ん、聞いて。あれは事故だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:39:44

    みんなの前で先生のズボンだけを下ろすつもりで、パンツごと脱がして先生の先生を顕現させる気はなかった。
    ん、勢い余って破れちゃったズボンとパンツは私が貰っていくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:21

    下半身露出くらいなら遍くに比べればまあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:54:05

    >>2

    アヤネ「あの時より見た人は少ないです先生!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:05

    先生の先生、アビドスのあまりにもいい匂いに反応にしてフル状態だったんだよね
    全部見られちゃったね…♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:06:17

    >>4

    "大人として恥ずかしい…というかこんな物見せてしまって申し訳ない…気持ち悪いし嫌いになった…よね…"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています