はーっシースよ死.ね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:20:35

    ついでにキングスフィールドのシースも死.ねら!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:22:20

    月光の大剣を寄越せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:24:02

    有識者の考察では以降の作品で概念存在としての永遠を手に入れたらしいハゲやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:27:47

    >>3

    概念存在としての永遠って"高次元に在り続けてる"って事?

    それとも"文化的遺伝子(ミーム)"みたいに意思の継承的なやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:15

    正直ダクソ1をよく称賛されてるけど初回のこいつが絶対に死なないといけないのは普通にクソだと思ってんだ
    犠牲の指輪でソウル落とすの回避できるけどそういう問題じゃないんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:54

    >>4

    2のジェルドラで研究してたやつといい3のオスロエスといい後者だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:19

    >>5

    君に書庫カを勧めたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:45

    >>3

    見つけ次第殺すんだ。ジャン聖王の仇討をするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:36

    >>5

    まともにやると糞な苗床とかもあるしまあそういう部分もあると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています