タフスレ 196

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:09:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:11:14

    ルーセーにもそろそろ主人公が使うような必殺技が欲しいですね...
    灘技でね(ニィ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:13:12

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:13:41

    俺は猿渡哲也

    ルーセーくんは記憶にすら残ってないし誰...?レベルだけどいろいろあって闇落ちして貰ったわけだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:14:18

    早よ10レス埋めろ スレが錆びてまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:14:58

    水木の傭兵ぶっ倒す時おじさんかもって思わせるために必要とは言えおとんならあんなにボコるはずがないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:15:52

    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:17:05

    やっかいなことにタフスレはなかなか死なん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:18:03

    >

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:18:35

    ばあっ

    “超スレ保守生物”マネモブでぇース

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:21:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:27:51

    案外シャノンは悪魔王子とグルかもしれん
    プロレスやって信頼させて部下に舞い戻って悪魔王子に情報売り渡して肝心な時にスマイル・ジョーを裏切る作戦かも

    悪魔王子も変な搦手とか好きそうな感じがするし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:29:28

    スマジョ、ゴア、モンスターの関係って複雑すぎてよくわかんないだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:28:48

    スマジョが急遽ゴア博士に和睦でも申し込んで
    受け入れられたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:49:08

    おいおいワイヤーを使うってだけでシャノンと確定したわけではないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:53:13

    シャノンちゃんの双子の妹or姉ならスマジョと敵対してない説明も付くし
    オトンにちょうどいい相手ができると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:53:46

    シャノンである方におじさんの命を賭けるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:58:04
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:58:32

    手が女っぽかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:33:30

    ・シャノンが再びスマジョ傘下に戻った
    ・猿先生が設定を忘れている
    ・シャノンかと思ったら別人

    どれもありそうで予測がつかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:38:57

    幻突の存在・名称・効果
    全てを知っている解説には畏怖が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:43:57

    シャノンちゃんだとええのう
    おとんの奥さん候補の1人やねんから
    ついでにマリアみたく性転換してくれるとノンケのおとんも受け入れやすいだろうから嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:45:56

    シャノンちゃんのオチンチンだけを猿空間に放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:48:08
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:49:02

    この流れ前のタフスレでも見たし
    あうっ...やはりマネモブは健忘or痴呆...

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:53:33

    >>25って奴は結構記憶力がいいな

    ワシは前スレの事は全部忘れてるからのォ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:54:47
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:55:37

    悪魔王子vsモンスター
    勝ち目がまるでない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:06:49
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:09

    ワ…ワシ重大な事に気付いたんや
    これまでのタフスレで話されてた事どころか
    前スレで何をレスしたかも正直うろ覚えや!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:31

    キャラが猿空間から戻ってきてるけどいいんスかこれで…
    キン肉マンのようにマネモブの編集がついたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:51

    普通はタフスレで語ったことなんてまともに覚えてないんだ

    >>25こそタフスレを誰よりも愛していた…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:12:58

    死神医療チームって死んだのん?
    あの2人組好きだったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:46

    アハハハ!
    新スレが立ったぞ!

    分からないんだよぅ!
    過去スレで何を書いたか分からないんだぞうっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:16:11

    マネモブの正体見たり!!!
    品性の欠片も無い愚弄集団として知られるマネモブ館の本性は前スレで何話したかも覚えていない痴呆集団だったのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:16:23

    シャノンちゃんが長官とこに帰ってきてるってことはゴア博士と長官が和解している可能性があるのん。
    面白くなってきたっとテンション上がっているマネモブに繰り出される悪魔王子VSトダーⅡがあり得るってことなのん。
    だからワイはまだ今の手に汗握るおもろい展開を信じれないのん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:16:28

    野蛮人「なっなにっ俺らが心臓抜き取るのかぁ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:19:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:20:25
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:31:30

    >>36

    なん・j民よ、しね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:19

    ダーウィンの嫌な言葉を思い出した
    タフについて話足りない者がタフスレに残ったわけじゃない
    タフを愛する者がタフスレに残ったわけじゃない
    タフについて何を話したかすぐ忘れる者が残ったのだ

    パンツも穿かず 歯も磨かず
    ただ喰うこととタフスレしか脳のない化け物が
    タフスレに残るべき野蛮人だというのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:45:20

    怒らないで下さいね
    初登場時のダンプじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:46

    よくよく考えてみれば四大幻獣がドンと出てきてもそんなに盛り上がるもんでもないっスよね
    シャノンはまだしも他の面子は存在感が微妙すぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:45

    待てよ
    ミノタウロスはアホみたいにまとめサイトに使われたキャラの1人なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:29

    デゴイチ再登場したからワンチャントダーも出てきそうで震えてるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:03:43

    >>45

    トダーは戦いから離れて人々の生活を支えて愛されてほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:48

    ゴア博士が作った最新鋭のトダーMk-Ⅱと悪魔王子が鹵獲したトダーを戦闘用に改造したバトル・トダーで戦わせるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:13:49

    スマジョの「ステファニーが生きてるだけで希望になる お前に親の気持ちは分からない」ってセリフは一女の父である猿先生の本心なんスかね
    未婚独身だから分からないのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:53

    >>46

    オチンチン・サンクチュアリを守れ

    ラピュタのロボット兵のように...

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:34:13

    悪魔王子の名前が出るところ単行本で読んだっスけどマジでおに若丸ネタたっぷりだったっスね
    おに若丸好きだからこういうの嬉しいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:00

    待てよ時報はこれから面白くなるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:53

    >>51

    マネモブもビックリ

    おじさん時報だあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:03:12
  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:06:44

    みんなは夕飯何食べたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:08:28

    >>54

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

    したらばの飯報告が練り歩いている

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:12:12

    おじさんが悪魔王子に勝てる可能性がこれで本当に消えたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:15:49

    真面目な話担当変わったんじゃないっスか?
    従来ならスマジョもシャノンも猿空間入りしたっきりなのに再登場させるって猿先生変なモノ食ったんじゃないかと思ったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:16:52

    >>57

    そもそもキャプマス再登場、王さん猿空間入りせずの時点でもうなんかおかしいんだ

    道路でぶっ倒れたゴメス回収してるシーンがあるのも結構意外だしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:19:15

    怒らないでくださいね?そんな言い分が通ったらまるで旧編集が原稿受け取る仕事しかしてこなかった蛆虫を超えた蛆虫になってしまうじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:01

    >>59

    違うの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:18

    はよスマジョみたいに鬼龍もぶちのめされて欲しいのォ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:39

    >>59

    怒らないで下さいね

    例えそうだとしても語録すらあやふやなマネモブ擬きに編集を蔑む資格なんてあるわけないじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:55

    >>60

    この煽り文は…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:21:19

    長期連載の果てに猿先生はついに編集を猿空間送りにする術を習得したのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:04

    悪魔王子ちゃんと方方荼毘に付す旅に出ててルーセーなんかよりよほど好感持てるんスけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:11

    >>62

    怒らないでくださいね

    語録使わなきゃいけないなんてルールはないじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:46

    本当に完璧始祖編キン肉マンの編集が猿先生のバックに付いたと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:04

    >>66

    微妙に間違ったキバカツ語録なんて使っているから変なマネモブに絡まれるのだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:34

    スマジョとシャノンちゃんっていつ仲直りしたんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:35

    >>66

    実は>>62が無能編集ってことも考えられる

    はーっ >>62よ死 ね!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:34

    >>69

    今でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:50

    今回のSJがまた真横に吹っ飛んでて笑ったんだよね
    猿先生的にはそれぐらい高速で吹っ飛んでいったって描写なんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:46

    唐突だがTOUGH97話を読んだんだ
    うぁぁぁ ジイちゃんがおとんをメチャクチャを練りdisしてるっ
    自由人とトラブルメーカーが去って唯一残った息子だから信じてあげてほしいのん。
    とはいえ先の大まかな展開を知ってるが故の感想ではあるけど。
     
    前話感想で「鉄拳伝初期でローキックした側のキー坊が足痛めて悶絶してたのにTOUGHに入ってオトンのキックを食らって平然としているのがいい」があったんだ。
    これを知ってTOUGHから読み始めた事を今さら後悔してるのは俺なんだよね。先生から読者への細やかな伏線なんだ。
    しゃあけど…残念ながらチケットが足りんわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:54

    鬼龍と同じ血が流れているんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:19:43

    >>74

    お前の血定期

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:14

    >>73

    なにっ禁断のTOUGHから読みっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:20

    >>74

    ほんまジイちゃんどの面下げていってんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:29

    tough全部読み終えたけど幽玄死天王が建ててくれた道場のその後を考えると悲しいのん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:33:03

    この頃のじいちゃんは最早ボケ老人なんだ
    AVの事しか考えられないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:42:54

    >>73

    toughから読み始め読み終えたけど最期の方に前作キャラが出てきたりして誰だコイツ!?ってなったんだよね。

    各種サイトを利用して高校鉄拳伝タフとの同時読みも勧める。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:11:22

    鉄拳伝を読んでいなきゃ覚吾戦での"魔羅手"の高阪剛眼再登場という激熱シチュに乗り切れないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:18:49

    >>28

    きたあっ

    スプリンクラーで床を水浸しからの...

    チコの電流

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:24:27

    >>81

    大半のマネモブは何故よりによってこの男が…!?と困惑しただけだろうがえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:50:49

    やっとプレ・ボ立ち読み出来たんだ
    ウアアアーッ
    続キヲクレーッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:54:54

    >>84

    クククク

    月曜日まで後1週間あるですよォ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:58:27

    許せなかった…近所のコンビニにおいてあったプレボが先週のだったなんて…!
    早く今週のを置け…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:12:07

    ネタでもなんでもなく
    いま一番楽しみな漫画が呪術でもヒロアカでもなく
    龍継になってて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:13:10

    シャノンちゃんは長官を殺しに来た所を悪魔王子と鉢合わせた感じっスかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:38:44

    でも俺本山先生結構好きなんだよね
    なんだかんだ龍星と良い関係だったしそれなりに強そうなのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:38:50

    毎週タフ読んでるって言うのはちょっと変わってる程度だけど
    毎週プレボ読んでるってめちゃくちゃ恥ずかしいっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:40:30

    本人曰くめちゃくちゃ喧嘩が強いらしいスからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:48:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:01:20

    ドラゴン・ラッシュ開始の頃はさぁ猿展開を楽しむぞ愚弄どころ探すぞーって程度に立ち読みしてたけど
    悪魔王子が出てきてからはマジで立ち読みするのが楽しみになってきたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:02:13

    >>89

    改めて見ると信念を貫いてるっスね

    異 常 性 愛 者ってだけで

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:55:39

    >>89

    すいません、技を教わったの実質の師匠は影丸先輩なんです

    初期龍星が尊敬もしてるしな ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:00:44

    本山先生より強い影丸先輩
    影丸先輩瞬殺するボルキア
    ボルキア瞬殺する姫次
    地味に序盤でかなりインフレしてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:07:00

    >>96

    一介の学生だったルーセーが主人公の強さにステップアップするにはこの位のインフレは必要なんや

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:31:06

    >>95

    カレー屋に一蹴されるレベルなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:25:10

    >>98

    そして姫次にボコられるボルキアに哀しき過去もない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:40:52

    >>99

    ボルキアと言えばそこら辺に転がってたハズなのにいつの間にか消えてたっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:46:16

    >>100

    ゴメスはその辺ちゃんとしてたから編集が絡んでるっスね

    ひょっとしたらこの先猿空間はなくなるんじゃないですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:49:11

    ボルキアは闇稼業で稼いだお金でレストラン開いたのに閑古鳥が鳴いている姿に悲哀を感じたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:51:44

    初めてプレ・ボ立ち読みしてきたっス
    めちゃくちゃ恥ずかしいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:04:24

    >>103

    胸を張れ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:06:31

    >>37

    死神医療チームの予備はいないんスかね?あの野蛮人たちじゃ絶対に無理だと断言できるんだ

    しかしあくまでもそれは仮説であっt

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:08:46

    月曜日にコンビニで多くの人が真っ先に手を出すヤンマガやジャンプを差し置いてプレボを見る人なんて記憶に残らないからマイペンライ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:11:09

    キャプマスの告知だとバトルする前に報告しろと指示してあったけど報告ちゃんとしてるかかなり怪しいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:48:47

    >>107

    倒す前に呼べば良いんだな、分かった

    →倒した後に呼んでも一緒だろ

    →倒した前か後に誰呼ぶんだっけ

    →とりあえず倒せば良いだろ


    野蛮人なんて3日も経てばこの程度なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:12:00

    そう言えば今週またおとん西洋医学愚弄してたっスね、おとんは一貫して医者と薬は否定的なんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:18:21

    今週のここでミノルを思い出したんだよね
    ミノルから一生懸命学びながらオトンに活法施すところかなり好きなんだ
    なぜ…?でミノルの話出てくるかとやや期待したんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:16:56

    >>110

    キー坊はこの活法の基本技っぽい気を送り込むヤツしか使わないっスね


    あと一つ言いたいことがあるんですよ…

    灘・真・神影流の当主じゃないのかよえ──っ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:19:34

    >>111

    ワシもそう思う道場潰れたからって当主までやめるのはあんまりなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:22:56

    灘・真・神影流の当主であって灘神影流の当主ではないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:37:14

    >>113

    ふうん そういうことか

    キー坊ってのは結構マメだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:41:36

    >>111

    当主なんて苦労と責任が増えるだけでなんも得せんしみんな支えるとか口だけやんケ、何ムキになってんねん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:41:51

    灘神影流は新流派立ち上げの時に当主辞任
    灘・真・神影流は流派断絶の為、元当主の立場
    よく考えたらキー坊2つも自分の流派潰したんスね
    それで今は肩書も無いんか

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:50:29

    地獄にいる金時「こんな…こんないい加減な男が当主でいいのか」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:55:31

    灘・真・神影流なんて語呂悪い名前の当主やめてよかったと考えられる
    てかタイ捨流があるんだから灘シン影流とかじゃダメなんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:31:28

    灘の現当主は誰なんスかね?
    オトン?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:34:07

    >>117

    はーっ

    金時よ地獄に落ちろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:41:21

    大勢に灘の技を教えることはできるが正しい心を育てられるのは一人だけ
    キー坊が敗北してアイアン木場との賭けに負けて道場開いて灘神影流を広めるような事態になったら自害するって鉄拳伝のオトンは言ってたんだ

    多分キー坊は灘神影流も幽玄の技も門下生には教えてなかったんだろうっスけど、教えないなら幽玄と融和した意味がまるでないんだ
    そもそもキー坊含めた灘幽玄関係者全員その場の勢いで灘・真・神影流を立ち上げたようにしか見えないんだ、あいつら誰も手伝ってないしオトンなんか龍継序盤じゃまだキー坊が灘・真・神影流の道場切り盛りしてると思ってるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:46:57

    待てよ
    灘の正当な後継者といえばこの男なんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:47:18

    >>122

    はーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:51:10

    めちゃくちゃ才能ある灘の後継者一人でも見つかれば御の字と考えてたら結局経営不振で道場畳むまで誰も発見できなかったと考えられる
    最終的にクソ立地の朧山でエクササイズ教えるような劣化版灘心陽流で納まったのが灘・真・神影流なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:52:47

    >>121

    まあ死天王と尊鷹鬼龍はまだええんやが、

    オトンと覚吾(特に今まで散々ほっぽらがしてた覚吾)は何してんだよ え───っ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:55:53

    そういう意味では姫次が一番順当に灘継げそうだったんだ
    宮沢の血もあるしキー坊が幼い頃から育てられてたし

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:57:21

    >>123

    鬼龍よしねっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:20:05

    まあいうても鬼龍の方がキー坊より遥かに灘の技に詳しいし、教える力も高いですからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:22:33

    待てよ一番詳しいのは一子相伝の技を持ち逃げした尊鷹なんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:22:35

    >>128

    おじさん何だかんだ言って活法殺法両方に長けてる上育成能力は折り紙付きなんだよね、皆おじさんの指導受ければ確実にレベルアップしてるんだ。

    まあ余計な思想植え付けるのが難点なんやけどな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:30:36

    >>130

    ドラゴン・インプリンティングは授業料みたいなものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:32:43

    悪魔王子がガルシア11号だったからこの画像でもう出てきてたんだよね (後付けとはいえ)凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:38:17

    >>132

    割と真ん中にいるから伏線と考えられる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:55:50

    数を間違えた処理する人は本当に何見てたのか分からないんだ
    しかもその個体が長官半殺しにしたのは既に確定した事実だから
    もう謝るだけで済まないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:01:09

    >>134

    ひょっとしたら、無意識のうちに幻魔拳を発動させて自分の死を誤認させたってことも考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:02:58

    ガルシアの数間違えて逃げられたの既にバレてるんだよね
    知ってる可能性があるだけの尊鷹にはミサイル打ち込むんだ
    間違えた人には核撃ち込まれたと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:05:32

    ただ悪魔王子って元々クローン故か何かしらの欠陥疾患があって処分決定された個体なんだ
    何か凄い悲しい末路を辿りそうなんだよね、怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:07:19

    28号のみが卓越した心臓持ってたと言われてたしバースト・ハートは確定なんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:42:00

    28号も塊蒐拳打つまでバーハーかどうか分からなかったし悪魔王子にも打てばはっきりすると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:11:06

    >>124

    和香ちゃんと子供を設けておけば…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:17:21

    和香ちゃんと黒田で子供作ればエクササイズ教室もデカくなるしハッピーハッピーやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:18:29

    さすがに間違えたとか間抜けすぎるから
    「なっなんだあっガルシアが練り逃亡している!!」
    からの隠ぺい工作で数をごまかしたんじゃないスかね?
    どっちにしても当時の責任者は極楽地獄部屋いきだがなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:19:14

    >>141

    あうっ死ぬほどどうでもいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:18

    >>139

    ふうん 尊鷹の出番ということか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:27

    >>142

    あの部屋は爆発…!?でなくなったのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:24:22

    >>142

    もしかしたらオリジナルみたいに大切にしてくれる研究者がいたのかもしれないっス

    どれだけ拷問加えられても「数を間違えた」の一点張りで逃した先とかは答えずにいたとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:46:57

    >>141

    でかいエクササイズ道場も原石探すなら十分有用だと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:52:30

    黒田×和香ちゃんなら安泰なんだ
    しゃあけど…残念ながら黒田にはタカ子さんがおったはずやわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:55:13

    >>148

    タカ子ッテナンダ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:56:26
  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:57:55

    >>98

    ボルキア「俺の店はインドネシア料理店だって言ってるだろうがっ」ヒュンカッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:00:11

    >>111

    おいおいギャルアッドの視力回復させてたでしょうが

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:01:01

    >>153

    はーっ

    やっぱりヴド鈴木の時報は安心感あるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:03:17

    やはり感想スレがあると本スレの伸びが悪くなりますね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:13:27

    似たような構図でぶちのめされるなんておじさんとスマジョーってやつは結構似たもの同士だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:17:21

    前戯おじさんも今回の件を教訓にして、これからは何事も迅速に全力でトラブルに対応して欲しいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:49:08
  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:06:52

    >>157

    顔つきも割と鬼龍に似てますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:10:51

    過疎ってるし拾い物貼るのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:15

    >>17

    何も賭けていないのと同義であると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:37

    唐突だがTOUGH98話を読んだんだ
    イマジナリーとはいえ若かりし鷹兄はハンサムでおとんがお兄ちゃん子になるのも分かるんだ
    そしてこの頃から「自由に生きよう」を体現してるんだよね、Freedomくない?
    エへへへ郷野はワシなんとなく出番がこれっきりな気がするわ

    そして 宮沢静虎の正体見たり!!
    血に飢えた虎と形容された宮沢静虎の正体は 不意打ちで麻酔刺されても行儀のよい態勢で眠りに入る 人の見本のような男だったのかあっ!
    ここだけシュールなのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:20:16

    >>157前戯もなしにいきなりセッ○スするお前にはこの妙味は分かるまい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:22:01

    >>163

    いきなりセ○クスってチェーン店の名前みたいっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:13

    >>163

    速攻で始末することを渋って「前戯もせず〜」とか言っとかながらの──

    もっと早く本気で始末しておけばよかったッ!


    あうぅ…言ってることがブレるのもおじさんそっくりなのかあっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:31

    >>164

    ただの水龍敬ランドと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:50

    早く新スレ立てたいのに全然埋まらないのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:42:02

    SJがマリアの代行計画にどれだけ関わってたのか不明なんだよね
    なんかマクマレンとかギルモア博士が退場してるからかガルシア・クローン作ること決めたの全部SJのせいみたいな雰囲気あるんスけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:07

    こ…このスレの勢いはワガママなんです

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:24:34

    10年前に死んでる扱いのおじさんが数年前から灘の当主としてスマイル・ジョーに接触してたんだよね、時系列謎じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:29:16

    待てよ
    オトンとおじさんは数年前にあってるんだぜ
    あうっ…考えれば考えるほど頭がバーストするんだっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:31:34

    待てよ米軍に自分の死を偽装すればいいんだからおとんには秘密裏に連絡してたと考えられる事もできるんだぜ
    なんですかこれはぁ米軍の前戯おじさんと連絡とってるですゥ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:39:07

    なんかこのオッサン二人仲良いですよね ちょっと微笑ましくなるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:42:08

    >>173

    息子(ガルシア)を言葉責めで死に追いやった男にはとても見えないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:43:37

    鬼龍が本当に愛を向けた相手なんて兄弟、キー坊、ジェットくらいな物なんだめちゃくちゃ少ないんだ
    ジェット以外の子供達にも真っ当な愛を捧げて欲しいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:44:23

    マクマレンが廃人になったので代わりに八つ当たりの対象になるスマジョに悲しき現在・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:45:09

    >>175

    実際こんなこと言われたら怒りを通り越して唖然とするんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:45:25

    >>176

    しゃあけどどのみちガルハー付け狙っとるからおかしくないわっ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:46:50

    >>174

    私は種を提供しただけ…愛情などあるはずがない

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:47:17

    はーっ そろそろスレ立てしたいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:56

    スレ立てるから待っててほしいっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:49:56
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:59:11

    しゃあっ 200まで残り3スレだぁっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:59:25

    >>182

    このスレが…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:59:50

    >>182

    次週、マネマブの元に新たなスレが…!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:00:03

    >>182

    立て乙なのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:00:18

    しゃあっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:00:50

    スレを立てる術を知っているからこそ
    スレを埋める術にも繋がる…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:01:29

    御終スレだあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:01:44

    >>182

    何が始まる…!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:01:56

    埋ャーッ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:02:14

    容赦なき、埋め立て…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:02:58

    あまりのスレ立てに管理人もびっくりして明日はタフスレ警戒注意報だあっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:03:18

    はーっ
    灘神影流 スレ埋め掌

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:03:27
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:21

    人間の姿をした猿漫画愛者…

    マネモブ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:39

    埋めっ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:55

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:58

    アヒャヒャヒャ!
    コレで終わりじゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:05:09

    陽はまた昇る…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています