エロゲーのラスボスの敗北エロ…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:29

    主人公との最終決戦なのにエロシーンなんてあるわけねえだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:11

    わざと負けたワシを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:41

    どうしてラスボスが激エロメスブタじゃないの?
    エロゲなのになぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:15

    >>3

    主人公がメス豚だから竿役になってもらうためやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:58

    待てよ。ラスボスを倒してボボバンパターンかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:07

    激エロメスブタのラスボスに敗北ボボパンされたいのに…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:30

    三枚のお札ってエロゲでラスボス直々に「おいコラ、全力でやれよ 負けてもエロシーンとか無いんだからな」って言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:36

    負けてもエロシーンはないと事前予告してくれるゲーム…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:00

    >>7

    うーん敗北エロばっかのゲームだから警告入れないと負けようとするやつばっかになるし仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:16

    >>3

    何って……熱いラスボス戦で負けてほしくないからやん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:53

    ⚠️この先敗北したらゲームオーバーでエロシーンはありません⚠️

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:24

    スクライダー飛鳥ってゲームがあってやねえ
    背景の宇宙でガンガン汚い花火上がってる中ラスボスにボボパンされるのがウマいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:02

    >>7>>9

    シリーズ恒例行事になってるのにルカさん戦唯一警告が流れなかったから

    ひょ、ひょっとして白念とルカさんのボボパンがあるのん?

    と興味津々で負けたらそのままなんもなくてちょっとがっかりしたワシを侮辱するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:05

    おおっ主人公とラスボスが拘束されたヒロインの前で決闘している!
    負けたらヒロインがレイプッされるんや!

    えっ主人公が尻丸されるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:50

    ランスシリーズ=神
    主人公は勝ってレイプッする側だから
    エロ見たさに敗北という発想にならないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:06

    >>13

    怒らないでくださいね

    マゾ向けエロゲの主人公同士でボボパンなんてするわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:42

    >>16

    しゃあけど......ルカさんは名器らしいのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:27

    ガチムチオスブタのラスボスに敗北してレイプ=神
    激エロメスブタのラスボスに敗北して逆レイプ=神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:04:46

    >>13

    ホ モ !

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:07:07

    >>13

    詳細を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:31:12

    憐、19、みさき…
    一番右くらいは敗北エロがあっても良かったと思うんや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:32:18

    最後の希望を皆が信じて戦ってる中ラスボス相手に腰振ってるんだ、刺激的でファンタスティックだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:38

    >>20

    もんぱらで同人エロゲコラボシナリオやった時に三枚のおふだ側でもんぱらとの相互コラボシナリオが実装されたんだァ

    ざっくり説明するともんぱら世界で色んな平行世界がつながるようになった時にもんぱら世界と三枚のおふだ世界が通じてしまってプロメスティンやらスライム娘やらが白念やマガツ師匠の住んでた頃(もんぱら世界の事は知らない)のまほろば山に送られたまま帰ってこれなくなるんだよね

    それと同時にまほろば山にアポトーシス化現象が発生したせいで

    「えっこれ問題解決しないと元の世界に帰れなくなるどころかこの世界そのものがヤバくないスか?」

    ってことがわかって白念とプロメスティンが調査を進めるんスけど

    その結果一足先にこの世界に行き着いてたメタモ・メタモっていうヤバいアポトーシス(アドラメレクあたりと同格)が原因だってことがわかってそいつを倒すことになるんスよ

    それでこのメタモ・メタモは変身能力があって倒すたびに姿を変えるんスけど

    「とにかくこいつらに負けないような奴に変身しないと……あ、強き者を超えた強き者のデータがあったやん」ってことで変身したのがもんくえ世界のルカさんで

    滅茶苦茶技を回避しまくってルカさんのSPが切れた後にステゴロ決戦で決着を付けるんだよね

    ちなみに変身したてだからどこまで力が再現出来ているかは未知数だし

    ただ単に暴走してるだけも同然でまともな会話も不可能だからシリーズ恒例の「ここで負けても変な展開にはならないぞ」という警告がない唯一のラスボスらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:47

    >>3

    ほいだらキモいクリーチャーに搾精させてやろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:28

    >>15

    まあ凌辱エロはあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:21

    主人公をエロい目にあわせるのが目的なラスボスがそれなりにいるから仕方が無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:41

    >>24

    激えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:53

    作中唯一の戦闘シーンでお前を倒してめちゃくちゃにレイプッしてやるってセリフがあるのにエロシーンがノーマルエンドの汎用なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:33

    >>24

    アンパンマン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:58

    魔法少女ものなら負けたら敗北エロがあるよねパパ
    おっシーン移行した やっぱラスボスにボボパンされるんやな
    えっ生きて虜囚の辱めを受けぬと自害するんスか
    えっ天晴れお見事と介錯するんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:33

    >>22

    作品を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:45:06

    魔法闘姫リルスティア…?
    昔の記憶でいまいち自信ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:30:58

    よしっラスボスは魔物娘にしてやったぜ これでエロRPGとして万全だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:47:58

    >>32

    リルスティアいいよねパパ

    「苗床として利用されるくらいなら、その前に命を絶ってやるよッ」の精神…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:47
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:51

    エロゲ―の最終ルートでヒロインが実質ラスボスになった挙句神父に告白して妹みたいな姉の笑顔になかされるってそんなんあり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:31:46

    >>15

    しかし…9はヒロイン毎に敗北エロがあるのです

    周回すると強くなりすぎて負けるのが面倒になるから一週目でうまいこと負けておかなければならないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:01

    直前セーブと降参がニセ勇者を支える…ある意味最低だ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:42

    ルートによってメインヒロインだったりラスボスになったりするキャラ…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:42:26

    >>13

    な…なんやこのめちゃくちゃかっこいいルカ君は(ギュンギュン)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:37

    アクションゲームだとラスボス敗北エロが重要なんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:20:27

    妖狐淫刀=神 ラスボス戦はそもそも戦わずして先に犯されて戦ったら戦ったで負けたらどちゃエロシーンに突入するんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:00:47

    >>37

    そういうのに労力割く前に本編のCGを増やせと思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:10:21
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:31

    >>17

    待てよ白念もガン堀りされた時に名器だということがわかってるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:35

    シルヴァリオのイザナ…すげえ
    バトルエロゲで一人だけアへ顔絶頂昇天しながら退場したし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:11

    >>24

    (詳細を教えて)くれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:09

    >>38

    いやっ聞いて欲しいんだ エロシーンが見たいわけじゃなくて反省会がどうなってるのか気になってね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:02
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:39:56

    あ、あの自分ここまで負けてもゲームオーバー無かったんスよ
    セーブしてないのにラスボスだけ操作受け付けないタイプのゲームオーバーになるのやめてもらっていいスか

スレッドは9/19 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。