ノクタス好きが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:07:55

    ちょっとダーティーな生態も不気味かつクールに見えればコミカルにも見えるデザインもとにかく好き
    ポケダンとかで重要キャラとして出てきて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:10:29

    鳴き声も不気味で印象に残る
    良いキャラしてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:58

    色違いめっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:28

    方向によっては可愛くも見えるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:01

    ヴィラン好きとしてはノクタスは結構好み

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:41

    のっそのっそしてて良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:58

    >>7

    誤字ったので消す

    手放しで褒められるデザインしてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:10

    帽子?の目元覆うとこがギザギザしてるの好き
    かっこいいに尽きる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:42

    ノクタスのニードルアームがステータスに見合わない効果なのはわかるし
    今の時代ニードルアームより採用が優先される技がたくさんあるのもわかる

    でもなんか好きな技だったんだ
    返してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:45

    ちょうど最近ポケ徹で調べてたら、なんかアンコール覚えてる配布個体がいるっぽいね
    一応SVでも使えるらしいけど、持ってる人いるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:49:24

    サファイアで進化前のサボネアが進化したとき、オオッてビックリしたなぁ

    ジュカインとかハスブレロと一緒にシナリオクリアまで育てていたのが懐かしいですね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:49:44

    砂漠で死にかけてる俺を遠くから見守ってくれてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:06

    トゲトゲなんだけど足の輪郭とかがなんかもっちりしてそうなのがキュート

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:00

    >>13

    獲物やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:56

    ぞろぞろついてくるのかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:54

    >>16

    それも獲物やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:57

    >>10

    ほんそれ

    元とはいえ、専用技は極力削除しないで欲しいと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:52

    サボテンは水の貯金箱やねん
    砂漠でじーっと見つめてたのは、熱中症で倒れたら水を分けてくれたに違いないねん

    ノクタスはいい子やねん🚰砂漠のアンパンマンや🚰

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:52

    図鑑がな……
    ノクタスのデザインは悪役感あっていいよね
    かっこいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:52

    砂漠の熱や乾燥に強いから耐熱もらっていいんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:34

    むしろ普通に悪いヤツなのがいい
    悪の色気というか魅力がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:15

    ノクタスファミリーかわいい
    けど“食料”見つけて喜んでるようにも見える
    あくタイプだもんね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:27

    >>23

    後ろのサボネア達のポーズなんかじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:31

    植物由来100%の人型でここまでかっこいいんだ
    推してもらっても罰は当たりませんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:41

    ノクタスの技って両刀とレパートリーが豊富だから、奇襲性に優れてるんだよね
    ダブルでノクタスが蹂躙しまくって、脳汁ドバドバだった

    さすがに伝説環境はキツイが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:16

    >>24

    フュージョンしそうで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:48

    ユナイトに来てくれへんか…
    ニードルアーム/ガードとか不意打ちとか性能がゲームに向いてると思うんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:48

    ティム・バートンあたりがトチ狂ってノクタスの映画作ってくれへんかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:43

    >>24

    \(^o^)/\(^o^)/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています