茨幻舟VSゴードン・クランシー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:39

    どちらが強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:30

    体格的にゴードンの方が有利そう
    クソも人間離れした技使うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:14

    精神面でゴードンが圧倒的に有利と考えられる
    クソ先生は豆腐メンタルなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:03

    ネタ・バレ
    ハゲている男が勝つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:32:03

    カタログスペックならクソがゴードンより上でもおかしくないけど実際立ち合ったらメンタルガタガタにされて無様さらすと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:40:55

    幻舟先生はクソやし負け方も情けないがオトンがわざわざ被害者の治療しながら専用対策考えとくぐらいの危険度やからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:33

    ゴードンに負けたヒースや淫売の息子との方がいい試合になるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:22:47

    クソの厄介なところは初見殺しの不知火と対策の必要な破龍のクソ技を持ってるところなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています