ここだけ全員の強さが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:17

    最低でもdice1d100=5 (5) より上のONE PIECE

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:48

    格下ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:27

    トラ男くんさぁ ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:16

    ほんとにおもしれー男だよお前はよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:12

    一般市民は生きていけるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:27

    >>5

    一般市民もトラ男より強いんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:55:14

    >>6

    武装色・見聞色・覇王色持ちの一般市民!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:37

    ドレーク屋...何人殺した(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:53

    心臓100個も集められなさそうなトラ男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:28:19

    すいません…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:22

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:22

    最低でも ならみんな横並びの可能性もあるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:01

    ドフラミンゴかなり手加減してやってた説

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:10

    トラ男が弱体化してるのか周りが強化されてるのかどっち!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:19

    一般市民すらローより上なら弱体化じゃないかな…
    オペオペすぐ奪われそうだけど大丈夫?w

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:37

    東の海で展開されるアーロン(ロー+魚人補正)VSベルメールさん(ロー+軍人経験補正)の超ハイレベルバトル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:48

    >>14

    そりゃ周りが超強化でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:27:48

    たまねぎ(ロー以上)、ピーマン(ロー以上)、にんじん(ロー以上)、カヤ(ロー以上)4人相手にそこそこやりあえるジャンゴがビビりちらかすキャプテン・クロの強さ、原作に換算すると四皇に近い水準にないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:49

    これが真の強さインフレか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:28

    「斬れる竜巻だ~~(ローより強い」
    「逃げろォー!斬られる~~!(ローより強い)」
    「どこまで追ってくるんだァ!(ローより強い)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:43

    弱ェ奴は死に場所も選べねェ(自虐)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:49

    ロー以外上方修正のパワーバランスなら島一つ跡形もなく消し飛ばすくらいの攻撃はクロコダイル単騎でできそうだし、プルトンの噂が上方修正されてなければなんの関心もなさそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:34

    G-5を滅多切りにも出来ないし女海兵を真っ二つにしようとしたら刀が真っ二つになるし白猟屋の心臓も抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:39

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:37

    子ルフィ「おれのパンチはピストルのように強いんだ」(客観的事実)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:10

    これハートのクルーもローより強いのか
    部下というより護衛になってる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:27

    >>26

    ハートは誰か一人ローの代わりの絶対的エースでもいない限りシャボンディ諸島での初登場までに脱落してそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:15:53

    ローがお姫様ポジションばかりでイライラしてるのが見えるが、まあはい
    2年前ローならまだしも、2年後ローが基礎スペックになるとみんな強いからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:40

    >>28

    お姫様ポジションじゃなくて金持ちの家や大統領が護衛雇うような感じでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:18

    あの世界ってロー以上の強さでも打ちどころ次第では階段から落ちて死ぬんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:58

    >>30

    階段もローより強いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:58

    >>31

    この条件が人以外にも適応されてたら日常生活もままならねェじゃねえか!!!

    家や家具は積極的に襲ってこないからマシだけど、オニヤンマに捕食されて生涯を終えるローとかやだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:05

    元海賊のキャプテン・クロが一介の執事のメリーに遅れを取るはずがなかったとしても、メリーの抵抗で乗っ取るはずの屋敷が消し飛ぶ恐れがあるから本編以上に慎重に暗殺しないと駄目だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:32:43

    この世界でもローがオペオペ食えてたとして、前衛に出ることなく船医としての活躍が中心になりそうだな
    実戦がクソザコ(※当社比)だからとサポート全振りで極めた場合ってオペオペで味方バフとかできたりするんだろうか

スレッドは9/19 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。