ボンバーガールエロいいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:09

    多種多様な性癖に応えようとするこだわりを感じる
    そしてなによりゲーム自体が面白い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:37

    試合に集中すると撃破絵見てる余裕がないのが玉に瑕

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:26:34

    エロで釣ってるけど肝心のゲームがしっかりと面白いボンバーマンしてるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:01:59

    エロ過ぎたらエロ過ぎたで撃破絵がチラッと見えた途端に下に血が偏って思考が鈍るのが悩ましい
    抱き枕カバー絵がクソエロ過ぎて集中できなくて泣く泣く変えてばっかりだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:09

    MOBAってジャンルがちょっとハードル高い
    はじめてだと何やっていいかわからんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:05

    ボマーはプラチナ(性癖的にはクロ)
    アタッカーはチアモ(性癖的にはテッカ)
    シューターはエメラ(性癖的にはツガル)
    ブロッカーはパイン(性癖的にはアクア)

    使えるキャラと性癖が合致しないぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:19

    エロなんて見てる暇ねぇ!撃破されたらマップ見て次のリス開けからのルート出して、クール見て、下がった能力補給して…と滅茶苦茶忙しいのよね
    でも楽しい、めっちゃ楽しいウルシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:21

    >>6

    クロは前のアプデで大分使いやすくなったけど他の3人が難しいっすね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:46

    >>6

    アクア様はマップと敵次第でタワー以外ノーダメージ勝利も狙えるからどうにか習熟できると楽しくなるよ

    プリボム組が捨てていいラインを死守したり逆に抜かれたら詰む所を鯖と後詰めシューターが事故らせたりと勝手が全然違うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています