噛めば噛むほど味の出るスルメのようなゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:54

    システムやステージを理解した上でプレイするとかなり楽しい
    大きく燃え上がることのない燻ったストーリーも好きな人にはたまらないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:10:08

    バカみてぇな二刀流とか太陽ブッパとか小盾の地位が対人で高かったりと滅茶苦茶楽しかったし、ハイスペ版はマジで普通に良ゲーなんだが、それはそれとして敏捷システムは今後のソウルシリーズには二度と帰って来ないで欲しい
    こういう距離感のゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:14:56

    Q.強い装備を教えてください
    A.両手に棍棒持って太鼓の達人しろ
    で笑った思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:32

    >>3

    メイス二刀流が実際射程が短い事以外ほぼ序盤最強クラスの性能になるから……虚の衛兵×3なんかは打撃が露骨に通るから太鼓の達人してると乱入来る前に倒せるし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:50

    終始慣れる事はなかったけどゲームスピード的にアイテムでのじんわり回復は合ってたよ
    本編はなぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:07

    ソウル総量マッチングだけは許されんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:06

    やりたいこと全部詰め込みました!って作品
    その結果煩雑になって仕様を理解するのに時間がかかるからとっつきづらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています