ポルコとピークちゃんが結婚したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:00:45

    本編でもスクカーでも相棒感のあるこの二人が結婚したらどんな家庭になるだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:01:10

    ポッコが尻に敷かれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:03:08

    >>2

    あの尻に?

    うらやまけしからんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:13:17

    もうポルコはファルコの中にしかいないから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:13:18

    ピークちゃん姐さん女房になるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:16:59

    >>4

    本編の内容は一旦おいといてほしい(切実)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:27:39

    ポルコとピークは一緒に並んで買い物してるのが似合う
    近所のお店の人になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:31:00

    ピークに振り回されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:41:33

    夜もやっぱりピークちゃんに乗っかられてるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:18:06

    >>9

    ピークちゃんは後ろから突かれるのが好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:42:46

    >>9

    ピークちゃんは一晩中求めてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:48:57

    >>11

    車力は持続力特化だからな…

    顎はどうなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:35

    戦争で一か月巨人化してままで久しぶりに生身で会ってキスしたら臭いって言われてショック受けるピークちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:53

    ポルコは自分の息子には自分と同じ髪型させようとするし、ピークちゃんは毎日ポルコと息子に奪い合いされてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:56:06

    >>13

    ジャンには失礼ですよとか言ってたけどポルコに対しては拗ねてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:57:46

    二人の子供が1歳くらいになってピークに向かってよちよち歩いてるところをスマホのカメラで撮影するポルコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:58:14

    友達とか仲間でいる期間が長かったから、いざ恋愛関係になるとポルコは真っ赤になってほしいしピークちゃんもちょっと動揺しててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:00:01

    ポルコは確実に髪型にこだわりがあるタイプだから、毎朝寝起きのピークちゃんに頼まれて髪を梳かしてあげてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:11:21

    本当にいつのまにか付き合ってそう
    ライナーとか「お前ら付き合ってたのか…しかも2年前から!?」とかなってそう
    子供ができたらマルセルがすごい懐かれてそう
    そういう世界線を本編でもくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:21:06

    ポコピクの子供戦士組の皆に可愛がられてほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:21:36

    ピークちゃん出産のときめちゃくちゃ心配してくれるマガト

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:42:50

    本編の登場シーンのベッドのところを見ると、そういう関係になっててもおかしくない距離感だけどお互い寿命が短いしピークちゃんが5年早く亡くなるからならなかったんだろうなって 悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:49:17

    >>12

    顎は速い…つまり

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:55:22

    お馬ごっこの要領で子供に車力ごっこするのいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:00

    >>21

    ポルコが普通に出動しようとすると「ガリアード!貴様はピークについていろ!」って言ってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:05:56

    >>25

    二人ともガリアードであったな…訂正しよう

    ポ…ポルコ(ここでマガト隊長の赤面)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:20:39

    >>26

    (照れるマルセル)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:28:18

    パンツァー隊は多分血涙を流しながら応援してくれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:57

    車力の持続力には敵わねえ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:08

    ポルコがどんな感じでプロポーズするのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:07

    あああああああああああああ////////!! イったあああああああああああああ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:40:12

    >>31

    ピークちゃん喘ぎ声デッカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています