この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:22

    結局死んでるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:04

    死に方が情けなさすぎると言ったんですよ太公望さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:42

    でもここは敵がつよすぎたから仕方ない本当に仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:57

    太公望……聞いています
    戦い方がとても人気投票一位の主人公とは思えないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:46

    ここだけ見たらボーボボみたいなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:26:49

    あれ 太公望の魂魄は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:28:28

    スープーしゃんを虐めるのはやめろーーーーっ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:53

    >>3

    ウム…弟がやってた事と同等の事が出来るとしたら一瞬で魂魄消滅させるとかしないと勝ち目がまるでないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:50

    味方を人質にとって返り討ちに合うって結構な猿展開だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:51

    >>9

    いいんだ 太公望にはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:20

    人質をとってやねえ
    人質の身柄と引き換えに相手の武装を解除してやねえ
    人質を返さなくてやねえ
    泣かしてやねえ

    そのまま死ぬんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:40

    待てよ 胡喜媚がスープーシャンに惚れてるのも猿展開なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:41

    幻の展開
    敵ロリっ子に人質戦法を取り挙句本当に殺された主人公としてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:45

    >>11

    何をやっているこのバカは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:59

    ふざけんなっ味方すら引いてるやないか!
    オラーッ悪役みたいな真似やめろ太公望ーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:53

    戦なんて勝ってなんぼヤンケ
    手段や美学なんてもんクソやし犬にでも食わしておいたらええんや
    化け物ばっかりいる敵方を相手にそんな余裕なんてあるわけ無いだろっガッガッ

    太公望ってやつはリアリストなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:02

    味方で最も無様な真似を仕出かした上で唯一の黒星戦犯としてお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています