【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(30)

  • 1スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:54:29

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(30)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ブルーアーカイブのネタバレを含むためネタバレが無理な人は今のうちに引き返してください。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(29)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(29)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:51

    このレスは削除されています

  • 3スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:56:25

    >>1

    ファンの方が作ってくださったwiki

    https://w.atwiki.jp/hanzaisya1no1sensei/pages/1.html

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:40

    ククク…保守ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:58

    うめうめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:48

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:10

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:21

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:48

    埋める

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:03

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:51

    埋められてたー!?無茶振り出来ないの辛い

  • 12スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 16:23:44

    誰も………救えない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:26:57

    物語は厳しい…そういうものだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:28:34

    ハッハッハ…!泣きそう…時間が被ったばっかりにしょうがないけどさ…

  • 15スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 16:47:27

    あ、秤カイルの立ち絵を作っておきました


    プロフィール

    戦闘能力dice1d30=15 (15) 身体能dice1d30=15 (15)

    身長160+dice1d20=13 (13)


    性暴力dice1d10=4 (4)

    1〜4.受けた

    5〜8.↑出産までした

    9.10↑既に他界している


    固定の設定

    髪は紫 目は紫 年齢18歳 武器無し

    バスト、デカい 秤カリムの姉

    人工神秘、完全適合、ヒュプノス

    左脚が義足

  • 16スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 16:49:59

    なおポンコツ100があります

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:54:58

    ダイスに愛された少女だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:40

    もうまともな体じゃないんだな…介助が必要そうな体力

  • 19スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 17:53:01

    >>15

    あ、完全適合ではなく半適合ですね、ここ間違いです

  • 20スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 18:41:47

    オリキャラのまとめを作っておきました、本編で出すところがないな?という裏設定も書いてます。

    リクは………設定決める前に他界したので………ごめん………

    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:56

    闇が深い

  • 22スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 18:45:18

    読み返しても闇しかないですよね、アリウスが本編以上に地獄過ぎる………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:01

    クックック…辛いですね…苦しいですね…ですがそれは諦める理由にはなりません…応援してますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:39

    まとめ助かります

  • 25スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 19:15:42

    サキ「…なぁ、エレイシア、私を捕まえたという名目で矯正局に入れてほしい」

    エレイシア「え、あ……わ、わかった…だから………殴ら…殴らないで」

    ってことがありました、ここから続きになります。

    >>1

    敵構成員「ん?おい、お前!」

    エレイシア「あ、えっと………し、侵入者を捕まえた、連行する」

    敵構成員「了解した、通れ」

    エレイシア「了解」

    敵構成員「いや、まて…おらよ」ドカッ


    敵構成員がサキを銃底で殴りつける…が、それがとある少女を怒らせた。


    リク“◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す◯す“

    敵構成員「ん?な…なんだ?おえ………ゲホッゴホッ………ぐぁ………」

    サキ「…………」

    リク“▢ねそのまま▢ねおじさんに酷いことしたから呪い◯してやる沢山苦しんで▢ね“

    敵構成員「ゲホッゴホッ…あぁ……」ヒュー、ヒュー

    リク“………むむむ………ここが限界?“

    敵構成員「ゴホッ…ゴホッ……おえ………」

    エレイシア「…………」ガタガタガタガタガタ

    リク“大丈夫だよおじさんはリクが守るからね酷いことしたやつはみんな苦しませるからね誰か嫌いな奴がいたらおしえてリクが苦しませてあげるから▢ぬほど辛い目にあわせるからリクは悪い子だからそのくらいはするよだっておじさんのためだからおじさんが望むなら今ここにいる奴全員こんな風にしてあげるからね“

    サキ(怖い!リクが怖い!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:22

    まさか取り憑いたらこんなことになるなんて僕のデータには無いぞ!?リクは恐いけど癖になるなぁ!

  • 27スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 19:32:15

    >>25

    エレイシア「………入ったよ」

    サキ「これを外してくれ」

    エレイシア「え、あ………触っていいの?」

    サキ「………仕方ないだろう」

    リク"………………………"

    エレイシア「お、悪寒がする…いや………もう…………いや……」

    寿命残り717ヶ月(59年9ヶ月)

    dice1d3=3 (3)

    1.減らない

    2.-dice1d10=7 (7) ヶ月

    3.-dice1d100=20 (20) ヶ月

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:37

    あぎゃあ!?ヤバイよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:45

    前の200が当たってたらまだマシだったか…?

  • 30スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 19:50:06

    たった一日で初期から8年程削れてる………サキがまずいなぁこれ………

    >>27

    サキ「ぐ………」

    エレイシア「あ、ごめ………────」

    サキ「な………何か言ったか?」

    エレイシア「なんでも………」

    リク”効かない何コイツおかしいどうなってるのおかしいよ病そのものにならない生物なんて存在しない病原体だって条件次第で壊れるのにコイツは壊せない何かがおかしい”

    サキ「………………まぁ、いい、ここからは私一人でもどうにかなる、エレイシアはここにいろ」

    エレイシア「え………」

    サキ「大丈夫だ、直ぐに戻る………………頼む………………」

    エレイシア「………わかった」


    サキは没収されていた、という態で渡していた装備と牢屋の鍵を受け取り走り出す。


    エレイシア「………」


    エレイシはサキの背中を見つめ、ほくそ笑むとこう言った。


    エレイシア「………美味しい………美味しいなぁ………………もっと………欲しいなぁ………サキちゃん」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:02

    うわぁぁぁぁ!!!スレ主!スレ主!スレ主!このダイス!!!メンヘラ地雷系ダイス!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:14

    ブッ潰す!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:34

    過剰適合とかして神格に飲まれてそうじゃない!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:47

    あばばばば…寿命は増えないのはしょうがないけど取られた分は帰ってこないかな………孫の顔見られないぞサキ!!!

  • 35スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 19:53:20

    ここで3を出してゴリゴリ吸ってるってことは喰ってるよなぁって………だから孤独………というか隔離されていたんじゃないかなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:11

    >>35

    クソォ!!納得できる描写しやがって!そういうところ好き!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:41

    なんだかアリウスに滞在してた頃よりもドロドロしてきてないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:58

    スレ(22)に出てきたアリウス革命隊のロゴなんですけど......プロの凄さが改めて理解できました。
    余白が上手すぎる!空間の使い方から違う!モチーフも難しい!
    でもかっこよくできたと思います!

  • 39スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 20:10:25

    >>38

    凄い………………

  • 40スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 20:10:50

    語彙力が欲しい、ありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:28

    >>38

    ドクロに花を捧げてるみたいでカッコいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:52

    >>41

    これまでの犠牲者に報いるみたいな決意を感じて良いよね

  • 43スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 20:13:58

    もうここのスレ民の技術が本当に凄いなって痛感しますね、精進せねば

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:01

    分かる…俺なんて雑コラしか作れないぞ…イラスト描ける人は凄い

  • 45スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 20:30:23

    どの描写を優先しようかな………

    dice1d3=3 (3)

    1.サキ

    2.アツコ達

    3.エレイシア

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:37

    助けて黒えもーん!なんか神秘の技術でなんとかして!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:32

    >>46

    テレレッテテー!!神秘抑制装置!!

  • 48スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 21:15:56

    ※現在、CoCでフィリピン爆竹で武装した馬でインスマスを爆破しながら書いてます。

    >>30

    エレイシア「おい、少しいいか?」

    敵構成員「なんだ?」

    エレイシア「こっちに来てくれ、何かおかしいんだ」

    敵構成員「了解………それでどこにムグ!?」

    エレイシア「普通………あんまり美味しくない」

    敵構成員「や、やめ」

    エレイシア「でも、残すのはだめだよね」

    敵構成員「………あ……………う…」


    エレイシアに掴まれた敵構成員はだらりとそのばで崩れ落ち、動かなくなる。


    エレイシア「サキちゃん………サキちゃんの寿命食べたいなぁ………」


    エレイシアはふふっと笑う、向こうからご馳走が来た以上、食べないどうりはないのだから。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:00

    寿命吸収しやすいよう裸マントになろうぜエレイシア

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:34

    …悪意に育まれ孤独を友とした無垢な少女は命を食べ漁る魔王になってしまった

  • 51スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 21:40:30

    >>48

    サキ「………行ったか?よし」


    サキは隠れつつ前に進む。


    敵構成員「なぁ!?」ガシッ

    サキ「ふっ!」ゴッ


    隠れられない時は気絶させ、物陰に隠す。


    サキ「………もう少し先だったな」


    サキの目標は2つ、アリウススクワッドと守月スズミ、どちらも元アリウスで強力な戦力となり得る、特に守月スズミは先生を除けば現状においてキヴォトス最強の存在といえる。


    サキ(◯しをできない人間は、どこかでリミッターをかけてしまう、だが守月スズミは大勢を◯してきたおかげでリミッターが存在しない、だからこそ強い………その力が今は必要だ)


    対してアリウススクワッドは◯しの経験はないが全員が精鋭であり、今回の戦力として申し分ない。


    サキ(アリウススクワッドと守月スズミと私とエレイシア………十分な戦力が揃えられる………問題は、エレイシアのあの性格だ…本来は強いはずなのに、性格のせいで本気を出せないでいるように感じる)

    dice1d3=2 (2)

    1.スズミの元に到着

    2.アリウススクワッドの元に到着

    3.エレイシア「あ、さ、サキ」トンッ


    3の場合、残り697ヶ月(58年1ヶ月)-dice1d100=15 (15) ヶ月

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:56

    >>50

    この魔王はどうすればいいんだろうな…倒すのか手を取れるのか…取る手が針だらけなんだがね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:05

    ワンチャンスカイルの不意打ち狙えるか!?でも気づかれる可能性の方が大きいか

  • 54スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:05:30

    彼女がどうしてこうなったかを考えてたらお労しくなったけどいつものことだった

    >>51

    サキ「ここか……おい、アリウススクワッドだな?」

    ミサキ「誰?」

    サキ「SRT特殊学園、空井サキ、手を貸してほしい………人質の救出作戦の人員になってくれ」

    ミサキ「…それ、私達に何のメリットがあるの?」

    サキ「人質にされているのは連邦生徒会のメンバーだ、それを助けたとなれば感謝状どころか勲章がもらえるだろうな、それこそ減刑どころか無罪にしてもらえる………それに、ここにいても碌なことにはならない、人工神秘………洗脳薬って言えばわかるか?」

    ミサキ「………どういうものか知ってる」

    サキ「そうか、ところで1人足りなくないか?」

    ミサキ「リーダーが人工神秘を打たれた」

    サキ「クソッ!遅かったか!いいか、今ここに人工神秘が運び込まれている、人工神秘は人工神秘を治療する薬の原材料にもなる、だからできる限り回収もしたい、だがこのままだとここにいる奴ら全員が投与されることになる、だから協力してくれ」

    ヒヨリ「え、そ、それなら協力したほうが良いですよね?」

    アツコ「そうだね、ミサキ?」

    ミサキ「はぁ………リーダー代行なんて面倒なことを………いいよ、そのかわり、リーダーのことも、錠前サオリも助けて」

    サキ「あぁ、勿論だ………このリュックに武器が入っている…と言ってもSMGだけだがな」

    ミサキ「ランチャーじゃないのは確かにキツい」

    ヒヨリ「えへへ………対物ライフルが無いのは辛いですね」

    アツコ「私は元からSMGだからまだいいんだけど」

    dice1d3=2 (2)

    1.サキ「次は守月スズミのところに向かう」

    2.ミサキ「しっ、誰か来る…」

    3.エレイシア「さ、サキ」トンッ

    3の場合、残り697ヶ月(58年1ヶ月)-dice1d100=3 (3) ヶ月

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:58

    魔王がひょっこりくるの怖すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:24

    リクちゃん助けて…おしゃべりでも良いからムード明るくならねえかな

  • 57スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:18:01

    >>54

    ミサキ「しっ、誰か来る…」

    サキ「ッ!武器を隠せ!私も隠れる!」


    カツ、カツ、カツ、カツ、カツ


    エレイシア「サキ…いない?……どこ?」


    カツ、カツ、カツ、カツ、カツ


    サキ「………エレイシア?アイツなにしてるんだ?」

    アツコ「………なんで」

    サキ「?」

    アツコ「なんであの子が…外にいるの?」

    ヒヨリ「ひ、姫ちゃん、知り合いですか?」

    アツコ「………エレイシア・テイラー、外の世界から連れて来られた存在であり、マダムが封印した唯一の生徒……………食事をせずとも数年間生き続けた存在で………生命の捕食者であり灰羽と同じ怪物、もしくは魔王………二つ名は寿命喰らい、名前通り、触れた相手の寿命を食い尽す、彼女にとっては触れることも食事の範疇………サキ、貴女触られた?」

    サキ「…………何度か」

    アツコ「気分は悪くなった?」

    サキ「あぁ………まさか」


    アツコは無言で頷く………そして。


    寿命喰らい「サキ、どこに行ってたの?」


    怪物が、サキに触れようと手を伸ばしていた。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:06

    マジで魔王なんだ…理論上不死身だな
    リク助けてー!!

  • 59スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:20:05

    >>58

    アザトース(白 痴の魔王)の化身ですからね

  • 60スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:20:44

    まぁみなさんが魔王って言うので採用したってのもありますが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:27

    >>59

    研究者が言ってた切り札じゃねえか!?個人的衝撃の事実

    ソロモン先生に勝てないとか言ってたけど勝てるんじゃない?いやシンプルな暴力で吹き飛ばされるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:12

    アリスとケテルは勝てるかな? それとも神秘由来だから無理かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:03

    そういえば普通にいたな…これカイルが封印解いて外にだしたな?もう正気が狂気をいってるやつだからやってもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:32

    >>62

    機械生命は吸えなさそうだけども…心臓のある生き物だったらなんでも吸えそうな偏見だがどうなのか気になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:25

    アザトースは詳しくないけどなんかこの子夢見てるみたいに変にぽわぽわしてるのが不気味でたまらない
    綿菓子を食べるみたいな気軽さ怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:36

    クァチル・ウタウスではなくアザトースなのか?
    魔皇なら先生呼ばないとキツそうだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:51

    >>66

    研究者が調子乗って両方ぶち込んだとかあったりするのかな…隠しステータスが判明したみたいな感じかな今の状況

  • 68スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:40:32

    >>57

    サキはすぐさまエレイシア…寿命喰らいに向けて弾幕を張る、至近距離ということもあり避けることはできない。


    ダダダダダダダダダダダダダダダダッ


    寿命喰らい「え、あ…ご、ごめんなさい!ごめんなさい!もう、悪いことしないから!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」


    が、その体には全くと言っていいほど傷がつかない、ホシノと戦ったことのあるサキには不自然な程に頑丈なその身体が不気味に思えた。


    サキ「暁のホルスでも掠り傷くらいらつくぞ!」

    ミサキ「援護する!ヒヨリは鍵をあけて!アツコは一緒に撃って!」ダダダダダダダダッ

    寿命喰らい「………バレてた?そっか、じゃあいいや」


    先ほどまでの演技をやめた怪物が、サキへと迫ってくる。


    サキ「ッ!」

    サキの回避91dice1d100=99 (99)

    数値以下で成功

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:06

    ほああ!!!!ファンブル1!

  • 70スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:41:28

    >>66

    クァチル・ウタウスがアザトースの化身と言われていますので、まぁある意味同一存在とも言えますね………いやぁクトゥルフの神秘を出すとホラーになる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:21

    >>70

    ほえーそうなんだ!そろそろサキの老後が危ない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:09

    やばいよ!サキの老後の生活なくなっちゃうよ!?カリムが泣くぞ!

  • 73スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:48:49

    >>68

    寿命喰らい「捕まえた」

    サキ「クソッ!離せ!」

    寿命喰らい「いただにます」

    サキ「あぐっ!?」


    残り697ヶ月(58年1ヶ月)-dice1d100=48 (48) ヶ月


    寿命喰らい「美味しい…サキちゃんのが今までで一番美味しい……」ゴッ

    リク“おじさんに触るなキモいこっち来るな寝てろよ“

    寿命喰らい「普通に聞こえてるんだけどさぁ、私は神々の王の化身だよ?不敬だってわかってる?」

    リク“!?“

    寿命喰らい「寿命が尽きた存在ってどんな味かな?」

    リク“ひっ!“

    ヒヨリ「開きました!」

    サキ「逃げるぞ!」

    寿命喰らい「逃さなよ?」

    サキの回避91dice1d100=1 (1)

    数値以下で成功

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:05

    やったね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:34

    先生はなにやってんだよ!生徒が危険な目にあってんだぞ!とっとACでも蝉でも蛇でもカボチャでもなんでもいいからきてくれ!先生なら妹ちゃんガードだったり大人のカードがあるだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:14

    ククク…スレ主の本領発揮中ですね…寿命を補填する手段がないのが歯がゆいです………たすけて

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:38

    >>75

    そもそも先生って大人のカード持ってんのかな

  • 78スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:56:50

    1!?1って………これは………こうするか。

    >>73

    再びサキへと手が伸ばされる………が。


    ダンダンダンッ


    寿命喰らい「がっ!ぐっ!」

    サキ「ダメージを…負った?誰がやった?」

    ミサキ「私じゃない」

    アツコ「違うよ」

    ヒヨリ「あ、新手なんですかね?うわーん!もうおしまいです!」

    寿命喰らい「…………この痛み…あぁそうなんだ、生きてたんだ?じゃあ、食べないとね」


    スズミちゃん?

  • 79スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 22:57:26

    >>77

    使ってないだけであります、本人が強すぎて使い所が………

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:51

    今更だけどもうエレイシアじゃないのね……これは怪物のお話
    悪意によって生まれた怪物がさらに悪意を振りまく地獄だ…でも怪物と人間の中間であるスズミが居るから決して駄目じゃないのが救い…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:42

    スズミが来た!久しぶりィ!レイサみたいなヒーローみたいでカッコいいよ!

  • 82スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 23:02:56

    >>80

    本当だったらエレイシアとヒヨリでうわーん!って共鳴するのを考えてたんですよ………🎲ぅ!お前!お前お前お前お前!お前ぇ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:40

    >>82

    孤独が問題だったのか…でも魔王にしたのはスレ主ですよね?やーいこのスレ主

  • 84スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 23:06:46

    >>83

    生前リクとエレイシアけしかけるぞこの野郎

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:23

    >>84

    ククク…ご褒美ですよスレ主

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:31

    スズミは人工神秘入ってない、であってるよね?
    一覧に載ってなかったし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:49

    スズミはベア叔母に拾われてたような気がする…アリウス出身じゃなかったけ?リストにも記憶だと無いと思うし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:16

    >>87

    なんか叔母だと優雅で優しいマダムみたいな雰囲気あるな…本人はヘドロを煮詰めたようなやつだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:16

    倒すしかないのか…?

  • 90スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 23:37:52

    >>78

    灰羽の怪物「………お前だけは駄目だ、レイサの為にも」

    寿命喰らい「レイサ?あぁ、あの紫髪の………あの子も美味しいんだよね、ちょっとしか食べられなかったけど………でも、サキちゃんの方がもっと美味しいかも?」

    サキ「初めてだな、褒められてるのにこれほど嬉しくないのは」

    寿命喰らい「サキちゃんの味ってさ、不思議なんだよね、食べ物で例えるならカレーライスかな?カレールーとライスそれぞれの味がするんだよね、あと福神漬け…はハスターリクの分かな?………でもさ、福神漬けはいいとして、カレールーとライスはさ、まるで二人分の寿命を同時に味わってる感覚………実際そうなのかな?Challenger?」

    サキ「………」


    ダンダンダンッ


    灰羽の怪物「無視しないでくれますか?」

    寿命喰らい「………邪魔しないでくれる?」

    灰羽の怪物「私も貴女が気に入らないので………サキさん、でしたか?何が目的かは知りませんし興味もありません………ただ、邪魔なのではやく行ってください、私はコイツと決着をつけます」

    寿命喰らい「あははっ!決着?決着ね………うん、そうだね、好き嫌いは激しいけど、でも食べ残しは一番嫌いなことだから、スズミちゃんも食べて(◯して)あげるね」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:20

    幽霊も食べるの?サキはマジで二つの人生のを背負ってるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:22

    マジで先生はなにしてんだよ!

  • 93スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 23:41:00

    >>92

    先生「動いたら連邦生徒会が全滅するから」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:24

    先生は色々動けない立場だからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:43

    もうケイにでもダブルビームライフルを撃ち込んでもらえ!

  • 96スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 23:54:23

    スズミの寿命40+dice1d20=20 (20) -年齢16歳

    >>90

    サキ「…わかった、アリウススクワッド、行くぞ!」


    サキ達4人はシャーレへと向けて走り出す、それを見送ることなく、怪物達は見つめ合う。


    灰羽の怪物「フーッ………お前を◯す気はない、だが神秘は剥奪する」

    寿命喰らい「へぇ、この飢えを満たしてくれるの?」

    灰羽の怪物「………抜け出した時にこれを見つけたので」


    灰羽の怪物が取り出したのは一本の注射器、中には薄く光る白い液体が入っている。


    灰羽の怪物「……………神秘剥奪薬、人工神秘を奪い取る薬です、自然由来の神秘には効きませんが、貴女には、最大級の毒と言えるでしょうね」

    寿命喰らい「………」

    灰羽の怪物「もう一度、本当の飢えに苦しんでいただきます」


    寿命喰らいは苦虫を噛み潰したような表情で灰羽の怪物を睨みつける。


    灰羽の怪物「虚構の平和は犠牲の元に」

    寿命喰らい「本能のままに喰らい尽くす」


    ダンダンダンッ

    ダダダダダダダダッ

  • 97スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 23:57:20

    そろそろ規制くるかな?どのみち今日はここまでにします、おやすみなさい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:59

    神秘抑制はないけどはく奪の薬はあったのか…助かった?いやまだだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:22

    >>47

    ここの黒服ならマジで作ってそうだな…治療のために作ってたかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:32

    >>99

    神秘で苦しむ事例を無くすのが研究目的になってそうだな…神秘ドクター黒服…なんちゃって

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:32:43

    お昼からずっと追ってようやく追いつきました!現実って虚シッッッ!
    エレイシアちゃんは神秘剥奪液を打たれるものの、何らかのバグが起きて(キヴォトスの修正力でこれ以上歪みの原因となる殺し合いの書き換えとして)某鹿神のように時間を奪ったり、与えるものに書き換わってほしい!
    手袋があるとより正確に(一ヶ月単位)できるようになったり、対象の最も辛かった痛み(物理、精神両方)を幻痛や幻覚として見せたりしてほしい!
    もし採用されたときも考えてデメリットも有ります!
     生命には生まれたときから定められた寿命があり、その寿命を神とはいえど、勝手に減らしたり増やすと歪みが生じる。なので定められた寿命より増やされるとその分病気にかかりやすくなり※寿命の確実性が無くなる。
    ※このデメリットは寿命が六十年と定められ、それに時間を与えられた場合※2、六十を超えてから病気にかかりやすく成ります。仮に与えられた時間が+四十年だとした場合。死因は病死の可能性が高くなり、100ではなく、99〜95で無くなる可能性が高くなります。
    ※2 サキの場合は元々の寿命を薬で(?)減らしたので女に戻った状態の寿命がデフォ。そして食べた分戻すだけなら元寿命に戻すまでは影響のはない。薬で失った時間は取り戻せない。68ヶ月+前スレの分は戻しても問題ない
    (眠いからもかしたら薬云々の部分が間違ってるかもしれないので間違ってたら修正します。)

    与えられる量とデメリットの比例としては
    5年 三度ほど軽めの風をひくくらい。ほぼ何もない。
    10年 一度大きな病気に掛かる(治る病気だが、運がかなり悪いと死ぬ)
    15年 大きな病気に二度掛かる(一度は確実に治るが二度目は10年のやつより死ぬ確率が高くなる)
    20年 大きな病気に三度かかる(一度は超超超低確率で死ぬ。二度目は15年のやつと一緒。3度目は確率がかなり上がるうえ、寿命の前に死ぬ確率も出てくる)
    あとは5年単位でそれぞれの確率が上がっていく。上限は100年。確率云々はスレ主に任せます。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:46:00

    どうしてこんなに長くなった…?※修正入ります。
    ※薬で寿命の云々はなかったのでサキの元の寿命の64年3ヶ月まで、68+54ヶ月分は返しても何も影響はない、ということですね。僕はクトゥルフ神話についてはなんも知らんので、どれだけ残虐?無慈悲?なのかは知りません!!
     というより、仮に採用された場合は神秘が某宮崎のなんたらボッチになったので知りません!神としての格?んなもん知るかです。それにジ◯リの神だから多少は気の荒いところもマシになるやろ(適当)

  • 103スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 07:27:41

    …ACで前列作ったのが良くなかったかな?200でも採用しないよ?単純にやりにくい、あと喰った寿命は普通の食事で言うところの消化を終えているのでどう足掻いても無理です。

  • 104スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 07:50:41

    >>86

    持ってないですよ、完全に天然ものです………天然ものでここまでに成長したのはベアトリーチェの教育の賜物ですね(反吐)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:17

    教育(DV)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:12

    >>104

    反吐が出るけどベアおば凄いな

    教育(DV)の賜物だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:49

    スズミがかっこいいぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:26:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:35:02

    確実に曇るだろうから安心して投げてくれて大丈夫だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:35:03

    このレスは削除されています

  • 111スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 08:40:09

    あかん名前間違えまくる………曇らせ隊を曇らせるつもりが主が曇った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:46:46

    元気出して…飴食べる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:36:41

    このレスは削除されています

  • 114スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 09:39:37

    >>112

    飴はとっておいてください

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:29

    こちら天然物の手塩にかけて育てたA5ランク神秘となっております…曇らせをよく味わってくださいって事か…
    ベアおば凄いな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:32

    >>115

    おかわりにエレイシアの曇らせもついてるお得だねぇ!

