えっ伝説の瞬間だった って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:43:12

    マジなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:24

    えっ大御所まできてたんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:18

    >>2

    マジだよ

    しかも生放送中に急遽参戦したメンバーも

    チラホラいるんだ恐怖が高まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:37

    タモリさんに恩があるんだァ
    ぜひ会いたいんだァ
    で集まったんだよねヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:22

    関根勤「なっなんだあこのメンツは」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:14:39

    とんねるず乱入の前振りをした松本 それに応えた上ダウンタウンと共演NGだと思われてた爆笑問題も引っ張っていくとんねるず この光景を見て身を引くさんま…あなた達は神だ
    あのメンツが一堂に会すとは思ってなかったから伝説とかバラエティ番組の終焉とか言われるのも当然なんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:14

    ギリギリ入り込めたのがウエストランドなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:16

    >>7

    未来の漫才日本一まで居るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています