【クロス】もしも1-Aの修学旅行先が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:28:22

    ,

    ,

    フィニスカルデアだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:07

    南極の施設に修学旅行…たどり着くまでがベリーハードなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:41

    ぐだ&a組か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:24

    クリプターとヒーローがコンビ組んでいて欲しいり

    いれいざーとサンイーターもしくはイレイザー
    ぐっちゃんとねじれ
    キリシタリアとルミリオン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:36

    何をどうしてカルデアに行く事になったの??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:18

    >>5

    南極の施設だから修学旅行兼訓練で協力して貰うことになったのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:49

    >>5

    マリスビリーがこの世界で計画を進めるためとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:58

    AFO討伐した事への報酬無しは流石にアレだけどまだ学生だから、最終的に大人たちで復興作業している間に修学旅行の名目で南極旅行ツアーに向かわせた可能性…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:59

    飛行機がヴィランに乗っ取られたかと思ったらなぜかカルデアの近くに墜落していた、不思議だねー(多分犯人はマーリン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:38:11

    カルデアって一応国連とかの組織に認知されてるんだっけ?つまり魔術の存在が一部の社会には知られている
    ヒーローとして活動する上で魔術の存在は知っておかないといけなくて、雄英は特にエリートの学校だから特別に招待されたとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:38

    ぐだとは仲良くやれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:48

    これ時間軸いつになるんだ
    1部前、1.5部、2部前、2部後とかで展開が大きく変わりそう
    現実的なのは1部前か1.5部前あたり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:05

    一部の時に来て欲しいけど大戦後にまーたとんでもねえことに巻き込まれるA組大変すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:11

    ぐだ「新しいサーヴァントを紹介するよ」

    しがらき「死…」

    緑谷「始め…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:07

    よっしゃ英霊内定してるだろう全盛期オールマイト呼んでもらおうぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:34

    ハロウィン行きたくないあまり道連れにしようとするぐだvs死んでも行きたくないa組

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:44:33

    >>13

    マスター適性の有無によってレイシフトできるか変わるから、人理焼却に巻き込まれても最悪現地に派遣されずにカルデアスタッフとして働くことしか出来ないと考えると曇りそうなのが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:44:51

    1部~1.5部はまだ乗り越えてくれそうだけど…2部はA組のメンタル的にきつそうなのがね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:16

    OFAの継承者としてオールマイトの代わりに志村奈々が出てくるかもしれん、その場合は真名はヒーロー名義になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:47:04

    >>15


    全盛期でも鯖の時点で弱体化してそうなのが辛い所・・・

    クラスは何だろうね?徒手空拳で戦う水着マルタさんにちなんでルーラー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:56

    なんやかんやあってカドックとコンビを組んでいたイレイザー「なんで道満がいる上に気にしてないんだ」.

    ぐだ➕a組「あんなん(もりアーティ)こんなん(レジライアンドぐっちゃんとキアラ)、いるしいまさらなぁ」

    ぐっちゃん「後輩軍団さらっとドノツラ共同類にしたわね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:01

    女体化鯖が複数いるから、史実の人が女性でびっくりする展開はありそう
    峰田が頼光やリップに大興奮する絵面は容易に想像できる
    性格知ったらビビりちらかすのまで含めて・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:04

    宝具見てはしゃいでるA組は容易に想像できる
    テノチとかオデュッセウスの巨大ロボットは男子高校生のハートをガッチリキャッチするよね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:28

    ギャグシーンがよりどりみどりだから、何と組ませても面白そうなんだよな
    本物信長のシーンとか現代の学生だからこそ余計に反応を見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:57:13

    ぐだ「皆んなに頼みたいことあるんだけど」

    緑谷「何かな、藤丸くん」

    爆豪「レポートの手伝い以外ならしてやる」

    轟「なんで早く言ってくれ」

    ぐだ「ハロウィンの」

    a組「さてと訓練するか」

    ぐだ「皆んな人助けだと思ってそこをなんとか」

    爆豪 あんな頭が狂いそうになる特異点に行ってたまるか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:57:33

    よっしゃパイセンvs大爆殺神ダイナマイトの爆発対決してもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:26

    無人島でDIYするA組もルルハワで同人誌描いてるA組も見たいといえば見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:58

    チェイテピラミッド姫路城を見て宇宙猫になるA組はそりゃ見たいだろ
    あれ本当に意味わかんないもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:06:20

    楽しいイベントの筈のハロウィンが悪夢になるって藤丸もA組も普通に可哀想。
    それを監督しなきゃいけない相澤先生ホントお疲れ様です。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:19

    エリちゃんとネロ陛下のリサイタルに楽器が弾けるからという理由で巻き込まれるじろちゃんという図式が思い浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:10:33

    地味にクリスマスも宇宙猫案件
    セイバー(ボクサー)のカルナさんとか、サンバ(サンタ)のケツ姉さん
    極めつけはジャンヌリリィと、サンタクロースとは何かを考えさせられるA組

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:56

    >>凡そヒーローという存在との相性が最悪の異聞帯

    妖精國「やぁ」ノ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:12:06

    水着イベの狂気もだいぶ供給過多だろこれ
    姉ビームに母レーザー、量産型レジライとか頭パンクしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:12:47

    地味にギャップが大きい婦長がサンタクロースになるってどうなんだろう、ナイチンゲールのイメージからかなり外れた史実の鯖だしそこからさらにサンタクロースになるって二回分気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:43

    新宿とかも悪属性限定だから相性悪い感じがする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:14:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:14:19

    個人的にヒーローの卵たちはオベロンと相性が悪い気配を感じる
    あともちろん妖精國は特大のトラウマだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:18:38

    まずは軽いジャブとしてこれかなつガレスの奮戦

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:41

    切島 おい嘘だろ

    爆豪 サーヴァントかってなんでもありか!

    上鳴 もう終わりだ

    轟 諦めるのはまだ 峰田 じゃどう勝つんだよ、オルトに

    緑谷 頑張れば

    峰田 がんばれどうにかなるのかよ

    緑谷 …

    ??? 大丈夫!

    緑谷 この声は!

    カルデアバックアップサーヴァント全盛期オールマイト、私が召喚された《来た》

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:30

    個人的にはデクくんがOFAの後継者ってことでデミサーヴァント化するのも有りだと思う。
    人理守護限定の、ネックなのは何処かの特異点で対となるAFOもポップしそうな所だけど。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:50

    ワイバーンやらスケルトンが出るたびなんかテンションが違うA組、話の途中だがワイバーンだ!っていう機会をうかがってた八百万とか容易に想像がつく

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:17

    藤丸は多分、無個性かな?
    それか性別を自由に変えることができる程度の個性とか。(ぐだ男とぐだ子が両立できる理由)
    そんな普通の一般人に人類最後のマスターという重荷を背負わせなきゃいけなくなるA組+相澤先生のやるせなさを考えると凄く切ない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:54

    >>20

    実際オールマイト聖杯に願いとかなさそうだし、あっても世界平和とか屋久島の安寧とか

    利己的なもんじゃないだろうからルーラー適性ありそう


    >>43

    個性:強行(疲労・消耗を一時的に無視して行動可能、消えるわけではないのでダメージは蓄積する)とか?

    だってそうでもないと色々説明つかないじゃんぐだの冒険……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:25

    AFO「人理が焼却されたままじゃあ、僕が魔王になれないじゃないからね。
       当面は、人理焼却を望む奴らの未来を阻むことで我慢しておくから大丈夫。
       まあ、そんなわけだ。呉越同舟、仲良くやろうじゃあないか、ヒーロー諸君?」

    こう言う理由ならAFOも鯖化できるかな
    第一・第二臨が顔金玉状態で、第三臨で元のイケオジ、最終再臨どうすりゃいいかなあ
    あとクラスは……なんだろう、遠距離攻撃好きみたいだしアーチャーか、アルターエゴってとこかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:25

    健全な高校生たちに見せたらいけない鯖居るやろ…
    とか思ったけど身内にほぼ全裸の子いたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:27

    ふと思ったんだが、リューキュウみたいにドラゴンとかfgoのエネミー系に変身したりそのものの特性を持つ個性があるけど、特攻宝具を受けたらそのダメージ受けるんだろうか?

    例 リューキュウにバルムンクorグラム

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:38

    >>46

    葉隠は全裸(見えない)だから・・・

    見えるドスケベと見えない全裸なら前者の方が分かりやすくアウトだから・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:04

    でも雄英の出す同人誌とかかなり気になるところ、デク監修のヒーロー事典とかゴールデンとかめっちゃ好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:58

    >>41

    AFOは反英霊の類で呼べそうなんだよな。というか、個性社会におけるビーストに近いよあいつ。

    ワンフォーオールドは冠位

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:24

    全盛期オールマイトにサインをお願いする藤丸とカルデア職員。
    普段はトゥルーフォームで気の良いおじさんをしてたら良いね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:13:10

    あんなに頑張って金玉倒したのに皆世界ごと焼却とか漂白とかされちゃうんだな、悲しいなぁ……と思ったけどよくよく考えてみたらヒロアカの世界の方が西暦が後の可能性あるんだよな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:32:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:34:58

    パッシィ「俺は、テメェらヒーローを、絶対に許さない。
    俺に幸福な世界があること友と過ごす楽しさを教えてしまった失敗を、絶対に許さない。
    だから立て、立って戦え。
    おまえらが笑って生きられる世界が上等だと、生き残るべきだと傲岸に主張するんだ
    胸を張れ。胸を張って、弱っちろい世界のために戦え。
    ……ヒーローが負けるな。こんな、強いだけの世界に負けるな。その先へ、行け、プルスウルトラだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:54:52

    概念礼装「夢想の日々」

    ───これは星を夢見た異端のヤガが最後の夢想
    決して叶うことのないだあろう友達と日々
    それは夜に起きる願いの夢想
    友と星を見て、満足げに一緒に友達と笑う狼の姿を。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:54:03

    ぐっちゃんとは仲良くやれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:00

    山でぐっちゃんが死にまくるのを見て叫ぶし温泉旅館で第五の魔法使いが死にまくるのにも叫びまくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:38

    >>50

    AFOは人類愛とかないだろうし、ビーストではなさそう

    強いて言えばキアラさんに近い?

    でも他人の事を非人間とまでは思ってなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:10

    「マスターだとしたらどのサーヴァントを呼ぶのか」「自身がサーヴァント化するならクラスは何か」
    この辺りはすごく知りたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:17

    レオニダス・ブートキャンプに参加してそうな生徒
    切島は間違いなく参加してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:02

    ……………



    !!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:31

    >>61

    忘れがちだけど武蔵ちゃん次元漂流者だったか場合によってはロリショタ時代にあったことがあってもおかしいことじゃないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:00

    >>58

    100円ライターだとは思ってるよ。


    弟と自分だけ人間なら人類悪として顕現できるな。

    人類が滅ぼす悪としてなら十分なんだが、いかんせん愛はないからなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:55

    AFOは人類の未来とかどうでも良さそうだしなあ
    与一が手に入れば後は……どうするんだろう?
    そこで終わるべく世界を滅ぼすのか、自分を滅ぼすのか、単に趣味で魔王を続けるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:27

    ぐっちゃん サーヴァント

    ぐだ➕a組 え〜

    ぐっちゃん 何よ!そのえーは!


    上鳴 ついさっきぐっちゃんの異聞帯攻略してばっかなんだし、なんというかねー

    峰田 あれだよな

    ぐっちゃん あれって何よ

    ぐだa組 図々しい

    ぐっちゃん ムカつくわね、エータナルラーナメント

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:50

    異聞帯でa組はどんな反応すると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:35

    >>66

    ヒーローVSヴィランという構図じゃなくて生き残りをかけた生存競争だからね…それでも立ち止まらずに進み続けるのは分かる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:00

    >>67

    だって藤丸が進むと決めたからね。

    どれだけ辛くて苦しくても、それでも歩むことを止めないぐだの決意を見たら、ヒーローとしては勿論、友達として救けたいって思うもん。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:03:12

    >>66

    少なくとも異聞帯で出会った人達のことを忘れないし、体験したことも忘れないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:00

    >>52

    そう考えるとヒロアカ世界ってキリシュタリアの理想のなりそこないって感じだよな、全ての人間が神の権能を持てば平和になるって思想は実際は個性が萬栄してみるとヴィランが大量発生したし見た目が違うってだけで異形系は差別が蔓延るしでバッドエンドキリシュタリアって感じがすごいする

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:06

    >>70

    成程……考えてみたらそうだな、と思ったけどそう考えるとなんだかヒロアカの世界ってAFO達の誕生を起点とした異聞帯みたいなものだよな

    深度はそこまでないだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:03

    このスレ見てたら思いついた妄想が
    あるんだけど書いてみていい?駄文だけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:20

    >>72

    お願いします、ぜひ見せてください

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:11

    >>73


    それじゃあ書いてみようかな?

    ただ妄想が先行しすぎてというか

    好きなキャラ、嫌いなキャラいるからというか

    そのあたりの関係でいろいろと前提条件変えていて

    ご期待に添えないかもだけど

    頑張ってみますね…しばらくお待ちください

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:49

    アメリカネバダ州エリア51付近上空

    「それにしても太っ腹だよな修学旅行て
     アメリカ旅行なんて、大統領に感謝だよな」
    そう言い出したのは上鳴だ雄英高校のヒーロー科は
    今、アメリカに修学旅行に来ていた魔王討伐の
    報奨としてアメリカ大統領からのプレゼント
    貸し切り飛行機でアメリカを満喫していた

     「そうだけどさ、いいのかな?私達も来ちゃって」

    そう言って拳藤が疑問をうかべると……

     「良いに決まっているじゃんこっちこそごめん
      チケット独り占めみたいな感じになるところで
      雄英高校ヒーロー科の皆さんへって書いてあったの
      見逃しててさ」と芦戸さん

    アメリカ旅行のチケットは全部で二十枚あり
    それには雄英高校ヒーロー科の皆さんにと書かれて
    いたが初めに受け取ったのがA組だったので
    A組宛と勘違いしたが別に学年も組も書かれていない
    つまりこの男が黙っているはずがなかった物間である
    彼の提言でおこなわれた争奪戦などいろいろとあったが
    最終的には諸事情で来れない人がA組から出たので
    その枠にB組とエリちゃんがおさまることで決着した



     

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:26

    文句を言って行く事になった物間だが……絶好調だった
     「あれれぇ、あれれぇ、おかしいなぁ
      ヒーロー科の修学旅行なのに無個性が紛れているぞ
      おかしいなぁおかしいなぁ、ヒーロー科は
      個性取り扱い免許取得を目指しているはずなのに
      おかしいなぁ、そうだもしかしたら個性を得られる
      方法を教えてあげようか、おく「うるせぇぞ」

     「爆豪君飛行機内で個性を使うのはやめたまえ」

    そう言って物間を爆破した爆豪そして注意する飯田
    そして言われていた無個性になった緑谷は
    ボケっとしていた心ここにあらずという感じだ
    それを心配したのは緑谷の膝の上に座るエリちゃん

     「どうしたの?デクさんもしかして言われた事を
      気にしているの…それなら気にする事ないわ」

     「そうだぜ緑谷あんなやつの言う事
      なんて気にするなよ」

    エリちゃんの言葉に続けて峰田の気を使う声が響いた

     「あ、違うんだ…なんか眠くて」ぐーぐー

    「緑谷寝ちまった」そう峰田はつぶやいた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:33

     「助けて、熱い、痛い、死ぬ、私はこんな所で
      死にたくない私はまだ何もなせてない
      熱い、痛い、助けて、助けて、誰か助けてぇぇ」

    まどろむ意識の中で確かに聞こえた誰かが
    助けを求める声それを聞いた僕は助けようと
    駆け寄るが誰かに手を掴まれ停められた
    振り返るとそこには…いなくなったはずの死んだはずの
    初代がそこにいた、初代は言うそれに手を伸ばしては
    いけない、僕らは関わってはいけないと
    これは夢のようなもの目覚めれば僕と出会ったのも
    助けを求められたのも忘れるその程度のものけれど
    手を差し伸べてしまえば繋がってしまう『縁』ができる
    あちら側で起きた事がこちらでも起きる…
    地獄のような戦場に世界中の人々を連れてゆくことに
    なるぞという初代、それを正しく受け取って
    僕は飛び出したたとえそうなったとしても目の前で
    助けを求めている人を見殺しなんかにはできないと……

     「やっぱり君はそうするんだね九代目
      僕らは死んだ、だからわかることもあるし
      できることもある…7つの特異点をこえた先
      多くの星を紡いだその先で待っているよ
      そしザーザーザーザー白紙化ザーザーザー」ブツ

    初代の声を聞きながら緑谷出久は走るそして
    燃えている『彼女』の手を掴んだ………………

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:36

    起きろ起きろ起きろ「緑谷起きろ大変なんだよ」
    僕が叩き起こされた時飛行機の中は地獄のようだった
    とにかく熱いのだ轟君が氷で冷やそうとしているけど
    間に合っていないみるみる溶ける氷上がる温度
    まるで飛行機が炎の中に突っ込んだような異常な暑さ
    上がる温度でおかしくなったのか窓の近くの峰田君は
    目を回してうわ言のように宇宙宇宙と呟いてる
    そんな状況回らない頭何か忘れているような
    思い出さなきゃいけない大切な事があるような気持ちを
    振り切って行動に移そうとしたところで
    急に温度が下がった一瞬安心したその瞬間…………
    飛行機は何かに激突し機体はバラバラとなり
    僕らは白い大地に投げ出された……………

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:52

    カルデアでは2日後に控えた第一特異点オルレアン
    攻略に向けた準備をしていた……
    司令室にはDr.ロマニとデミサーヴァントのマシュ
    そして人類でただ二人のマスター双子の姉弟
    藤丸一花と藤丸立香がミーティングをしていた…
    魔術について何も知らない二人に治療用スクロールや
    カルデア制服の使い方をレクチャーしていた時
    突如として鳴る警報と轟音、そして振動……
    マシュはマスターを守ろうと走りだし
    一花は立香を守ろうとし立香はあわあわしている…
    Dr.ロマニが叫ぶいったい何があったんだと
    司令室の誰かが叫ぶ…これは…外からです
    外から飛行機が飛んできて大破した模様と
    監視カメラの映像を大画面に映すそしてそこには
    倒れている人の姿が………それを見た瞬間まず
    立香が走り出した、次に一花がそしてその様子を見た
    マシュも走り出す…先はもちろん倒れた人がいる外…

     「あ、みんな待って外は極寒だから防寒着を
      そしてすぐに僕の元に連れてきてこれでも
      医療責任者だからね……気よつけて行くんだよ」

    そう言って未熟なマスター達とマシュを送り出す
    Dr.ロマニ……そして全員を救出した………

    これが始まりだった出会いだった
    これは僕達が彼女のために何度だって悪を為す物語だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:03

    >>35

    なんかかっちゃんが「ああ?あの時代にここまで広く名前残すような女がそんな大人しいわけあるか。寧ろバーサーカーっつわれて納得したくらいだ」とか言い出しそう

    Fate時空と混じると有名な英霊の軽い解説くらいやりそうなんだよねあの才能マン

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:31

    こんな感じで書いてみたけど……どうかな?
    いろいろと強引っていうかなんか
    上手くいかないな?とかこの設定こうだっけ?って
    所が多くて上手く書けた自信がないんだけど……

    後はサーヴァントとして召喚された
    オール・フォー・ワンが弟大好き面白おじさんと
    かして拾った聖杯で特異点を作ったりする
    エリザベート枠になったりとか
    (実は特異点を作った聖杯に歴代の意識が宿っている
     設定で手に入れると順番に手に入るオルレアンだと
     オールマイトただし幽霊状態喋れない
     終局で初代が…そしてその縁でオール・フォー・ワン
     召喚の流れつまりは2部から召喚って設定)
    そして緑谷が死ぬと弟も死ぬから必至に守る
    オール・フォー・ワンとか想像してた
    あとお昼を誘ったら緑谷(弟in)に断られて
    落ち込むオール・フォー・ワンとか……
     
    後は最終決戦緑谷と立香が戦うの…
    戻った個性とシャドウサーヴァントが戦うけど
    途中でレオナルド製個性無効化弾、ヤオモモ特性
    魔術無効化弾を撃ち合って両者無個性となり
    最後はステゴロで戦うみたいな事も考えてたんだ…
    だってカルデアスは百年後でしょう……
    つまりデク達の世界の可能もあるかなって
    考えたら…人理焼却中に光る赤ん坊が生まれる可能性も
    あるかなみたいな所から考えたのですよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:45

    >>75~>>79のSSありがとうございます。

    そして、えりちゃんとんでもない事に巻き込まれている…色々と心折れる事多いかもしれないけど頑張ってね、可愛い妖精さんもいるよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:19

    ナポレオンに会えるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:59

    エリちゃんにはナーサリーちゃんと楽しく遊んでもらおう……
    代わりに妖精國には峰田くんと上鳴くんに行ってもらう……美人さんがいっぱいいるよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:57

    >>84

    流石に妖精國は可哀そうだから水着イベにしよう

    水着剣豪とか美女といっぱい会えるぞ!(なお姉)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:44

    A組にネロとエリちゃんのライブをぐだと一緒に聞いてほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:14

    妖精達の真実に絶句するa組、救いようがない何かだもんあいつら

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:19

    なんやかんやあって、爆豪が妖精騎士ダイナマイトになって爆豪、トネリコと喧嘩して、ウーサーに仲裁されながらも妖精国のために頑張ったがウーサーは毒殺され、残りの仲間も、酷い目にあった。ダイナマイトは怒りの限界を超え、人の身でありながらも厄災呼ばれるようになる爆破の厄災、として暴れに暴れ、最終的にトネリコに記憶もに肉体も封印された

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:32

    >>79

    実に良い!めっちゃ続き気になる!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:21

    ナポレオン「プルスウルトラ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:46:45

    >>86

    A組のみんながトラウマになるだろ

スレッドは9/19 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。