どうしてネカピンは規約違反してなくても規制するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:04:47

    本当にどのタイミングで規制するかわからないのは俺なんだよね
    こえーよ

    こんな人も大していないクソ掲示板でいっちょまえに規制とか笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:06:15

    どうせ違反してるんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:18

    >>2

    いいや 規約を3回読み返したけどどこにも違反はしていないことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:51

    どうせ規約違反してないのに~とか言い出すやつは規約違反のクソスレ立ててるんだ
    信用できねえんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:32

    >>5

    弱き鯖…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:00

    >>5

    IP規制とホスト規制とではモノが違うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:18

    >>4

    お言葉ですがスレ立てなんてしてないワシも規制されましたよ もちろん荒らしもやっていなかった

    マジで特に意味なく規制するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:19

    漫画の画像をそのまま貼るのはですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさか画像をそのまま貼るのは著作権侵害で規約違反にあたるという誰も守っていないルールを指摘するわけじゃないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:50

    でも俺1回も規制されたことないんだよね
    自覚ないだけでどうせライン超えなこと言ったんだろ僕ぅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:06

    >>10

    二週間ぶりにあにまんに戻ってきたら何故か規制されてたことがある我を愚弄するか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:12

    >>10

    自分の認識だけが世界の全てだと思うのは傲慢で危険と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:28

    ホスト規制してますじゃなく規制されていますだからネカピンの意思関係無くなんか知らんけど勝手に規制されているだけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:14

    >>13

    どのホスト規制するかは流石に決められるだろうからまあ管理人がやったことではあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています