チンゲ モリヤン 熱々のラーメンはうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:01

    ...............

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:07

    クロちゃん ヨッちゃん 熱々のラーメンはうまいやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:13

    そもそもTDK以降一回も行ってないからあの世界からアオコーとキー坊以外の在学生消滅してそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:22

    まあ中卒アラフィフ独身のキー坊と違ってチンゲもモリヤンももう自分の家庭があるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:47

    ほな消えるでェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:49

    リカルド熱々のラーメンはうまいやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:48

    >>6

    はい…僕ももう消えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:31

    チンゲは普通にサラリーマンになってて家庭を持ってそうだし
    モリヤンも実家を継いでやっぱり家庭を持ってそうだから
    米国やR国ときな臭いつながりがあるのに何故か事業失敗した挙句の無職の中年と付き合うのはリスクが高すぎるんだよね
    キー坊が呼び掛けても「今更あいつから呼びかけ合っても金の無心か何かだろう」と思われて断られるのも仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:24

    ブルさん 姫次 熱々のラーメンはうまいやろ?
    ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:17:43

    ガルシア マンモス 熱々のラーメンは美味いやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:11

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:21

    周りに誰もいないのに喋るこの男の目的は...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:00
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:26

    尊鷹 熱々のラーメンは美味いやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:44

    >>12

    格闘技を極めると猿空間との交信が可能になるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:41

    >>10

    ◇墓前にラーメンを供えるこの男は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:22:02

    >>13

    もしかしてリキちゃんも蟹の餌になったんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:16

    >>10

    ガルシアの心臓は龍星に移植され内蔵が殆どなかったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています