紹介しよう銀英伝のフレデリカ・グリーンヒルだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:59:09

    もちろんめちゃくちゃ重い
    見返したらヤンに対してイメージ以上に重い印象を受けたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:27

    典型的な軍閥の代表やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:25

    助けて貰ってあざーす
    まぁコーヒーは嫌いだから紅茶の方がよかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:04:42

    ノイエ版のビジュアルが中々可愛くて驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:45

    >>3

    本人の料理力的にサンドイッチがベストな選択肢だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:17:20

    親父がトチ狂ったフレデリカに哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:24

    男の趣味が悪すぎるんだよね
    あんなグウタラの嫁に行くなんて銀河で彼女しかいないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:42

    >>6

    リンチ…神

    あまりにもサクサクいきすぎだと言ってるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:59

    新アニメの良い点の一つだとお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:23

    リンチ君はその才能が有ればもうちょっと別のことできたんじゃないかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:36

    >>10

    ウム…めちゃくちゃ可愛いんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:54

    なんだか色々言われてるけど正直今の目で見ると石黒版の登場人物年齢の割に老けすぎだろって人が割といるんだよね

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:38

    >>5

    下手にキチンと作ってたらあそこでヤンがダウンして全員捕虜だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:30

    榊原良子…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:33:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:05:05

    お前の父親は売国奴の糞野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています