ねえ 規制しても荒らしが涌くんだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:12

    もう規制しなくてもいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:51

    どうせ泥棒に入られるんだからドアも窓も全開で暮らそうみたいな理論は俺には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:23

    まぁ規制してなかったら今のまだ見れる惨状から見るに堪えない惨状に落ちるんやけどなブヘへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:42

    お言葉ですが地獄がさらなる地獄に変わるだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:24

    スレ主にキック機能つければ平和になるんだァ
    早くしてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:49

    最後は死んで無になるから今死のうとしてるタイプの馬鹿やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:53

    >>6

    確かに健康なウチに死のうっていうアホと何も変わらないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています