嵐が解散した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:08

    いよいよKing & Princeや若手ジャニーズの時代が始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:42

    ジャニーズ?ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:50

    男もイケるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:58

    ジャニーズって性犯罪被害者集団の事っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:38

    えっ嵐って解散したんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:42

    愚弄抜きにジャニ系は無理です 鉄腕ダッシュに出てもはーっなんで俺がこんなことやらなきゃなんねぇんだよ農業ってなんだよみたいな舐めた意気込みですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:14

    >>6

    貴様ーッ!TOKIOが農業を舐めてる等と愚弄するかぁーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:04:51

    ボケーーッ
    解散じゃなくて活動休止だというたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:06:40

    >>6

    と、TOKIOってジャニーズじゃなかったんだな…

    今はスマイルアップだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:06:53

    はーっ バラエティに出てるジャニーズの若手記憶に残らないなぁ
    嵐やTOKIOやSMAPと比べて……これ以上はやめとくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:07:17

    >>7

    TOKIOはジャニーズ退所してると言っておろうがっジャニ系はやる気ないと触れ回っておろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:53

    >>6

    えっ TOKIOめちゃくちゃガチでやってないスか?

    もしかしてTOKIO以外のジャニ系がやる気がなさそうに見えるって意味だったらごめんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:15:20

    >>12

    TOKIOは株式会社TOKIO所属になったんだァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:13

    >>6ッスけどみんなTOKIOがジャニーズ抜けてるって知らないんスね… 

    まあジャニーズの子会社として株式会社TOKIO設立したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:21

    いろんな意味で凄絶だった先代が作り上げた企業だからね!ワンマン経営の末路は前例があるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:51

    >>14

    そうだったスね 教えてくれてあざーすガシッ

    まぁ歌と踊りがメインのはずなのになんでやって気持ちもわからないでもないんやけどな


    それでも仕事なんだからもうちょっと真剣にやれって・・・? くくく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:33

    >>16

    あの男はともかく長瀬みたいな感性が若いタイプはやっぱりキツかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています