紹介しよう 明石焼き屋スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:26

    スミスはただ明石焼きを作っているわけじゃない
    たこ焼きと間違えて買う客がズタズタに傷つく姿に喜びを覚えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:06

    >>1

    ◇この歪んだ思想は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:38

    客「なにっ たこ焼きじゃない でも…うめーよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:50

    >>3

    ハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:24

    ソースを後付け出来る店もあるんだよね
    まあマヨやタコなんかが無いから全然別物なんやけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:22:24

    >>5

    えっ タコ無いとこあるんですか

    ラヂオ焼き…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:22:59

    おいこらスミス
    明石焼きの皿に傾斜が付いてるのは何のためか知ってるのか あん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:52

    関西だとそこら辺のデパートで食べられるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:53

    バイク飛ばして本場の明石で食べた明石焼きは美味かったですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています