おおっ!遂にノブナガの能力がお出しされていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:55

    な、なんや…
    この新技ノブナガ・ステップは(ギュンギュン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:44:34

    念を覚えたばかりの素人に苦戦してるってネタじゃなかったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:58

    念能力は初見殺しが多いとはいえ相手の念能力の発動条件満たして発動されてきちんと処理を通されてたのは情けないを超えた情けなさだったんだよねパパ
    殺す系の能力だったら死んでるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:16

    ムフフ とっても楽しそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:24

    まてよ
    強化系に必殺技はいらないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:35

    発動前に倒すでもいいのに発動させたあげく手も足も出ねーよされたの普通に悲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:51

    強化系なのに単純な腕力で他系統の団員に負けているそんなノブナガを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:09

    >>7

    もしかして瞬発力を強化してるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:35

    どわーっ ブ、武士の魂没収されとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:32

    >>8

    念すら使わないただの体術だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:38:58

    才能の上限が100の強化系じゃ才能の最大値が130の放出変化に強化系能力部分ですら負ける世界だから仕方ないんだよね発の相性さえよければ才能ない側が負けるって決まってるわけでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:11

    タイマン専門扱いされてるキャラが本当にタイマン以外はいまいちなのも逆に珍しいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:32:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:28:15

    涸れた漫画家だもう忘れたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:52:02

    初手で消えたウヴォーが最強ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています