おおっ!海軍の英雄を捕獲した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:51

    ムフフ…縛っとこうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:18

    なんか…すぐに復帰しそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:02

    怒らせたならすいません謝ります
    でも…クザンが甘ちゃんだから殺せなかっただけですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:06

    あっしは思うんでやすよあのジジイこんくらいで縛り付けられるものなのかってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:54

    なんか物語とかでいずれ解き放たれる猛獣とか動く石像みたいな感じなんスけど良いんスかコレ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:22

    エースやマムがぐるぐる巻きにされた時と違って能力者じゃないせいで海楼石に頼れないんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:46

    今度はドラゴンが目の前で死ぬところ見せてやるよっジジイッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:03

    ガープは>>7のすぐ近くにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:21

    旧3大将が殺す気だった相手を生かしてるってことは 甘い仕事しちょりゃあせんかのう?と詰めた赤犬は間違ってなかったってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:55

    荼毘に付させようとしたら肉体が勝手に動いて反撃してきそうとしてお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています