ククク…俺は悪どい記者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:32:23

    dice1d119=113 (113) とトレーナーがホテルから出てくるのを写真に収めてやったぜ


    お泊まりするとか仲めちゃくちゃ良いんだな

    もう頭撫でられだりしてんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:07

    情緒お花畑で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:51

    考えついてることが子供じゃねえかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:38:49

    手も繋いだりしてるんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:54

    記者はそのまま純粋なまま生きてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:41:01

    二人で夜遊びかよ…スマブラやりまくってるんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:41:03

    しかもトレトラっていう地味にしっぽりと出て来なさそうな二人ってのがまた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:41:32

    …考えておくよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:04

    おい、ピュアすぎんだろw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:39

    この記者ウララから君付けかちゃん付けで呼ばれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:06

    この記者が書くスクープは「トランセンドとトレーナーに友情発覚!親友同士か!?」みたいな記事なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:50

    (自分基準で)ボロクソに書いた記事が何故か好評で首を傾げてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:47

    まあ本当に悪どい記者は自分のこと悪どいって名乗らないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:11

    この記者には悪どいの意味を辞書で調べてほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:29

    >>14

    ククク…ウマ娘とトレーナーのプライベートを覗き見するなんて悪どい以外の何物でもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:44

    >>12

    まあ単純に教師と生徒ならぶっ叩かれるけどウマ娘とトレーナーだったらばうん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:07

    オグリに過剰な密着取材してる記者に対して「やっていい事といけない事があるだろうが!」ってガチギレしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:51

    >>17

    オグリ「む、取材か?丁度よかった、今から行きつけの飲食店に行くのだが一緒にどうだろうか?


    過剰な密着取材してる記者「本当ですか!?ありがとうございます!(ククク、次の記事のタイトルは『密着!オグリキャップの1日の食生活を実際に体験してみた!』で決まりだな)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:22

    >>18

    そういう意味じゃなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:38

    編集長「ヤることヤりまくっとるんじゃろうなあ」(仲睦まじき事は良きことじゃなあ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:23:58

    というかこのホテル泊まりももしかして何回のイベ前日の……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:43

    >>18

    後に、アスリートウマ娘の食生活を身を賭して特集したとして、記者に日本新聞協会特別賞が与えられるとは本人も周囲も知る由もなかったのである

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:41

    ククク……まさか公衆の面前(単に外)で手を繋ぐとはな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:36:11

    この2人がわざわざ行くとか変なホテルなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:38

    あるぷ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:14

    >>24

    「トレちゃんトレちゃん、旅に出ようぜ」って肘でツンツンしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:26

    ちなみにあくどいは、悪ではなく灰汁と言われています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:46

    「ククク…ついにあの二人がお城みたいなホテルに泊まるところを激写してやったぜ」
    「それにしても宿泊費高すぎるだろ…俺だったら給料吹っ飛ぶぞ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:23

    >>28

    もしかし:ディズニーランドホテル

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:00:13

    >>28

    「ミドルからこそ輝く夢を。大人も楽しめるテーマパーク&ホテル特集」


    筆者悪どい記者

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:33

    >>28

    だが良い姿を収められたからよし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:39

    たぶん太鼓の達人がある部屋のホテル

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:18:41

    バンナムホテル!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:24

    >>15

    それはそうなんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:04

    そういうことしそうなウマ娘だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:49

    >>24

    文字通り!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:16:34

    海外だと安全なのがホテルくらいだからね
    海外経験のあるトランセンドとトレーナーにとっては常識なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:31:39

    海外だったんだ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:58

    コイツらの場合ゲーム感覚でうまぴょいしつつ「別に付き合ってないけど」くらい言うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:37

    神戸かどっかにパフェがメチャクチャ充実してるラブホ無かったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:07:40

    いろいろあるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:21

    >>39

    ぬるっと事実婚までスライドしてるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:17

    >>38

    この記者海外まで行ってたのか

スレッドは9/19 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。