  • 117スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:38:21

    エレイシア「お母さん、お腹空いた」
    母親「ごめんね、もうないの」
    エレイシア「そっか…」

    産まれた時からずっと、飢えを忘れられたことはない。

    借金取り「おい!いるんだろ!出てこい!」
    エレイシア「ッ!」
    母親「大丈夫……大丈夫だから……ここに隠れてて……良い子だから………今行きます!」
    借金取り「おいてめぇ!いつまで払わねぇつもりだ!あぁ!」
    母親「ごめんなさい!ごめんなさい!必ず!必ず払いますから!必ず「聞き飽きたんだよ!それによぉ、おめぇガキがいるんだろ?出せ」
    エレイシア「ッ!………ふー………」
    母親「いません!私一人です!」
    借金取り「ならなんで子供用の靴があるんだ?」
    母親「そ、それは…ひ、拾って、修理して…売るためで……」
    借金取り「どけ!」ガッ
    母親「うっ」ゴッ
    エレイシア「お母さん!」

    借金取りに押されたお母さんが、頭をぶつけて倒れたのを見て、約束を破った、触ったら、手に血がついてた。

    借金取り「やっぱりいるじゃねぇか、おいガキ、来い!」
    エレイシア「あ、いや!やめて!お母さん!お母さん!」

    お母さんは返事を返してくれなかった、でもきっと大丈夫、大丈夫なはず、そうだよ、大丈夫、大丈夫、お母さんがそう言ってたから、だから大丈夫。

  • 118スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:38:51

    >>117

    借金取り「ガキ一人を手に入れました、これであの女から取れるのは最後でしょう」ドサッ

    エレイシア「あぅ」ゴロゴロ


    縛られ、床に放り投げられる………お母さん………お腹空いた………お母さんと一緒にご飯が食べたい。


    ボス「ちょうどいい、これからマダムのところにガキ共を売りに行く準備をしていた、このガキも連れて行け」

    借金取り「うっす、おら!立て!」

    エレイシア「痛い…」

    ボス「あまり乱暴にするな、値が下がったらどうする?」

    借金取り「あ、す、すいやせん!」

    ボス「ふん、お前は新入りだから今回はおおめに見てやる、次は気をつけろ」

    借金取り「うっす!おい、歩け」

    エレイシア「お腹空いた…」

    借金取り「しらねぇよ、向こうで食わせてもらいな」

    エレイシア「食べ物あるの?」


    借金取りは黙って何かを考えると、こういった。


    借金取り「そうだ、これからお前の食事ができる場所に連れて行く」

    エレイシア「ほんと?」

    借金取り「あぁ、本当だ、だから歩け」

    エレイシア「わかった」


    その言葉を疑えるほどの歳じゃなかった、それほどの気力がなかった、ただ、それだけお腹が空いていた。

  • 119スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:39:27

    >>118

    研究者S「良いね、これ、なかなか良い素体だ」

    エレイシア「?」

    研究者S「君はお腹を空かせているんだね?」

    エレイシア「うん」

    研究者S「じゃあさ、普通じゃない食事でも、お腹が満たせるとしたら、君はどうする?」

    エレイシア「ゴミ箱の生ゴミをいつも食べてた、たまに廃棄弁当………カレーライス、美味しかったなぁ」

    研究者S「うんうん、それは良いことを聞いた、少し痛むけど、良いかな?大丈夫、すぐに終わるから………クァチル・ウタウスの人工神秘、君は必ず完全適合する、私にはわかるよ、ワクワクするね」

    エレイシア「それ、美味しいの?」

    研究者S「これは美味しくない、でも、これを打てばいろんなモノが美味しくなるからね」

    エレイシア「じゃあ、打つ」


    何も考えず、この飢えを凌ぎたいからという理由だけで、人工神秘を“自分で“打った。

  • 120スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:40:02

    >>119

    ベアトリーチェ「危険過ぎます…あまりにも危険過ぎます………制御できない兵器など、私はいりません、スズミ、壊しなさい」

    灰羽「はい」

    寿命喰らい「なんで?ねぇなんで?お腹が空いてるんだよ?食べさせてよ」ガシッ

    灰羽「ッ!うあ!ぐ!この!」ダンダンッ

    寿命喰らい「痛いなぁ…それに、すっごくまずい、美味しくない………」ゴッ


    灰羽は注意散漫な彼女を銃底で殴り、気絶させる。


    灰羽「これでトドメ」


    ダダダダダダダダッ


    灰羽「………は?」

    ベアトリーチェ「これは………効いていない?傷一つつかないなんて………スズミ、この者を隔離しなさい、餓▢させます」

    灰羽「わかりました、マダム」


    そうして閉じ込められた、ずっと…ずーとっ………それから何があったかな?あぁそうだった、カイルが来たんだった。

  • 121スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:40:43

    >>120

    カイル「お前がエレイシア・テイラーか?クハハッ、飢えているだろう?全部ではないが、私の寿命を食べていい」

    寿命喰らい「全部、全部ちょうだい」

    カイル「ん~~〜、そうしてやりたいのは山々だが、私にもやることがあってな?だが私とともにくればもっと食わせてやるぞ?」

    寿命喰らい「わかった、一緒に行く………でも、お腹空いた」

    カイル「ほら、喰え」

    寿命喰らい「………あんまり美味しくない」

    カイル「クハハハハッ!不味いか!それは悪かったな!」

    寿命喰らい「そっちの子は食べていい?」

    構成員「え?」


    ガシッ


    寿命喰らい「あ、美味しい」

    構成員「え、あ…やめ…カイル、たすけて!」

    カイル「ん~~〜…まぁ、1人くらいはいいか、全部喰え、構わん」

    構成員「カイル?なんで?……あ…あぁ………」

    カイル「………すまない」

  • 122スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:41:09

    >>121

    カイル「ここ、矯正局に襲撃をかける」


    ぐぅ〜〜


    エレイシア「お腹空いた…」

    カイル「クハハッ、今回は食い放題だぞ、だが▢人は出すな、警戒度を上げられては困る」

    エレイシア「食べ物を残すのは悪いこと、だから全部食べたいんだけど」

    カイル「もう一度ここにくる………その時は調味料(人工神秘)もつけておく、たらふく食えばいい」

    エレイシア「わかった………じゃあ早速…あの子美味しそう」


    少し遠くを歩いていた紫の髪の女の子、まずはあの子にしよう、行き先も同じだから良いよね。


    レイサ「なっ!なんですか!」ガバッ


    一瞬で振りほどかれた、誤魔化さないと。


    エレイシア「え…あ…ご、ごめんなさい、ごめんなさい!ひ、人違いであの!」

    レイサ「そうなんですか?まぁ誰にでも間違いはありますよ!落ち込まないでください!」


    女の子が建物に入っていくのを見ながら、ほくそ笑む。


    寿命喰らい「………思ってたよりも美味しい……良いなぁ…欲しいなぁ……」


    あんなに美味しいモノは初めて食べた、もっと、もっとほしい、沢山ほしい。

    できればお母さんと一緒に食べたい、二人でお腹いっぱいに食べて、ごちそうさまって言いたいなぁ。


    エレイシア「帰りたいなぁ………」

  • 123スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:41:58

    とりあえずホスト規制中に書き貯めてた分ですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:40

    研究者sめ…一人でも手を差し伸べれば何か変わったのか?という悔しさがある…もう掴む手は命を食べる口なんだけどな!?クソ!とりあえず黒服ゥ!!
    こんにゃろ研究者…侮蔑を込めてスカンク研究者って呼んでやる……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:37

    >>124

    ククク!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:21

    もうエレイシアちゃんじゃない……怪物は人間と手を取れるんだろうか…とりあえず黒服はセクシービキニ着とけ

  • 127スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 18:57:45
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:53

    辛いけど心苦しいけどこういう話好き…スレ主のそういうところ好きだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:36

    >>127

    👍笑顔になれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:36

    >>127

    乾いた心にしみわたる良いイラスト…何来ても似合うよね

  • 131スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 19:07:12

    灰羽の怪物「そこですね!」ダンダンッ
    寿命喰らい「ぐ、あっ!まだまだ」ダダダダダダダダッ

    両者は一切接近しようとせず、機動戦を仕掛け合う、理由はお互いに触られれば負けるということ。

    スズミ(しがみつかれたら寿命を喰われる………しかし接近しないと神秘剥奪薬を打てない!)
    エレイシア(お腹空いた…でも、近づいたら食べられられなくなっちゃう、嫌だなぁ………お腹空いた……ここにいる子達は美味しくないしなぁ…………サキちゃん………サキちゃん……レイサちゃん…ほしいなぁ…………食べたいなぁ………)

    母親を愛し、奪われた少女(怪物)と、義母親を愛し、裏切られた少女(怪物)の◯し合い(共食い)は激化する。

    敵構成員「いたぞ!守月スズミだ!援護する!」
    寿命喰らい「邪魔」

    援護に入ったアリウス解放戦線の構成員を掴み、真上に投げ飛ばし、天井を瓦礫に変えて道を塞ぐ。

    灰羽の怪物「敵味方関係無しですか…」
    寿命喰らい「君には言われたくない、散々〇してきたくせに………もったいないなぁ………言ってくれたら食べたのに」
    スズミ「………」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:07

    自分の望んだ食事だから人〇しにためらいがない…

  • 133スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 19:10:34

    >>125

    バニーでの実装待ってます

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:15

    レイサのヒーロースズミちゃん頑張れ…心なしか灰色が煌めいて見えるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:16

    >>134

    灰色が晴れて空みたいな水色になってると良いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:08

    >>135

    空色の英雄…なんつって英雄とか言われたいタイプでもなさそうだしな

  • 137スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 19:36:35

    >>131

    スズミ(まずいですね………なんですかあのデタラメな筋力………聖園ミカの親戚ですか?それに身体が硬すぎる……神秘を最大限乗せて撃てば痛がりはしますけど………)ダンダンダンッ

    寿命喰らい「あ、ぐ、痛い………お返し」ダダダダダダダダッ

    スズミ(やっぱり傷一つつかない!残弾は残り10発を切りましたし………武器は矯正局で使われていたAR-15、5.56x45mmですからAK47やAKMの弾は使えませんし……………一か八か……突っ込むしか)

    寿命喰らい「ねぇ、弾切れ?じゃあ、苦しまないように、優しく食べるからさ、もうやめよう?痛いよ、こんなことしたくないし」

    灰羽の怪物「………私を倒した後はどうしますか?」

    寿命喰らい「サキちゃんとレイサちゃんを食べる、美味しいから」

    灰羽の怪物「………なら降参はしません、レイサのために」ダンダンダンッ

    寿命喰らい「い、あ、ぐ………ほんとに痛いなぁ、私はただ、お母さんと一緒に美味しいものを食べたいだけなのに、なんで駄目なの?

    お腹いーぱいに食べてさ、ごちそうさまって、一度で良いから言ってみたいだけなのに、ねぇ、なんで?」

    灰羽の怪物「知りません!」ダンダンカチッ


    灰羽の怪物は銃を投げ、注射器を持って接近する、実戦経験などを踏まえれば灰羽の怪物…守月スズミが圧倒的に高い、だが相手も普通ではない、本能的に戦うため常識の範疇に収まっておらず経験が意味を成さない。

    更には触られることが危険であり、最悪こちらが触ることも危険かもしれない、言ってしまえば分が悪い相手だった。

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に弾かれる

    2.↑しかも注射器が壊れる

    3.↑馬乗りにされた(スズミ敗北)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:47

    ちょっと待ってよダイス!?拾い食いは良くないぞ…何でもかんでも食べるとお腹壊しちゃうぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:02

    うおおおおお!とりあえず助けて黒服!!駄目で元々だけど!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:23

    >>139

    黒服は会社員レベルの体力鹿ないから無理だろう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:04

    スズミが〇んじゃうよ!?最終編にギア上げまくってるな…スレ主
    怪物の王様である魔王にふさわしい実力だよ寿命食らい…ずっと満たされないで行くんだろう…一緒に食べる相手もいないし

  • 142スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 19:53:32

    >>137

    灰羽の怪物は投げつけた銃をブラインドにして急接近し、注射器を刺そうとする。


    寿命喰らい「見えてなくても音でわかるよ」

    灰羽の怪物「しまっ」ゴッ


    接近してきた灰羽の怪物を思いっきり殴り飛ばすと、灰羽の怪物は壁にぶつかって動けなくなる。


    灰羽の怪物「かはっ……げほっ……」

    寿命喰らい「これ危ないから壊すね?」バキッ

    灰羽の怪物「あ…そんな………」


    落ちた注射器を踏みつけて破壊する寿命喰らい、まともな攻撃ではダメージにはならず、神秘を剥奪しない限り、ほぼ無敵に等しい存在の寿命喰らい、エレイシア・テイラーへの切り札も失い、身体はまともに動かない。


    寿命喰らい「よいしょっと…」

    灰羽の怪物「………」

    寿命喰らい「馬乗りって…その……恥ずかしいね」

    灰羽の怪物「顔を赤らめながら言わないでください……反応に困るので」

    寿命喰らい「………良いなぁ……羨ましいなぁ……お母さんに会えなくてさみしいのに、ずっと、マダムに愛してもらえて、良いなぁ………閉じ込められてたのになぁ…………だから、少しずつ、食べるよ?………だから、もう、怪物でいなくて良いんだよ?」

    スズミ「……………」

    寿命喰らい「わかるんだ、似てるから………ごめんね、私は食べることしかできないから………………いただきます」

    スズミ528ヶ月(44年)-dice1d100=20 (20) ヶ月

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:40

    ずっと100で振ってるのに低目だな~

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:54

    クソ.ボスと化したエレイシア…ダイスが低めなのが救い

  • 145スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 20:10:46

    スズミ残り508ヶ月(43年4ヶ月)

    口が小さいんですかね?食べる量がちまちま………

    >>142

    寿命喰らいはスズミの首を絞めるように触れて、少しずつ、スズミの時間を食べ始める。


    スズミ「………本当にゆっくりですね、寿命喰らい」

    エレイシア「………今だけは怪物じゃないよ、お互いに……………そうでしょ?」

    スズミ「そうですね」

    エレイシア「本当はね、お腹も満たしたかったけど、友達と遊んでみたかった、ここに来る前から………お母さん意外に仲の良い人はいなかったから」

    スズミ「………その気持はわかります、アリウスにいた頃は、マダム意外に心を許した相手はいませんでしたから」

    エレイシア「レイサって子、アリウスじゃないの?」

    スズミ「レイサはアリウスを抜け出した後で出会いましたから………関係性は友人というより、家族と言った方が近いでしょうね」

    エレイシア「良いなぁ………スズミちゃんは………ずっと閉じ込められてる間はお腹が空いていて、そういうこと考えられなかったけれど、少し満たされる度にみんなが羨ましくなる」

    スズミ「……………」

    エレイシア「でも、スズミちゃんと違って、私は優しい人に出会えなかったから………ごめんね、最期に愚痴を聞かせて」

    スズミ「…………怪物って、なんなのでしょうね?」

    エレイシア「?」

    スズミ「私達は戦う為に育てられて、でも、心のどこかで普通を求めていて………冷徹になりきれなくて………誰かをずっと羨んでる」

    エレイシア「…………そうだね、最期に、何か言いたいこととか、ある?」

    スズミ「………レイサを諦めてもらえませんか?」

    エレイシア「………ごめんね」

    スズミ「そうですか」


    エレイシアがいっそう力を込め、一気に喰らい尽く準備を始める。


    エレイシア「………また会おうね、スズミちゃん、今度は友達が良いなぁ…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:33

    悲しいね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:02

    もうそういう生き物なんだなぁって悲しくなる

  • 148スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 20:21:54

    >>145

    スズミは目を瞑り、最期を受け入れようとする、が………


    サキ「そこまでだ」

    エレイシア「サキちゃん?なんでここにいるの?食べちゃうよ?」


    サキに驚いて、エレイシアは食事を止めた。


    スズミ「…本当に、馬鹿ですね、貴女が生きていれば、レイサを逃がしてくれると思っていたんですが」

    サキ「守月スズミ、お前の考えなんて知らん、私は寿命喰らい………いや、エレイシア・テイラーに用があるんだ」

    エレイシア「?」

    サキ「エレイシア・テイラー、私の寿命をくれてやる、ただし10年分は残せ」

    スズミ「何を言ってるんですか?コイツは「どれほど非道だったとしても、そこで見捨てられるほど私はできた人間じゃない」


    サキはエレイシアをじっと見つめる。


    エレイシア「………全部食べちゃうかもしれないよ?」

    サキ「試してみるか?」

    エレイシア「?」


    エレイシアはサキに触れ、少し、味見をする。


    エレイシア「味が違う!それに凄く美味しくなってる!なんで!?」

    サキ「………人工神秘の他にも、やりようはあったってことだな」

    エレイシア「なにしたの?」

    サキ「自分の信念を…考えを見つめ直した、それだけだ」

    エレイシア「それで味が変わるの?」

    サキ「確証は無かったがな、お前の発言から…私の記憶も寿命を通して見ていただろ?だから、色々試してみた………ほら、食え、私の賭けが上手くいけば………まぁいいか」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:49

    自己犠牲の精神が増してそうだな…ネジ何本外した?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:18

    あんまりいう事じゃないけど………サキのバカ野郎!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:26

    先生に続いてサキも戦士として完成したか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:30

    ヒーローの悪いところ出てないか…?ちょっと引くよ
    ヒーローはみんなお節介だもんね!そういうところ大好きだよ畜生!!

  • 153スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 20:43:13

    サキの寿命12ヶ月×66年=残り792ヶ月

    現在残り649ヶ月(54年1ヶ月)

    >>148

    エレイシア「………本当に食べるよ?」

    サキ「構わん、覚悟はできている………腹を満たせたら、もう、二度と寿命を喰うな、普通の食事をしろ、約束だ」

    エレイシア「………?」


    エレイシアはサキの寿命を勢いよく喰らい始める。


    サキ「ぐっ………勢いを落とせ、流石に…」

    エレイシア「ごめん、美味しすぎて………?え?」


    サキはニヤリと笑い「どうした?」と聞く、その顔は完全に勝ち誇っていた。


    エレイシア「………やっと…言える………ごちそうさま」

    スズミ「………え?」

    アツコ「はっはっはっはっはっ…サキッ!」

    サキ「おう、終わっぞ」パシンッ!

    アツコ「なにしてるの!▢かもしれないただの賭けなのに!」

    サキ「………だが、アツコの情報は正しかった、寿命は延ばせないが、膨らみはする、って仮説だ…実証できたがな」


    寿命を膨らませる、と言っているが、やったこととしては生きる気力を全力で出した、生にしがみついたというもの。


    仮説として、生にしがみつかず、手放そうとすれば寿命は細くなり、千切れ、そこで途切れる、それが病気なのか自◯なのかはわからないが寿命が途切れるのは時事としてそこにある。

    ならば生にしがみついたら太くなるか、あるいは膨らむのではないか?もし、寿命を膨らませることができたならば、エレイシアの腹を満たせるのではないか?そう考えたのだった。


    サキ「エレイシア・テイラー…お前の命を私にくれ、力が必要なんだ」

    エレイシア「………はい」


    エレイシアの目に光が灯った、なんとなく顔が赤い気がするが、サキは気にしないことにした。

  • 154スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 20:44:26

    >>152

    出たのはヒーローではなく天然たらしでした

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:52

    つまりダイスが低いのは生きる気がマシマシだったのか…ダイス凄いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:42

    命がけで受け入れて満たしてくれたら誰だってそうなるでしょ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:21

    やっぱりヒーローだよサキは!会った人をみんな笑顔にする天才だよきっと
    大事なのは生きる為の気力が味を決めるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:09

    心を満たしてくれたのか…エレイシアだけじゃなくて俺にとってもヒーローだぞサキ
    お陰で笑顔になったよ!食べられまくったのは残念だけども前に進むしかないからね…諦めかけてた心を吹っ飛ばしてくれてありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:36

    ククク…良かったです…私も涙が止まりません…ハンカチを貸してくれませんか先生…サキさんには感謝しても仕切れません…結婚式には招待してくださいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:08

    >>159

    エレイシアが養子になりそうだな…そしたら歳の差が凄い

  • 161スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:13:57

    忘れてた…サキの寿命96ヶ月(8年)+dice1d100=18 (18) ヶ月

    >>153

    アツコ「クソボケヒーロー」

    ミサキ「よくもそんなことが言えるよね」

    ヒヨリ「うわーん!聞いてるこっちが恥ずかしくなります!いっそ私も口説いてください!」 

    エレイシア「食べるよ?」

    サキ「駄目だって言ってるだろ?」

    エレイシア「あう…ごめ…」ポスッ


    サキは未だにスズミに跨っているエレイシアの頭に手を置いて撫でる。


    エレイシア「………気持ちいい、もっと撫でて」

    リク“リクこれ知ってるよ浮気だよねNTRだよねカリムがいるのにおじさんはエレイシアに手を出すんだ悪い人だ“

    エレイシア「ねぇ、サキちゃん、カリムって、誰?」ハイライトオフ

    サキ「…………………」

  • 162スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:14:43

    あっあっあっ………

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:41

    生きる意志と助ける意志は何よりも強いな…まさかスレ主はこれを予期してダイスを振っていた!?草生える
    これでみんな一緒に食卓囲めるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:31

    オイオイオイオイ順調にハーレムできあがってるじゃないの〜

  • 165スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:19:25

    いやそれ以前に1d100でずっと出目が低い!サキが10年も生きられない!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:52

    このレスは削除されています

  • 167スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:21:48

    こうなったら安価でガチャだ!

    >>170のdice1d100=ヶ月を採用、低くなっても採用!いけぇ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:20

    あんまり期待せんといてくださいよ…

    dice1d100=46 (46)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:33

    レッツガチャ

    dice1d100=91 (91)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:36

    dice1d100=11 (11)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:52
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:32

    高い目採用じゃないもんな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:31

    前に91出てるのが悔しい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:42

    寿命はどうしようもないな…カリム達より先に逝くことになるけど満足か?

  • 175スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:35:46

    1人泣いてました、9年半から8年11ヶ月に縮んだ………もうカリムは抱いてもらえ、マジでこのままだと作中でサキが▢ぬ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:22

    本人が納得してやってるんだからもう誰にも文句言えないよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:06

    ククク…カリムさん未亡人にさせるであろうサキさんへのやり場のない気持ちとエレイシアさんを満たしてくれた感謝で気持ちがぐちゃぐちゃです…どうしてくれるんですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:42

    言っちゃいけないとは思うけど言わせて欲しい…サキの馬鹿…お節介…女たらし…一人満足したような面しやがって…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:25

    この気持ちをどうすれば良いんだよ…エレイシアに渡さなきゃ良かったんじゃねえかと思ってきたぞ畜生め…助かったのは良い事なのにさ

  • 180170/17124/09/17(火) 21:42:01

    振ってしまった儂はここにおるぞ。
    …さてどうしたものか
    このままでも良いし(愉悦部)
    なんとか引き延ばしても良いで

  • 181スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:42:25
  • 182スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:42:55

    このまま雑談を続ければ埋まりそうですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:26

    もうサキには出てこないで欲しい…戦わないでくれ

  • 184スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:44:21

    >>180

    言った以上はこのままいきますよ、あとこっちの方がChallengerが勘違いさせた長くないの意味に信憑性が増すので。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:02

    寿命関連はスレ主がダメと言ったから外しておいてどうしようかな…200
    今回は無茶振りしたい…

  • 186スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:45:10

    >>183

    ここのサキは無茶するタイプなので前線に出します、そしてカリムがめちゃくちゃ泣きます。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:22

    >>184

    伏線回収だな!!凄いよスレ主

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:40

    サラッとリクがNTRて単語使ってるの笑う

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:01

    >>186

    ま、まあ…吸われることはないからもう悪くはならないはず(震え声)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:26

    リクはかわいいね〜(現実逃避)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:42

    俺も泣きそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:20

    200何にしよう…埋めはやりたくないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:02

    俺ヒーローを心配する人の気持ち分かった…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:13

    埋め

  • 195スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:48:16

    ま、寿命はどうにかならないこともないんですが………方法がクトゥルフ神話TRPGの呪文の一種なのでろくでもない方法ですね、使って正気でいられるかは運、それ以上にサキが本気で拒絶する。
    何をするかって?エレイシアと同じようなことだよ、なおエレイシアとは違い制御なんて無理なので確定で▢ぬ、エレイシアの補助?できるわけないだろ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:40

    埋め作業の80%以上、おれがやってる説 あります

  • 197スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:48:40

    あとカイルを忘れないでね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:39

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:49

    先生の出番を増やせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています