【閲注?】相澤先生関連のSSを書いていく・4

  • 1124/09/16(月) 15:38:11

    先生関連のSSを書いていく

    スレ主が相澤先生最推しで夢BLNL左右非固定の人間なので何が飛び出てくるかわからねえ、覚悟してくれ


    こんなスレがもう4つもある狂気

    いつも付き合ってくれてる人たち有難う

    これからも気の狂った文を書いていくぜ


    前スレ

    【閲注?】相澤先生関連のSSを書いていく・3|あにまん掲示板先生関連のSSを書いていくスレ主が相澤先生最推しで夢BLNL左右非固定の人間なので何が飛び出てくるかわからねえ、覚悟してくれこんな壁打ちスレが3つも続いてる!いつも感想有難うございます!楽しい!飽きる…bbs.animanch.com
  • 2124/09/16(月) 15:38:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:38:53

    たておつ

  • 4124/09/16(月) 15:41:40
  • 5124/09/16(月) 15:44:20

    >>4

    これはどうしてもスケベが書きてえな

    出来るだけ大人数にケツを狙われてるイカれた話が書きてえな

    でもヒロアカ世界のヒーローはそんな風紀が乱れることや人間関係おしまいになることやらねえからな

    と思った結果出来たやつです

  • 6124/09/16(月) 15:45:04

    信じてもらえないかもしれないんですが元々スケベ書きなんす

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:11

    そうなの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:28

    総受けってことは女子からも狙われてオワ…ってなるザワ先が見れるってことですか…!?
    (地雷だったらスルーしてください 俺はなんでも喰います)

  • 9124/09/16(月) 15:47:26

    >>7

    そうなの

    シリアスもギャグもほのぼのも好きなだけなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:24

    スレ主のSSはセリフも勿論だけど地の文の心情とか情景描写が癖になるからR18読んでみたいなって思ってたんだ
    ありがとう

  • 11124/09/16(月) 15:49:30

    総受けっていう概念自体はあんまり好きではなくて
    なんていうか、一人の人間を取り合うということ自体があんまり好きではない
    競合相手がいると冷めるのが普通だと思ってるので
    それに相手に迷惑がかかるほどのアプローチをかけるキャラを好きになったりはしないし
    でもそれはそれとして複数のキャラと肉体関係持っちゃうところは見てえし
    じゃあ一度に恋愛感情を自覚したせいで冷めることも出来ずに相手を求めてしまう設定にすればなし崩し的に肉体関係まで持ち込めるのでは!?
    と思いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:54

    >>11

    スレ主天才?????

  • 13124/09/16(月) 15:51:32

    >>8

    女子は生徒たちはないけど

    ジョークはガチだったら良いなと思ったのでジョ相はあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:07

    >>13

    ミッドナイトはアリですか!?

  • 15124/09/16(月) 15:52:47

    >>14

    大戦後なので亡くなってる設定で書いてるんや…

  • 161424/09/16(月) 15:53:39

    そういやそうだった…
    お目汚し失礼しました…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:40

    8です
    ありがとう………ありがとう……ジョ相すき……

  • 18124/09/16(月) 15:56:03

    個人的に今考えててヤバくなりそうなやつ
    死ぬほどヤバイ:心操、マイク
    ちょっとヤバイ:オルマイ、デク、ジョーク
    警戒:爆豪、轟、青山

    って感じ
    ヤバイ二人は秒で部屋とホテル連れ込む感じ
    ちゃんと合意”は”とる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:27

    数多の生徒達から狙われる先生、好きだぜ

  • 20124/09/16(月) 16:00:33

    >>18

    ここに解釈とは別の趣味でマンダレイかピクシーボブを入れるかどうかは迷ってる

    入れた瞬間にちょっと性行為の匂いが強くなりすぎるので

  • 21124/09/16(月) 16:01:46

    ただ他にも書きたいものはあるから
    別にエロだけ書くわけじゃないよ、なんか書いたら持ってくるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:13

    >>19

    奇遇だな

    俺も

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:38

    マンダレイやピクシーボブとセッする先生見たいかって聞かれたら超見てえよ…見てえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:00

    あんなにほのぼの話から死ネタ、エッッな話まで書けるとかスレ主天才か?

  • 25124/09/16(月) 17:24:35

    スケベの話で申し訳ないんやが
    くすぐりと拘束とマッサージものがすげえ好きで
    なんとかねじ込めないかと思ってる。本番は無くても良くて、動けない状況で気持ちよくされて逃げることも出来ないっていうのが好きで
    拘束されて拷問でもされるのかと思ったら意味わかんない快楽を目的もわからず一方的に与えられて拘束具をガチャガチャ鳴らす先生、スケベで可愛いよね

  • 26124/09/16(月) 17:25:37

    右澤の場合は理不尽エロが好きで左澤の場合は甘々いちゃらぶセッが好き
    でも右澤の時もいちゃらぶセッは見たい
    そういう感じの物が飛び出してくるぜ
    許せ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:06

    待ってるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:52

    今まで3スレもあったのに俺たちはスレ主のことなんもわかってなかったんだな
    期待してるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:53

    スレ主の右澤も左澤も全て美味しくいただきます ありがとう
    どっちも美味しいよね

  • 30124/09/16(月) 18:54:31
    先生不本意総受け・プロローグ | Writening リカバリーガールの治癒が終わると体が軽くなる。はあ、と大きめなため息をつかれて彼女の体が離れて行った。  相澤は肩が動くことを確認して彼女に頭を下げる。 「こんな時にすみません」 「こんな時だか…writening.net

    これの設定、心操編


    「……ということがあったわけだ」

    「はあ、いきなり連絡がつかなくなったのはそういうわけですか」

     金曜日、仕事終わりの居酒屋。

     相澤は弟子でありヒーローとしての後任でもある心操を呼び出して酒を酌み交わしていた。一週間で溜まった仕事の多さを考えると寮に戻ったほうが良いのは明白だが、人間関係の再構築は重要度が高く、校長からも最優先して確認するようにと言われている。

     幸い明日から連休だ。明日に響くこともないだろうと酒を煽った。

    「お前は個性の影響大丈夫だったか?」

    「大丈夫……ではありませんでしたね。いきなりイレイザーのことが死ぬほど嫌いになって弟子であることを後悔したりしましたし」

  • 31124/09/16(月) 18:54:53

    >>30

    「そいつぁ大変だな」

    「あ、心にもないことを」

     心操は当時のことを思い出しているのか顔を顰める。そんな彼に迷惑料としてぼんじりを追加注文してやった。それと生ビールを二つ追加。

    「先生今日は飲むんですね」

    「やっと平日から解放されたからな」

    「一週間お休みしてたんでしたっけ。地獄の作業だろうなあ」

    「お前、心にもないことを」

    「仕返しです」

    「こんにゃろ」

    「痛い痛い痛い! ちょっと、極まってます!」

    「極めてます」

     ヘッドロックをかけると心操が大袈裟に痛がるので解放してやる。変な個性から解放されたのも相俟って最近はすこぶる機嫌が良かった。

  • 32124/09/16(月) 18:55:23

    >>31

     追加注文でマグロとアボカドのユッケを頼む。ビールやぼんじりと一緒に運ばれてきたそれに舌鼓を打った。

    「先生、そういや例の個性ってなんか副作用とかありました?」

    「ん? あー……」

     言おうか迷ったが、彼も個性の被害者だ。

     相澤は塚内から言われている内容をそのまま話す。心操はやけに神妙に話を聞いていた。

    「……ってな具合でな。まあ俺の周りにはそういう奴らはいなかったわけだが」


    「プレゼント・マイクも?」


    「あ? なんで山田が出てくんだよ」

     静かな声で聞かれて少し驚くが、酒で判断が鈍っているせいか彼の表情までは読み取れない。

     ──ちょっと飲みすぎたな。

     すぐにヒーロー活動が出来る程度にセーブはしているが、彼の前だとどうしても気が抜けてしまう。

    「良いから、教えてください先生」

  • 33124/09/16(月) 18:55:45

    >>32

    「……山田はいつも通りだったよ、どうした心操。なんかおかしいぞお前」

    「緑谷とオールマイトは」

    「だから……俺の周りは普通だって」

     なおも聞いてくる心操に、相澤は少し鬱陶しくなった。投げやりな口調でそう言ってやると、何故か心操は笑顔になって、端正な顔を綻ばせる。

     きっと女にモテるだろうな、と思わせる顔だ。

    「そっか、良かった」

    「なにがだよ」

    「いや、プレゼント・マイクとか結構先生のこと好きじゃないですか? だから心配になって」

    「それ山田に言ってみろ、ゲイにすんなってキレられるぞ」

    「はは、そうっすね」

  • 34124/09/16(月) 18:56:12

    >>33

     頭がふわふわしてくる。これは明日記憶をなくしている奴だな、と直感して酒を飲む手を止めようとした。

     だが、心操がすぐに酒を注いできて、その顔がやけに楽しそうな物だから。

    「おい、心操。俺もう飲めないよ」

    「またまた。平日から解放されたんでしょ?」

    「はー……学校に連絡するから、今日はお前の家泊めろよ」

     相澤はそう言って携帯で校長に外泊の連絡をする。

     幸いにも今日は夜警の当番も入っておらず完全にフリーだった。

    「っ……」

    「あ? どうした。……あー、もしかして女連れ込んでたり」

    「しませんよ。ただ、ほら久しぶりじゃないですか。家今散らかってないかなーって」

    「? ああ、まあ確かに久しぶり、だな?」

  • 35124/09/16(月) 18:56:31

    >>34

     心操が完全に固まった顔をしたので邪推をしてみるが、普段の調子で返される。

     酔った相澤が心操の家に泊まることはこれが初めてではない。

     心操は成人してからも特に相澤に懐いていた一人だ。居酒屋で飲んでいると限界が早く来る相澤の為に自分の家を宿にしていいから長く飲みたい、と言われお言葉に甘えている。

     その日も、相澤はいつも通りに酒を飲んで、酔って、潰れて、心操の家へと移動した、らしい。

     相澤の記憶は、居酒屋でビール三杯目を頼んだあたりで消えているから、何も覚えていないのだ。


     ‡


     大惨事。

     これが大惨事でなくて何なのだろう。

     相澤は自分の腕の中にいる心操の姿を見てあげ掛けた悲鳴を飲み込んだ。

  • 36124/09/16(月) 18:57:35

    >>35

     体は驚愕で完全に硬直しており、動かない。

     布団を捲って中を見て見ると、自分の義足は外されている。可能な限り体を回転させて部屋を見れば、きちんと正規の方法で折りたたまれたそれが目に入った。

     ──つまり俺が自分で足を取ったんだ。

     相澤はダラダラと冷や汗を流す。

     もう一度布団の中を見て見ると、股間のあたりがやけに不快な引き攣りを見せているのが見えた。乾いたそれは若い頃散々よく見た物で。

     自分の下半身は昨日飲みに行く前と同じ重さだったので、恐らく、十中八九、心操の、それ。

     しかもお互い服は着ておらず、裸。

     自分に腰の違和感はない。

     吐きそうなくらいの緊張感、恐ろしさ、警察を呼ばなければ、いや先に事実確認を。だが心操が事実を確認できるような精神状態じゃなかったらどうする。

  • 37124/09/16(月) 18:57:53

    >>36

     頭のてっぺんからつま先までざあと血液が流れていく。

     そんな中で、腕の中の人物が目を覚ました。

    「……せんせ、おはようございます」

    「お、はよう。心操」

    「一応聞きますけど、昨日のこと、覚えてます?」

     心操はじと、とした視線でこちらを見てくる。

     首を緩く横に振った。覚えてないと口にする勇気はなかった。心操は「でしょうね」と言いながら相澤の体にすり寄ってくる。

     彼と相澤の間にあるの師弟関係とお互いの信頼だけだ。このような距離感で接されたことは一度もない。相澤が逃げ場のないベッドの上で後ずさりすると、心操は不満げな声を出す。

    「先生、昨日約束してくれたんですよ」

    「や、くそく」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:58:13

    先生ご愁傷様です…

  • 39124/09/16(月) 18:58:25

    >>37

    「俺、個性のせいで先生のこと好きになっちゃって……酔った先生に告白したんです。忘れてほしくて」

     なるほど心操は個性の影響を受けていたのか。しかしそれを隠して、わざと忘れる酒を飲んだ時に告白をした、とてもいじらしい奴だ。

     だが、忘れてほしい。と、言いながら。

     そう言いながら心操の腕は相澤の体に絡みつく。

    「忘れてほしい……って、手じゃ、なくない、か?」

    「先生が言ったんですよ、まあ一回くらいならいいぞって」

    「は……?」

     心操の視線が至近距離でぎらつく。

     昨日酒をハイペースで飲んでいたのは相澤だけだからか、彼の口臭はあまりに匂わず、ただ汗と男の匂いがする。

  • 40124/09/16(月) 18:59:02

    >>39

    「好きですって言ったら、先生。へえそうって笑って。俺にキスして。「こういう好き?」って言ったんですよ」


    「へ、へえ」


    「そんで俺、どうせ忘れるんでしょ、やめてくださいって、言いました。そしたら先生が「明日忘れてたらまあ一回くらいお前に付き合ってやるから許せよ」って言ってきて」


    「そう……」


    「俺、ムカついて。俺の好きはこういう好きですよって裸になって、体触らせて。いや、完全に正気じゃなかったんですけど。そうしたら先生もなんか知らんけど脱いで」


    「ごめんね……?」


    「謝ったところで許さないから最後まで聞いてください」


    「はい」


     心操の腕がぎゅうと相澤を抱きしめる。

     心としては既に死んでいたが、恐らく十割過失で相澤が悪いので大人しく彼の言葉を聞く。


    「そんで俺……勃っちゃって」

  • 41124/09/16(月) 18:59:40

    >>40

    「……」

    「したら先生爆笑して。「マジで俺で勃つのかよ」って」

    「う、うん……」

    「悔しくて、情けなくて。泣いてたら先生俺のこと抱きしめてきて。足取って動けないからベッド連れてけよって言ってきて。俺はしょうがないから肩貸してあげたのに、先生はそのままベッドに俺のこと連れ込んで」

    「はい……」

    「これでチャラにしてくれよつって俺のちんこ膝で遊んで、俺、射精し、ちゃって」

    「あ、あー、泣くな泣くな心操。い、いや俺が全部悪い。俺が全部悪いから、な」

    「この状況で俺は悪くないって言われたら今襲ってます」

    「ソレモソウダネ」

     なるほど、それは全部相澤が悪い。

     自分がそんなことをしたとは到底思えない……と相澤は胸を張って言うことが出来なかった。

  • 42124/09/16(月) 19:00:20

    >>41

     今よりもっと若い頃、同じように泥酔したとき同席していた相澤に好意を寄せる女性と不用意なワンナイトに縺れ込みそうになり、間一髪隣の席で飲んでいたミッドナイトに強制昏睡をしてもらって事なきを得たことを思い出す。

     それ以来、自分を好きだという人に対しては特に敏感になり酒の席での振舞には気を付けていたが、まさか心操でやらかすとは。

    「……警察呼ぼう。塚内さんに連絡するから離してくれ」

    「はあ!?」

    「いや、はあって」

    「話聞いてたんですか!? アンタ昨日「お前に付き合ってやる」って言ったんですよ!?」

    「この状況でまだそれやる気あるのか!? これもう傷害事件だろ!」

  • 43124/09/16(月) 19:00:52

    >>42

    「被害届出さないから問題ないです。良いですか、俺はこのチャンス逃すつもりないですからね。一回は付き合ってくれるって約束したんですからね! 証拠は……ないですけど! 俺の家の防犯カメラ見れば音声無くても一部始終映ってますから!」


    「い、いや疑ってねえよ。ただ本当にやる気か? 冷静になれって。そういう加害をした男に抱かれるのは嫌だろ」

    「は?」

    「は?」


     至近距離で心操に睨みつけられて、相澤はたじろぐ。

     ここまで本気の心操を見たのは初めてだった。心操は低い声で唸るように言う。


    「俺が、アンタに、触れるんです」

  • 44124/09/16(月) 19:01:32

    >>43

    「は……?」

    「ケツ使ったことのない人にいきなり抱かせろ、なんて言いませんよ。ただ、俺が、アンタに、そういうこと、するんです。俺が」

    「お、おい心操……? 正気かお前……」

    「正気ですよ」

     ごりっ。

     太腿に、硬い何かが擦りつけられる。

     恐る恐る見て見ると、そこには既に臨戦態勢になっている心操の分身が居た。

    「いや、え、お前、え……」

    「先生。土日は暇ですよね? 覚悟して」

     ギラギラと獣みたいに光る心操の瞳に、相澤は自分のしでかしたことを脳裏に浮かべて力なく「はい……」というしかなかった。

  • 45124/09/16(月) 19:02:56

    >>44

    健全部分ここまで

    R18部分は書いたら貼り付けらんないと思うのでURL出します


    心操君は一生黙って居てくれるつもりだったのに

    泥酔澤が不用意に突っついたのでこうなりました。あーあ

  • 46124/09/16(月) 19:04:16

    ここからケツを開発され、それが他の恋愛自覚者たちにバレ、ずるずると肉体関係へともつれこんでいきます
    全ては先生の自業自得から始まる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:17

