あの…生徒会長、パーティへ出席するのは良いですがこの格好は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:04

    私の趣味でした。

    私の性癖、そしてそれによって招かれたこのカヤちゃんの男装…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:20

    遠回しにカヤは絶壁って言われてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:38

    クソッ普通に似合ってる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:01

    普通にコラの出来がよくてネタにできないんですけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:08

    立ち絵の長さもあるけどスーツの方が身長低いのもグッと来るからチクショウ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:20

    連邦生徒会長、制服で乳カーテンできるぐらいにはデカいから普段意識してないカヤがドレス着た会長見てうわっ!?何してるんですか隠してください!って真っ赤になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:18

    >>2

    揶揄われていると思って巨乳への嫉妬心を募らせ本編に繋がるカヤと愛でているつもりの会長か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:12

    何を着ても似合いますよ、カヤ

    ぐぬぬぬぬ///

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:05

    ヒーコラ言いながらイベントのメインビジュアルのハルカとムツキみたくお姫様抱っこで駆け回ってもいいし
    いくらボーイッシュにしてもここは女の子でかわいいですね…♡って会長に食われててもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:22

    カヤこの格好でコーヒー丁寧に淹れるんでしょ?
    もうこれ執事でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:25

    男装美少女好き俺、歓喜の保存
    普段は大人しそうな少女の雰囲気のあるカヤちゃん(中身はともかくとして)がやるとギャップでさらに映えて良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:16

    めっちゃ似合ってるな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:12

    メスの貌をした男装の麗人でしか得られない栄養があるんですよ、カヤ?(イケボ)

    ふぁ、ふぁいぃ〜(トロ顔)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:26

    男装執事からしか得られない栄養は絶対ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:03:08

    生徒会長によるカヤ室長お着替えのせいで連邦生徒会の何人かの性癖は壊されてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:34

    >>15

    何故かその筆頭がリンちゃんなイメージが湧く。何故かは自分でも分からん。

    あと関係ないけど多分この連邦生徒会長はハイネ好きだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:22:14

    >>16

    クーデター失敗後に男装カヤを隣に置くようになったリンちゃんはいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:31

    男装カヤは今はガンに効かないがいずれガンに効くようになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:32

    カヤの男装セット滅茶苦茶揃える連邦生徒会長
    スーツ、タキシード、燕尾服、モーニングとフォーマルなものはもちろんゲヘナ様式の軍服、百鬼夜行の和服に学ラン、山海経の漢服などの自治区特有のファッションも取りそろえる力の入れよう
    カヤ本人は人形扱いされてるって怒るけど会長は趣味半分だけど忙しいカヤに異国情緒を味合わせたい親心交じりでやってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:53

    >>17

    クーデター失敗で立場どん底なのをいいことに着せ替え人形になることを強要されるカヤちゃんか……素晴らしいな

  • 21一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/16(月) 19:49:52

    >>16

    うぉー!!!!!リンカヤ!連カヤ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:22

    カヤは着せ替え人形にされてお茶汲み係にされてくっこれがクーデターをやらかした者への罰ですか…ってなってるけど
    普通に連邦生徒会内で男装が好評になってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:31

    連(邦生徒会総受け男装)カヤ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:47

    かわいいボーイッシュな執事として皆に愛でられながらも会長にはメス扱いされてるんやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:51

    その格好で仕事終わりにクーデターという名のプレイを強要されるカヤ。

    ※プレイ概要は本人がやったクーデターと似た感じで、銃を突きつけたり弱みを握るという流れでレイサ。
     尚主導権はリンちゃん達、レイサ"される"側にある模様。(えっそこまでやらなきゃダメですか…!?)と過激な内容に日和って失敗した場合、逆にカヤが罰として数倍過激に搾り取られる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:23

    >>25

    詳しく。更に言うならssでくれ。頼む。俺が危篤なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:56

    >>25

    ええっクーデタープレイ強要されてリンちゃんを脅して屈服させるまでは良かったけど

    育ちの良さが出ちゃって脅しながらレイサしてるのに脱がせ方がメチャクチャ丁寧だし服はなんなら畳んじゃうし

    挿れる前に挿れますよ…?とかビビッて言っちゃうから途中ではーい時間切れってみんなに拘束されて

    アオイの耳元囁き前立腺責めで情けない防衛室長種無駄撃ちしちゃったり

    連邦生徒会長にさんざん乳首とお尻で気持ちよくさせられた挙句カヤちゃんのかっこいいところ皆に見せてください♡って

    正常位なのに会長優位でへこへこ腰振らされて爆発しそうでペース緩んじゃうのをほらほら♡そんなのじゃダメですよ♡

    って脚ホールドして動かされてあっ会長♡待っ…♡あっ、あぁ~……♡って情けなく達する姿を連邦生徒会みんなの前で見せられるし

    まだできますよねカヤちゃん♡がんばれがんばれ♡って動かれちゃうシチュを!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:11

    >>27

    そして始まる逆レイサ祭り…避妊はしときなね。ボテ腹シチュもそれはそれでエロいし連邦生徒会長や室長一同にパパにされるカヤは見てみたいけどもね。一応ね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:06

    すみません、このカヤちゃんの防衛室がもうこんなにとろとろになってますよ♡というのは何ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:56

    >>26

    「じょ、冗談っ、じょうだんですよねぇ!? リン代行!? そんなたくさんの手錠とかば…バイブ、とか、どこからっ……次は無いって驚かしてるんですよね!? まさか全部使ったりしませんよね!?」


    「往生際が悪いですね……あと、今の他人行儀な呼び方でまた大減点。……今更口を閉じても無駄って分かってますよね?」


    穴の開いた真っ赤なボールにベルトのついた禍々しい器具を近づけられ、カヤは二枚貝のように唇が歪むほど固く口を閉ざす。

    しかし、リンに鼻を摘ままれては時間の問題だった。着せられた執事のような黒の燕尾服の上から、控えめな胸が浮き出るほどきつく上半身を縛られ、踏ん張れないよう爪先がかろうじて届く程度の高さに吊られているのだ。低かったとしても足首と膝も縛られた状況で抵抗できたかと言えば怪しいが。


    「……ぅー……!」


    鼻をつまむたった二本の指を振り解くことも出来ず、鋭い目に涙が浮かび、翡翠色の瞳が潤む。年端もいかぬ少年によからぬことをしているようだと錯覚したリンは、己が気味の悪い笑みを浮かべているのだろうと自覚していても抑えきれない。

    程なくして耐え切れず呼吸を求めて開いた口にボールギャグが押し込まれ、後ろ手に縛られたカヤ自身では絶対に解けない後頭部で留め具をかけられた。


    「さて……、耐えられなければいつでも言って下さいね?」

    「ングゥゥゥゥゥ!? ンンー!!」


    喋れない状態でこれを言われるということはどういうことか。声にならない声で泣き叫び縄を軋ませるカヤの前で、リンはどう使うか考えたくもない禍々しい「玩具」を抱えてカヤに迫り……。

    ーーー

    すまない、諦めてくれ…カヤが出るストーリーは未プレイだからエミュができん。せいぜいこんなプレイ失敗後の罰ゲームパートの導入ぐらいしか、それっぽいのすら無理だ。

    >>27

    もう貴方が書いたらいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:31

    >>1

    わりぃアロナ単独とアニ先と並んだ奴ください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:20

    >>30

    良いですね…リンちゃんがペナルティキッス強要するタイプっぽくてちょっと笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:22

    なんか過酷な流れになってるけどまあ実際男装がスケベなので仕方ないですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:03

    カヤの腰振りがクソザコヘコヘコだという風潮

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:05

    >>29

    この防衛室何も守れなさそうなんですけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:02

    >>35

    守れはしないけど他人の性癖の防衛は崩してるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:13

    この防壁絡みついてきてない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:12

    >>30

    やばい、拘束が性癖だから興奮する。

    男性の服装での緊縛はあまり好きではないのに、これで普通に抜ける。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:40

    >>27

    箱入りな育ちなのでレイサしてるのに痛かったら言ってくださいねリン代行…とか言っちゃうカヤちゃんな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:24

    言葉責めがヘタクソすぎて「ふふ、リン代行……こんな脂肪の塊をぶら下げていて肩が凝りませんか?」
    「こんなに濡らしてはしたないですね…じっくり解しますけど痛かったら早めに言ってくださいね」
    「こんなに締め付けてきて…あっちょっと待ってくださいちょっと休憩を…このままだと暴発するので…すみません…」とか言ってるカヤちゃんを逆レイサする流れになっちゃうんだよね
    会長は開幕から攻め攻めで散々蕩かした後にがんばれがんばれ♡ってカヤに責めさせるのが好きだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:38

    でもモノ自体は立派だと俺が嬉しい。その立派なモノを活かせずベッドの上ではクソ雑魚なのが連邦生徒会一同の性癖を更にぶち壊していくんだ。逸物の立派さとベッドの上でのクソ雑魚さを比較されて煽られろ不知火カヤ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:32

    カヤが乳にキレてたのってそうか、ちんちんがイライラしてるからだったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:44

    連邦生徒会長の公式の出番だけだと清楚で超然としてそうなのに個人的な癖で部下を囲う際には妖艶そうなのは何なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:58

    いいよね性癖で着せ替え人形させられてたのにいざ会長のドレス姿と向き合うと意外といい身体してるから直視できなくなって
    面白がってぺたぺた触ってくる会長に押し倒されちゃってる執事カヤ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:03

    >>31

    透過素材を渡すので好きなキャラと重ねてください

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:34

    >>44

    「ふふっ、カヤちゃんこういう格好しててもかわいい…♡」

    「ちょっ、会長、乗っからないでください……!」

    「執事さんの格好なのに力負けしちゃって、こんな風に押し倒されて……あれ? 何か当たって…」

    「……っ」

    「ふふっ、それじゃあカヤちゃんのかっこいいところ、見せてもらおうかな」

    「ま、待ってください会長っ、そのまま擦られると……! あっ」

    「えっ? あれ、カヤちゃん……せっかく綺麗な衣装用意してあげたのに、汚しちゃった?」

    「す、すみません、うぅ……っ」

    「そっか、それじゃあ……躾のなってない執事さんは、お仕置きしなくちゃね♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:14

    仕事終わりで大分お疲れの状態でしてるセッ中に胸を吸いながらウトウトし始めてとうとう寝落ちしたカヤに後でお仕置きする事を決定しつつも母性に目覚めるリンちゃんとアオイを所望するけどモモカとかスモモみたいなロリがそうなってるのも大分エロいし自分よりちっちゃいロリの胸を吸ってるカヤは可愛い。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:54

    >>45

    おおお

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:16

    会長・リン・カヤって直接的には上司部下だけど生徒としては同級生だから仕事以上の繋がりがあっても良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:03

    「先輩格っすね…」

    「あ゛ぁ゛…(返事だがドスが効いてしまった)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:37

    >>23

    それもいいね!最高!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:36

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:54

    ハイネとスモモの褐色2人組に絞られて欲しい。片方に後ろから抱きしめられて乳首とか耳とか項とか首筋とか責められつつもう片方に正常位かバックで腰へこさせられて絞られて欲しい。色的にも映えると思うんだ。最終的に抱きついて「ゔぅっ、〜っっ、うぁっ、あ゛あぁあ゛っ!!!」みたいな声を上げながらフィニッシュしてくれ。それを他のメンバーに見られて暫くそのプレイされてくれ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:15
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:14

    >>54

    乙です。

    体つきは抜群にレディなのに顔だけ幼い美少女寄りの会長に搾られる意地っ張りカヤたまんねえわ‥‥ふう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:31

    かわいい顔して底知れないのに好みのツラしてる部下性的にかわいがってる会長エロすぎるかもな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:16

    主導権いくらでも取れる攻め攻めなのにリードさせたがる連邦生徒会長さん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:32

    男装してツンケンしてるカヤってちょっとショタ味感じない?
    カッコいい所見せようとしたりからかわれて拗ねるカヤ見てSっ気くすぐられる会長のやり取りがあればブルアカで擬似おねショタ摂取出来そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:06

    能力はともかく自分に執着してきてモチベに溢れた好みの顔と体型してる部下だからかわいがる(意味深)のもやむなし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:21

    >>58

    おねショタと似た嗜好感じてる同志が私以外にもいたか・・・。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:04

    反抗期のショタってまあ確かにおっぱいでっかいお姉さん方に突っかかって搾られがちだからまあそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:04

    会長のチン嗅ぎはさすがにエロすぎ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:57

    おねショタっぽいって一部で言われてるユメとホシノの関係とちょっと似てると感じたけどなんか違うな
    カヤが主導権握れずにいなされて会長がめちゃくちゃ強い所が特に

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:40:48

    やはりショタは先生よりもカヤの方が合う気がするなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:24:09

    >>64

    お仕置き感もちょっとあるのが良いよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:44

    連邦生徒会長とカヤが関係を持ってる事に言葉に出来ない複雑な想いを元々抱えてたリンちゃんがカヤちゃんのクーデター後にカヤちゃんを好き放題してる時に所々で連邦生徒会長の名残とかを感じて更にドロッドロとした想いを抱いて欲しい。果たしてそれはどちらに対する怒りや嫉妬、或いは優越感なのか。それとも2人共に対してか。そもそもコレは抱いていいモノなのか。今自分が捻り出した言葉通りの想いなのか?自問自答しろ七神リン。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:04

    時々気紛れで内容に関わらず、プレイ中は常に誰かの胸を吸わされてる時があると良い。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:09

    超人は性的に倒錯していそうという偏見がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:09

    部下はだいたいつまみ食いしてるし行為を他人に見られるのも頓着なさそうというかみんなに見せたがりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:19

    カヤが一方的に劣等感からの執着を会長に持ってるように見えて、実際は会長からも「自分を雲の上の存在として初めから距離を取ったりせず、必死に食らいついてきてくれる希少な同僚」として独占欲注がれてたりしてると滾りますな。

    ・夜の情事が終わると必ず会長はカヤを抱き枕にして寝る。※カヤは解放されたいから嫌がるんだけど搾りつくされてるので抵抗できない。
    ・朝になっても会長に抱きしめられたまま。大概足も絡みついてる。腕力ではカヤのほうが数倍劣るので抜け出せない。というか動くと挟まって潰れた会長のデカパイ(薄手の煽情的なネグリジェ越し)がモロに柔らかさを主張してくるのでカヤのカヤがヤバい。
    ・目が覚めた会長からそのままディープキス。カヤに拒否権などない。仕事に遅れるだのアレコレ理由を述べて必死に抜け出そうとするカヤを抑え込みながら時間ギリギリまで揶揄う♀会長。※時間によってはそのまま1発抜くし遅刻もする。だが遅刻したときに限って会長の謎の手腕で通常より早く業務が終わる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:34

    >>70

    うーんいいおねショタ…

    ここから会長失踪&カヤのクーデターが確定しているという事実が更に興奮させてくれるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:28

    保守

スレッドは9/19 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。