セブンが宅配ピザ参戦だあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:30

    なんじゃあ この強キャラ感のあるCEOは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:09

    参入するのはいいが…店側の負担は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:12

    あのう…自分の近くのドミノ・ピザ閉店したんスよ
    なんで撤退したの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:28

    ちなみに宅配ピザとは言っても1から作るんじゃなくてセブンイレブンの冷凍ピザを宅配するらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:03

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:11

    >>5

    そんなもんめちゃくちゃ安くないと頼む気が起きないのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:43

    >>7

    ちなみにメニューは2種類でトマトソースの上にモッツァレラチーズを乗せた「マルゲリータ」(価格は税込み780円以下同)と「照り焼きチキン」(同880円)があっていずれも1~2人向けのサイズらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:17:04

    >>5

    ピザ屋に頼まずセブン・イレブンに頼むメリットを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:17:28

    もしかして普通に近所のピザ屋に出前頼んだ方がいいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:18

    コンビニに宅配できる店員を常駐させるのめちゃくちゃコスト高そうじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:37

    ピザ屋がなくてもセブンイレブンがある田舎とか向けじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:59

    怒らないで下さいね誰が頼むんですかこんなもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:20:32

    あれれ?コンビニドーナツは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:04

    >>9

    ちなみにドミノピザならドリンクとサイドメニュー付きで740円らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:42

    >>15

    荼毘に付したよ…骨は4つ入ってる例のドーナツのところに置いてある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:47
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:48

    >>13

    しかし…ピザ屋が届けてくれない地域にセブンの配達員が来てくれるとも思えないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:22:49

    パン、ドーナツ、ピザがセブン店員の仕事に加わる…普通に最悪だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:29

    なんで前鈴木社長がやってた真摯に美味しくて品質良いものをお客様へお届けする方針に戻れないの?本当になぜ?
    消費者なんてもんワシラがうまい思いするためのカモにすぎんヤンケ
    なんでへりくだる必要があんねんって姿勢が見え見えだと言ったんですよ現セブンイレブン経営陣さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:40

    店員の仕事が増えるとバイトの確保が難しくなってフランチャイズの場合オーナーが死にそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:05

    >>8

    俺これ関わりたくない相手以外に使ったの初めて見たんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:24

    >>9

    怒らないでくださいね

    そんな割高冷凍ピザをわざわざ注文する人間ってなんなんですか?

    冷凍ならスーパーで4~500円のを買っておいておけばいつでも食べられるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:31

    えっ、まさかこれ従業員に宅配させるんスかコレ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:33

    >>25

    勿論無茶苦茶脚が悪いけどピザは食べたい老人…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:52

    >>22

    なんでって…オムニ7が大ゴケしたからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:03

    カナダのコンビニに買収されるとかで揉めてる時期に何やってるこの経営陣は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:23

    >>28

    元はと言えばセブンペイのあのガバガバのせいですね(🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:31

    もしかしてセブン&iの経営陣は無能集団なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:13

    >>31

    流通のプロだけどDXとかブランド戦略はからっきしで損してるイメージっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:31

    もしかして7NOW対応してる店舗に更に負担がかかるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:40

    >>31

    むしろこれくらいしか打てる手がないくらい7は詰んでるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:55

    >>25

    ちなみに>>17のソース曰くさらに値上げする予定らしいよ

    >販売価格については現在780~880円と、スーパーマーケットとデリバリーピザ大手の中間の設定としているが、今後は付加価値を高め価格を上げることを視野に入れる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:24

    >>31

    環境問題に取り組むとか健全アピールすればするほど上げ底二重底でプラごみは増やしまくり

    公正取引委員会からの値引き禁止改善令を15年にわたりブッチしてようやく最近導入

    フランチャイズオーナーに負債は押し付けて廃棄しまくり


    実情が全くエコだとかコンプライアンス重視とは真逆のクソを超えたクソなのにこんなPR打ってる時点で

    お変クとしか思えないんだよねむしろセブン潰したい他社やK国C国のスパイだと考えたほうがまだ納得できるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:46

    近所のコンビニで焼き立てピザを注文して持ち帰れるっていうのはあればワシは利用すると思うんスけど宅配までは絶対いらねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:38:03

    えっ昔失敗したドーナッツまたやる予定なんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:43:00

    セブンの冷凍ピザの美味さは認めるけどね
    焼きたてのピザとは勝負にならないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:12

    でもねワシ、ピザ食いてぇって時に冷凍ピザにはならないと思うんだよね

    欲しいのは分厚い生地に色んな具材が乗ってるピザであって冷凍のペラペラ貧相具材のピザじゃないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:13

    >>36

    この聞こえの良い事言っておきながらその裏で全てを裏切りまくる姿勢には好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:31

    セブンなんてもん公共料金払うためのものやんけなにピザ売っとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:19

    >>36

    だから俺達が買収するんだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:56

    >>43

    “K”だ“K”が買収するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:32

    おいちょっと待てよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:07:21

    >>45

    お前にはチキンがある…

    ただそれだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:50

    オトン…
    ワシの行きつけの丸大の経営元が変わるのはええことなんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:12:27

    あのうピザ屋+コンビニで時給がコンビニ業務だけの時代と対して変わらないのおかしくないっスか
    釣り合ってないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:26

    ローソンとかファミマはコンビニしようぜ!
    って本部の方針が消費者モブにも伝わってくるんだよね
    セブンは店員と消費者なんて使い潰しと搾取の対象ヤンケ何ムキムキってのが伝ってくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:28:32

    へっ 何がピザや
    ホットシェフで十分ヤンケ何ムキになっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:21

    >>48

    良いんだ、株価さえ上がればそれで良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:25

    >>50

    俺と同じ意見だな…

    デイリーホットで十分ヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:31:04

    あれっワシのからあげクンは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:05

    ホットスナックでコイツラに勝てる店を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:34:53

    >>53

    ごめーん、まちかど厨房のカツサンドの方が旨いからそっち買ってる


    いや、マジで値段張るけど旨いんスよね、まちかど厨房のカツサンド…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:44

    セブンの従業員「殺す……」

    よしじゃあ経営方針変更してカナダの企業に買収されよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:00:14

    >>56

    カナダ人『ヨシッ、セブンを買収してやったぜ、勿論無茶苦茶時給は最低賃金にするのん…』

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:51

    マネモブがいくら文句言おうとセブンは日本断トツトップのコンビニ企業なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:37:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:01

    コンビニ企業というより詐欺師兼無能な働き者の集団だな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:58

    >>50

    もっと広い地域に展開してほしいと言ったんですよセコマ先生

    500億のオリジナル商品を開発しておきながら店舗は北海道と埼玉にしかないと聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:02

    ああ、どれだけ顧客とオーナーと従業員をナメようとトップはもう揺るがないから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています