ここだけ射士郎のことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:27

    大好きすぎて心配すぎてありとあらゆるスパイ手段で監視している鳴田家
    家族構成は父・母・兄・姉・弟・妹 真ん中っ子射士郎

  • 2スレ主24/09/16(月) 15:49:23

    家族の射士郎大好き度(%)

    全員に+100補正

    父dice1d100=23 (23)

    母dice1d100=29 (29)

    兄dice1d100=41 (41)

    姉dice1d100=27 (27)

    弟dice1d100=2 (2)

    妹dice1d100=73 (73)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:36

    弟一番低いと見せかけて全員+100だから大好きやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:38:06

    大也の人となりを知るために家族が入れ替わりで範道邸に侵入してそう。
    地下に来ると毎回大也が自分の家族とお茶してる姿を見ることになるシャーシロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:00:11

    ピアノ線ひっかかるドジっ子だからね
    心配だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:13

    シャーシロ気づいてなかったらそれはそれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:55

    それぞれスパイ方法違いそう
    ミッションインポッシブルな潜入尾行してる両親
    変装で身の回りに溶け込んでる兄姉
    監視カメラハッキング&GPS仕込んでる弟妹

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:18

    これがホントのスパイファミリー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:07:37

    妹の大好き度高すぎてヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:01

    大也に敵意剥き出しのシャーシロ妹

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:36

    もしもローテクトラップに引っかかるのが遺伝だった場合、パパとママもワイヤーだの落とし穴だのにかかったところを大也達と遭遇してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:34

    「いい加減にしろ!」と都度ちゃんと怒るシャーシロがいそうだし、そりゃあもう可愛かろうなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:12

    >>5

    >>11

    経験してるからこそ「いちばん初歩的なトラップに引っかかるんじゃないぞ」って教えてたのに

    見事に引っかかっちゃって「あぁぁ〜〜だから言ったのに〜〜〜」って頭抱えてる親御さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:59

    >>10

    めちゃめちゃガルガルしてるのを「すみませーんうちの子が〜」って首根っこ掴んで回収する弟

    なお弟も目は笑ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:58

    周りのメンバーは知ってるのだろうか
    大也と玄蕃は知ってそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:22

    玄蕃が離脱したことに関しては、「よっしゃ、変な虫が一匹消えた!」って気持ちと「息子(弟、兄ちゃん)に辛い顔させんな。さっさと帰ってこい」って気持ちがある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:30

    >>12

    「怒ってるのも可愛い…」ってニコニコ見つめてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:05

    弟妹は双子だと俺が嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:03

    >>15

    バッタリ会った時に「こちらはシャーシロのお母さんだ」とか「おや、情報屋の弟くんじゃないか」ってかんじのリアクションして、ミラ達はそれで知るかんじかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:32

    お母さん美魔女そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:01

    >>19

    弟、「げっ、調達屋…」って内心思うけど「どうも〜」って愛想笑いしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:26

    兄姉は変装のプロで、兄が女装姉が男装のプロだといいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:25

    メンバー加入する度に変装で近付いてはシャーシロに「兄さん!」「姉さん!!」って爆速で気付かれて怒鳴られててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:13:45

    妹ちゃんのシャーシロ愛高すぎて怖い
    シャーシロ呼びに内心「認めてないけど!?」な妹ちゃんはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:02:05

    >>23 錠が加入した後、シャーシロが尾行する前に何かしら理由つけて接触してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:41:04

    >>2

    妹のインパクト凄いけど地味に兄貴も凄い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:22

    地下ガレージの監視カメラハックして見てたら
    カメラ見上げた玄蕃が他メンバーに気づかれない位置で笑顔で手を振ってきて「うわ…」ってなる弟妹

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:41

    鳴田さんちの大作戦

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:43

    「シロくん」「シロにい」って呼ばれてたり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:49

    >>5

    小さい頃からハッキングとかデジタル関連は完璧だったのに妹弟のアナログな罠に引っかかってたシャーシロ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:15

    >>22>>23

    「えっ、シャーシロのお兄さんとお姉さん!?」

    「わあい、シロくんすぐ気づいてくれて嬉しい〜♡」

    「よーしよしよし射士郎えらいな〜」

    「やめろ撫でるな抱きつくな!」

    「めっちゃ可愛がられてんじゃんシャーシロ。仲良しなんだね〜」

    「うん、だぁいすきだよ」

    「自慢の弟だ。これからもよろしく頼むよ、ミラさん」

    「オーライ、お兄さん!」

    「……がう」

    「え?」

    「…………ちがうんだ。そっちが姉で、こっちが兄だ…」

    「えっ?」

    「はーい、おにいちゃんで〜す♡」

    「姉です」

    「……え゙ーーーーーっ!!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:40

    >>31

    この兄ちゃん全然平気でほっぺたにチューしてきそう(偏見)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:23

    >>31

    お兄ちゃんシャーシロに近づく不埒な輩()が現れたらゴリゴリのドス効いた声で雄み出して脅すんやろなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:33:54

    変装技術の一環で女装させたらあんまりにも可愛すぎたからものすごい勢いで却下されたシャーシロいるし
    勘違いして「似合わなかったんだな…」って思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:20

    これはシャーシロの写真(盗撮)たくさん撮ってるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:49

    逆にシャーシロからの好感度のほどが気になるレベルの暴れっぷりで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 38スレ主24/09/18(水) 23:25:32

    >>36

    やってみましたシャーシロから家族への好き度

    全員に+50補正(最大合計値100)でいってみよー

    父dice1d50=28 (28)

    母dice1d50=11 (11)

    兄dice1d50=13 (13)

    姉dice1d50=24 (24)

    弟dice1d50=35 (35)

    妹dice1d50=46 (46)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:03

    安定して60以上あるなこのツンデレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:51

    妹への好感度96で草

    …これもしかして妹がシャーシロ好きすぎるがゆえに逆に隠密レベル高くていろいろ見られてるのにシャーシロが気付いてないとかか?
    妹がいちばんヤバいとは知らずに「お前はまともでよかったよ…」って思ってるのかシャーシロ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:43:57

    完全に相対的にマトモ(絶対的にマトモでない)じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:13

    なにげに弟も85だから弟妹揃ってヤバい可能性

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:52

    兄弟姉妹対して下に行くにつれて数値が上がってんの面白すぎるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:16

    やっぱ下の子って可愛いんだよな…

スレッドは9/19 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。