もしかして刃牙とそれ以外の格闘漫画は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:23

    格闘シーンそのものよりもこういう盛り上げる煽りに差があるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:29

    ウム‥‥言語センスや説得力が段違いなんだなあ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:01

    灼熱の時とか敗北を知りたいはマジで他じゃ見れないセンスしてるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:46

    猿先生もクズとか野蛮人を描いてるときかおとんみたいなめちゃくちゃ立派な格闘家を描いてるときは筆乗ってる感じはあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:14:14

    ひょっとして板先生のネームを猿先生が清書すれば最強の格闘漫画ができるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:26

    >>5

    板先生は板先生でいい絵描くからなぁ…

    夢枕獏先生を原作にお呼びするのが良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:16

    >>6

    高校餓狼伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:25

    ウム…板先生の本読むと小説家でもイケそうな感じなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:17:26

    板先生も猿先生も言語センスが抜群なんだ
    飽きたらぐだぐだを超えたぐだぐだになるところが似ているのも不思議ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:19

    「達人は保護されてる」とかみんなが漠然と思ってた事を端的に表現したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:32

    >>10

    そのくせ達人がめちゃくちゃ強いの=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:24

    なんかこう心にグッとくる文章書くんすよね刃牙は
    ゲバルの死ぬには良い日だ最高じゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:34

    刃牙は迷走を超えた迷走をしてると言うけどねそれでも全力で迷走してるし強さってなんなんだァ…というテーマは一貫してると思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:19

    むしろ格闘シーン以外の煽りや外連味の部分はほぼ刃牙の後追いですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:36

    刃牙の最大の魅力ってシチュエーションのカッコ良さと日本語の粋さとキャラの魅力だと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています