなり早10年。

    宇宙に行った後、ベンはどうやってゴーストフリーク倒して帰ってきた?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:54:34

    opすき
    というかカートゥーンのopみんなすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:55:17

    >>5

    宇宙船のハッチ開けて太陽光で倒したよ

    しつこくまた蘇ったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:00:59

    もう一回無印から見直したい。
    変身するたび細胞の寿命減りそうだけど大丈夫なのかなアレ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:01:09

    エイリアンが単なる変身形態じゃなくて、ちゃんと文化や個人を描いてたのがよかった

    第1シーズンの大ボスと同種族(しかも女性)の味方キャラ出すって斬新じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています