スザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼルガ=エルガファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:41

    不憫一途かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:14

    なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:07

    いやだからスザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼルガ=エルガファンスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:51

    素敵だよね
    讃えよ・奉れ・恐ろしいほど強靭に民衆を従える・敵対者の・村を焼く・極めて・祝福されし・万象に・ことさら・雷に・細切れにする・敵対者を・さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:22

    おじさんが転移した時代にツンデレの概念が確立されてなかったとかそういう次元のニブさじゃないだろアレはもう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:10

    これ意味があると言ってもちゃんと覚えてたおじさんは偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:46:07

    >>5

    村を焼く


    \村を焼く/

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:46:53

    可愛いのにツンデレって理由で叩かれ気味でかわいそうだわスザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼルガ=エルガ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:56

    スザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼルガ=エルガちゃんのスザイルギラーゼなゼギルレアをグランゼルガしてガルネルブし尽くしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:12:14

    王族でなければ略して呼んでもいい・・・のか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:59

    >>10

    なんて??

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:50

    >>12

    スザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼルガ=エルガちゃんの

    ス(讃えよ)ザ(奉れ)イルギラーゼ(恐ろしいほど強靭に民衆を従える)な

    ゼ(極めて)ギルレア(祝福されしもの)を

    グラン(万象に)ゼ(ことさら)ルガ(雷に)して

    ガ(敵対者の)ルネルブ(村を焼く)し尽くしたい


    ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:14

    細切れにされた上に村を焼かれるなんて敵対者は何やったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:53

    マガツコトノヌシノミコトさんがイケイケだった時代の後に里に引っ込んだらしいエルフ族
    その辺から昔話聞けないかなと妄想してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:04

    >>6

    おじさんは置かれていた環境が環境だから仕方ないの思うの

    まともに他人と接することができているだけでも凄いと思うんだおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:48

    >>6

    おじさんは相手の言動で考えるからしょうがない

    少なくとも照れ隠しのオーク呼びとかを変えないと無理だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:01

    >>6

    普通にオークって呼ばれて心を閉ざす魔法使うのに追っかけ回してわざわざオーク呼びするから悪いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:56

    >>6

    たかふみ見て血統的な問題だと察した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:34

    スタートラインが最悪すぎたから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:59

    そりゃオーク呼びだし気軽に人間狩りの的にするし…
    せいぜい戦友の情みたいなのしか感じられなくても無理はない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:24

    >>19

    お互い荒れがあれとはいえloveへの感情が薄すぎるしノンデリのくせにどこか真面目だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:38

    略して普通にオークとか言ったりしてるエルフが悪いのは前提で
    エルフの言うオークは存在がオークではなくバグってもあくまでオーク"顔"なのはきちんとしてるなーと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:23

    敵対者の・村を焼く
    細切れにする・敵対者を

    アッハイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:10

    ぶっちゃけ名前に関しては
    『示』という漢字を翻訳するのに「神へ生け贄を捧げ血を撒き散らす」とかやってるパターンだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:11

    >>14

    たぶんおそらく虫の居所が悪い時にちょっとやらかしたんじゃないですかねえ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:56

    そもそも「村を焼く」って意味の単語がある時点で滅茶苦茶ヤベー種族だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:19

    エルフってリュウソウ族並みの蛮族なのか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています