【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part248

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:11

    色んな性癖を語ってみましょう

    マイナーな性癖、人に引かれそうで言うのを躊躇う性癖、布教したい性癖、ただただ一方的に語りたいだけ、何でもあり

    イメプなんかもやってたり


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part247|あにまん掲示板色んな性癖を語ってみましょうマイナーな性癖、人に引かれそうで言うのを躊躇う性癖、布教したい性癖、ただただ一方的に語りたいだけ、何でもありイメプなんかもやってたり前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    次スレは>>195を踏んだ人お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:23:02

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナ二ーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:23:49

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装ホモ兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ
    彼氏とウェディング写真を撮って家に飾っている

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:36

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:25:08

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

    テンプレ以上

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:07

    前スレ195に便乗する形になりますが着込んだスーツの下のシャツの様子が露わになるシチュが自分も好きです
    むわっと感があったり汗ではりついたり透けてたり
    羞恥か暑さかぱっと見でよくわからないくらい赤面してるのも同意します良きですかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:31:44

    こんにちみたいな残暑の厳しい秋に気候を見誤ってスーツ着ちゃって後悔しつつ上だけ脱いでワイシャツでぐでってたりとかもイイと思いますねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:34:40

    ネクタイしてる系だと所謂ネクパイが露わになる概念もありますね
    まあその場合スーツ段階でも良いとされるものではありますけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:35:06

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:38

    保守埋め終わり

    まあなんだかんだ言ってまだまだスーツはきついってのはわかりきってるからこそ恋しい的な

    次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:01:06

    ちょっとガラ悪い系の女の子がオ𓏸二ーしてイクときに「ま𓏸こキマる」って言ってるシュチュが好きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:25

    大きなきっかけとかは無いけれど最近突然のじゃロリっていいなと思い始めた
    結婚して尻に敷かれたい物理的にも精神的にも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:03

    >>12

    年下ではなくあくまで対等に愛する相手として見ている女の子が寝転がった男の人の上に乗っかる構図とか大好きですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:42

    キリッとした人のズボラな面も
    ボケッとした人のまともな面も
    どっちのギャップも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:05

    最低な性癖を吐くことは許されるのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:46

    全然許されるぞ
    前スレの190あたりを見てみろ、信頼関係あると思ってた相手に急にレイプされる女の子好きとか書いてあるだろ俺のレスだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:13

    >>17

    わかる、そして依存されたい。


    そして私の性癖の一つだ。

    イケメン女に彼女をNTRされるも、イケメン女は実は彼氏目当てのヤンデレで逆レをする。


    しかし彼氏の方は堕ちておらず、元カノや他にも落とした女を呼ばせて、イケメン女が百合してるときに挟まって全員レイプする…


    そんな本ないですか!?

    元々奥手な男の方がいいです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:46

    >>18

    うわいいなあ複雑な関係性…クるね…

    そしてだからこそ本探すの難しそうってわかる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:03

    >>19

    同志が見つかって大変嬉しく思う!!


    まぁ本にするにしても全方位に喧嘩を売ってるようなものだから出ることはまずないと思ってるんだけどね…

    でも、百合ハーレムからのハーレム(合意なし)物をみたい人間も居ることを誰かに知ってほしくて書きました。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:04:02

    のじゃロリ初心者なんですけど
    見た目が幼いのに佇まいが落ち着いているというギャップがのじゃロリの魅力と勝手に考えているので
    「お主より何年生きとると思っとるんじゃ〜〜!」とすぐペースを若者に崩されるタイプよりも、常に大人の余裕があり、人生経験の豊富さに裏打ちされた泰然自若さを感じさせてくれる方が自分の好みに合ってるなというのが分かった
    歳の割にガキっぽいのが良いんだろうが!!!って人がいたらごめん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:44

    >>21

    いえいえ

    ロリババア…とまでは言わなくとも見た目不相応な実年齢とそれに裏打ちされた物腰というのも大変良き物だと思います

  • 23個人的には巨乳化派24/09/19(木) 07:56:01

    薬や魔法みたいな外的要因で胸が大きくなるけどその膨らんでる過程は描かれてないタイプの作品(2コマで巨乳になる前と後が描かれた絵とか)って
    ジャンル的には"膨乳"と"巨乳化"どっちに含まれるんだろう?

スレッドは9/22 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。