    「ソレモソウダネ」に腹抱えて笑った

  • 48124/09/16(月) 19:07:35

    加齢と共に前立腺は肥大化するっていうし、きっと先生のも見つけやすいんだろうなあ
    ワイは普段格好いい男やってる渋いおっさんがケツ突き上げて獣みたいな声出して一生懸命快楽から逃げようとしてるのが可愛くて好き
    お前にもそうなってもらうからな相澤消太

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:52

    ありがとう!1!
    最高すぎてニヤニヤが止まらない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:34

    初手心相だー!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:35

    どんどん増えてくであろうお相手達が楽しみで高笑い止まらん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:56

    >>40

    >>「好きですって言ったら、先生。へえそうって笑って。俺にキスして。「こういう好き?」って言ったんですよ」

    ここの相澤ドスケベすぎて大興奮

    こいつ多分この時は自分が抱く側だと思ってたんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:35

    自分が抱く方だと思ってた男が抱かれるシチュなんてなんぼあってもいいですからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:42

    これは……本当に相澤がそう言ってそうさせたのか?
    私の考えすぎかもしれないけど

    心操君が相澤先生への好きが天元突破しちゃって酔って記憶のない先生をいいことに据え膳して翌朝いい感じに言い繕ってるって感じでもいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:09

    このアラサー教師ドスケベ過ぎて泣いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:41

    保守
    先生色っぽすぎて泣いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:20

    >>54

    なにその解釈…

    アリだ

  • 58124/09/16(月) 22:49:18

    >>44

    前編できたよ。R18だよ

    【R18】先生不本意総受け・心相(前編) | Writening「……ということがあったわけだ」 「はあ、いきなり連絡がつかなくなったのはそういうわけですか」  金曜日、仕事終わりの居酒屋。  相澤は弟子でありヒーローとしての後任でもある心操を呼び出して酒を酌み…writening.net

    >>54

    一応書いてる身としては「心操くんはヒーローなのでウソをついて肉体関係を持つことはない」という設定で書いてる

    先生の100%自業自得

    ただ読む側としてどういう解釈をするかは自由だと思ってるぜ

  • 59124/09/16(月) 22:49:47

    前編は全年齢部分も含んでるからまあそこらへんは飛ばしてくれや

  • 60124/09/16(月) 22:51:50

    スケベはやっぱり書くと体力を持っていかれるので今日はここまで後編は時間が出来たら書くね
    そろそろ寝ます!
    明日も昼間らへん保守してくれると助かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:34

    >>58

    えっちだ…とてもえっちだ…

    あぁぁぁ幸せなものを見た…

    後編楽しみにしてる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:05

    えっちだ…えっち過ぎる…
    始まる前に変に余裕こいて弟子のことからかうのほんま…そういうとこやぞ相澤消太…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:23

    エッッッッッ
    先生がセッ前にからかってくるの解釈一致すぎる
    というか合意とはいえ洗脳使ったセッあまりにもえろい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:41

    スレ主の文体だともっと耽美な感じのエロが出てくると思ってた
    ドスケベ小説でひっくり返っちゃった
    アネロス(エネマグラ)入れられて泣きを見るのが今から見える見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:43

    心×相の時点でウキウキだったのに合意洗脳シチュをお出しされて完全にブチ上がっちゃった
    いつもありがとう 日々の潤い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:34

    先生推し雑食の聖地すぎるだろここ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:40:11

    >>58

    ありがとう…ありがとう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:03

    保守

  • 69124/09/17(火) 18:44:31

    ただいま〜!

    保守ありがとう!!


    >>61>>62>>63>>64>>65

    感想嬉しいぜ!ありがとうありがとう

    すけべ書いた時に無言だとめちゃくちゃ凹むからありがてえ


    今日は死ぬほど眠いので書けない

    明日はたぶん書きにくると思うんで昼間とか保守とか雑談とかしててくれるととってもタスカル

    暫くはURLの投稿でスレ消費しないと思うんで好きに話しててくれ

  • 70124/09/17(火) 18:53:30

    個人的な相澤先生の酒に関する解釈なんだけど
    ノベライズやドラマCDによると先生って酒飲むと記憶なくなるタイプなんだよな。私も酒クソ弱いからわかるんだけど、そう言う人って普通付き合いでも断固酒の席いかないもんじゃん。だって自分が何するかわからないし迷惑かけちゃうかもしれないし犯罪に巻き込まれる可能性もある
    でも先生は記憶をなくすことを自認した上で酒を飲んでる。これって同席者に甘えてるんだと思うんですよ
    外で飲んでるし(後で家に帰る必要がある)自分は記憶がなくなるようなヤバいやつだけど、なんかあったら同じ席の誰かがなんとかしてくれるだろ、って相手を相当信頼してだいぶ甘えてないとできないことだと思うんですよね。
    酒の席ってことは一緒に飲んでる相手は成人だから、先生は多分同業者とか年上相手とかだと急に「生徒たちを導く先生モード」が解けちゃうんじゃないかと思うんですよ
    こういう奴は酒で失敗しても「まあ次は◯◯が気をつけてくれるだろ」ってナチュラルに責任転嫁するのでまた酒を飲む。相手に甘えてるので。生殺与奪の権を預けてる意識がない
    ここから推察するに、もしかしたらただの相澤消太はかなり人に甘えるタイプなんじゃないか…?とすら思うんですよね
    彼女とか出来たらナチュラルに飯作ってくれるの待つタイプだと思う、彼氏ができたら「飯買ってきて」って財布だけ投げてくる。普段は先生という職と意識の高さから見えてこないだけで私生活の人間関係に雑さがあったらいいなと思っています
    なんの話だっけ

  • 71124/09/17(火) 18:57:50

    相澤消太は完璧じゃないのがいいんだ
    先生やってる間は生徒たちの見本にならないといけないからヒーローとして厳しく一貫性のある人間であり続けるけど、そうじゃない私生活はだるだるだと嬉しいんだ
    流石に三食ゼリーはないだろうから夜とか寝る前にカロリー取るんだけど冷蔵庫から出てきた最後の飯が消費期限4日前の弁当で悩んだ末にレンジで念入りにチンしてから食べるような奴だと嬉しいんだ

  • 72124/09/17(火) 18:59:20
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:06

    相澤先生はA組の同窓会で思わず羽目を外してほしい。一応、生徒といってももう立派なプロヒーローだから生徒と先生っていうより同業者っていう感覚だと思うんだ。シャンパンボトルに爆豪って話しかけたり葉隠の先にあるダルマをみてオールマイトさんとかいう。そんな様子をみた(元)生徒たちは意外な感じに驚きつ
    つ、自分たちをしっかり同業者として見てくれている事実(マイクかオールマイトが教えてくれた)に誇りを持ってほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:30

    >>69

    保守了解したまかせろ


    A組の同窓会に呼ばれて嬉しくなっちゃってハメ外して飲みすぎる先生可愛いな

    翌日なんも覚えてなくて「あれ覚えてないんですか!?」ってめちゃくちゃ言われてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:37

    >>70

    オフモードだと甘える先生概念良すぎる

    なあ飯まだ?って彼女に言うのか?良すぎるな

    彼氏に早よ買いに行けってベッドの上から言うのも良すぎるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:43

    オフモード相澤概念めっちゃ好き
    まんまデッカい黒猫みたいだな先生……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:54

    >>70

    時々出るスレ主の長文解釈好き

    前のスレに出てたやつも好きだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:10

    >>77

    いいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:15

    >>70

    自分も本編で全面戦争への参加の最終判断をマイクに委ねてたの見て素の部分は結構受け身だし身近な人には無意識に寄りかかるタイプなのかなと思ったな

    多分夕飯何がいい?って聞かれたら何でもいいよって即答するタイプだなって

  • 80124/09/17(火) 19:49:39

    >>78

    画像取ってあるの!?ありがとう

    そういえばここでも「相澤先生は元々受け身だけど3人での日々を通して『選択』ができるようになった」って自分で言ってた

    先生は元々何かを選ぶって行為がストレスになるタイプなんかな。休日とか反動やばそう

    オフモードは趣味・光合成みたいな感じだろうからグイグイ引っ張ってってくれるような相手が似合うんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:51

    雑食左右非固定オタクだからもう本当にスレ主のお話と解釈が楽しすぎる
    信頼のおける気を許せる相手や恋人にしか見せん顔と雑な態度する先生好きだ……
    元生徒とかマイクとかと酒飲んでハメ外す先生良すぎ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:02

    芯がしっかりしてて気遣い上手なミッドナイト、マイクとか芯が強くて無意識に人の背中押せる白雲とか本当に綺麗にハマった関係だったんだろうな

  • 83124/09/17(火) 21:50:57

    夢も嗜んでるオタクだから
    朝飯適当にレンチンしてたらだるだるのスウェット着た消太が寝起きの目を擦って起きてきて「飯…」って後ろから抱きしめてくるから「私は飯じゃありませ〜ん」って言うんだけど「飯…」しか言わないので本当に休日はダメなやつだなあと思いながら昨日の夕飯の残りが電子レンジであっためられた音がして休日の始まりを感じたい

    寝るわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:14

    >>83

    その夢小説読みたすぎて泣いちゃったが.........??????

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:29

    >>83

    そういやスレ主夢もいけるって>>1に書いてたわ…

    いつか書いてくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:04:47

    >>83

    めちゃくちゃ刺さった

    こう見ると本当猫みたいやな先生

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:10

    保守
    スレ主が書く話も夢も解釈も全てが好きすぎる

  • 88124/09/18(水) 19:03:19
  • 89124/09/18(水) 19:06:20

    今日何書こう
    エロの続き書きたい気がするし夢を書きたい気もする
    すまん安価で決めていい?決められないと書けないやつだこれ

  • 90124/09/18(水) 19:07:08

    いや今そんな人おらんか…ちょっとどっち書きたいか考えてくるわ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:11

    おかえり 待ってた

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:21

    おかえりなさい
    お待ちしてました

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:42

    許されるならエロの続き読みたいっす

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:57

    そんな究極の2択ある…???
    スレ主が書く夢、見たいです……(もちろんエロでも大喜びします)

  • 95124/09/18(水) 20:04:30
  • 96124/09/18(水) 20:06:18

    実は夢をちゃんと書くの、これが初めてなんだぜ(垢が腐垢の為あまりにも肩身が狭いから

  • 97124/09/18(水) 20:07:46

    じゃ、飯食ったらエロ書いて来るわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:42

    >>95

    おいしい…おいしい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:22

    >>95

    ありがとうありがとうありがとう

    彼女ちゃん先生やってる時の彼氏を見たことないから結婚式とかでめちゃくちゃ慕われてる先生見てびっくりするんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:09

    >>95

    超キュンキュンした………ニヤニヤしちゃった……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:32

    他人のクレンジングオイルを掃除に使うとかいう大ポカやらかしてるのめっちゃ笑った
    ポンコツな時と決める時のギャップずるいな〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:09

    スレ主のssが日々の癒しになりつつある
    まじで毎日ありがとう

  • 103124/09/18(水) 23:52:03

    両方書けばいいと言ったな
    アレはウソだ(寝落ちしてた)

    ごめん

  • 104124/09/18(水) 23:57:07

    彼氏澤は滅茶苦茶大ポカやらかしてればいいなあって思って書いた
    あと相澤先生は貯金六倍って言ったけどたぶん十倍以上差がある
    先生は自分が相手にベタ惚れだと思ってるけど彼女の方がずっとベタ惚れ、教職して一年目くらいの時に敵退治のあとフラフラな先生を見て声をかけ、そっからずっと好き

    思ったけどこれ夢って言うか先生xオリキャラだな…広義においては夢だけども
    自分とキャラの恋愛は全く想像できないけど「キャラにモブの女と恋愛してほしい~」って欲求がめちゃくちゃデカいオタクですまない

  • 105124/09/18(水) 23:58:46

    明日こそはスケベを書くぜ!ごめんな心操
    明日も昼間の保守を頼む
    すまないおやすみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:53

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:45:51

    いつも可愛い話ありがとやで

スレッドは9/19 18:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。