好きな要素を晒すと誰かがおすすめのキャラを教えてくれるスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:27

    ①26-ギザ歯、眼鏡、身体に張り付くピチピチの服
身長も胸もでかい、一人称や喋り方が男っぽい
ボサボサの長髪
    ①152-超絶ロングの片目隠れヘアー、敬語クール系
ショタ(身長はできるだけ小さく)、人外
    ②62:首から上がないスーツの軽薄な男、中性、無性別でも可 白手袋だとなお良い
    ③7:高身長ド貧乳俺っ娘、聡明で貧乳は微塵も気にしていないし自分は女性として見られないと思っているけど自分の性別を平然と武器やジョークに使う子だと尚良し
    ③80:女性、インナカラーか毛先カラー、気だるい、酒豪、手先が器用とかギャップがあると嬉しい
    ④35:児童向け作品に出て来る狂気的で他者の犠牲を厭わない一般市民
    ④177:見た目は人間だけど顎だけが獣じみてる女の子
    普段は隠してても隠してなくてもいいし、パワーアップ形態でそうなるとかでもいい
    ブラックジャックのレーカは知ってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:31

    ⑤5:女体は好きだけど女の精神は嫌いで男相手にしか心を開かない
    ⑤54:テレパスキャラ、七瀬三部作すき
    ⑤141:動くのみならず生殖機能を持つ死体
    ⑥21:無茶苦茶な拳法を使う
    ある作品の拳法家たちは拳法でロボを召喚したりタイムスリップしたり転生したり死者蘇生したり獣人に変貌したり龍を玉にして封印したりしてた
    ⑥25:タンクトップの上にぶっかぶかのフード付き上着を着てるショタ
    ⑥30:デフォルメつよい頭身、おしゃれ、目がトロンとしてて色っぽい、ロリショタor合法ロリショタ
    ビジュアルでいうとトマトスープ先生のダンピアくんがドンピシャで好み
    ⑥36:生物を食べる機械
    ⑥38:ウルトラマンやゴジラなど巨大特撮がモチーフの劇中劇のキャラ
    ⑥45:ヤムライハ(マギ)みたいに
    衣装デザインに貝ブラ/ビキニ、或いはそれを連想させるモチーフや模様が(バカっぽくない範囲で)無理なく落とし込まれている女性キャラ、人外度高めでも可、胸は大きめだと嬉しい
    ⑥50:怪盗ジョーカーのローズや入間くんのアムリリスみたいなふわっとした桃髪のお団子ロングでつり目気味な女の子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:16

    ⑥58:魔法で自分を異形に変化させて戦う魔法使い
    ⑥61:20世紀のビキニアーマーキャラ
    ⑥70:全年齢向けで元人間のサキュバス、ショタや男の娘ならインキュバスでも可
    ⑥78:可愛い顔して毒舌なロングコート着ている単独戦闘の方が強い強キャラ
    ⑥99:見た目未成年、いじめっ子もしくは人が不幸になってる所見るのが好き、言動が精神に来る、精神弱い時に見たらメンブレしちゃいそうなくらい、バリッバリの陽キャではなく陰〜キョロ充、性別:女もしくは見た目だけ女
    ⑥110:アマガミの橘純一みたいな普段はエロしか考えてないけどいざという時やキメるときめっちゃ格好いい男でも惚れそうな恋愛ゲームやエロゲの主人公

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:21

    ⑥124:ルールギリギリを突いて戦うのが好きで、だからこそルール破る奴は大嫌いなキャラ
    ⑥134:人間のサイズを大きく超えるデカさの人外、一人称が儂など年寄りくさいor私、男性声優、基本的に笑顔、できれば笑顔が張り付いたかのようなキャラデザ、歯に見える部分がギザギザしている、できれば実力者、七つの大罪のガラン、葬送のフリーレンのクヴァールのようなキャラ
    ⑥152:狂愛を向けたり心酔している相手がいて、もしその相手に大切な人ができたら、直接相手を奪うんじゃなくてその相手の大切な人を奪うタイプのキャラ、相手と愛し合いたいというより、相手に自分含めた誰かを愛して欲しくない、孤高でいて欲しいという厄介オタク思考が少しあると嬉しい、マキマさん以外
    ⑥153:普段は彼氏や旦那をからかったり手綱握ってるけど夜の営みではよわよわになる女キャラ
    本人がそれをちょっと気にしてるとなお良し
    ⑥159:2つ以上の鎧や強化服の融合した姿
    ⑥162:意志を持つクリスタル、サイズや形状は問わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:44

    ⑥163:特殊能力を持つ人間………の振りをしている人外、もしくは逆に人外の振りをしている特殊能力持ちの人間
    ⑥165:ツバサ大僧正やノコギリ大僧正みたいに大僧正の肩書きを持つキャラ、出来れば人外で
    ⑥166:仲間同士でアイテムや能力をシェアして戦うキャラ
    ⑥168:何の特殊能力もない普通の人間だけどアイテムの力と強い心で人外の脅威に立ち向かう主人公
    ⑥169:相手を攻撃で宇宙にまで吹っ飛ばせるキャラ
    ⑥171:特に霊能力が関係しない作品でゲストやセミレギュラーとして現れる霊能力者
    ⑥172:別個体設定の色違いが出現した事もあるけど回数が少ないキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:33

    ⑥173:巨大化した機械
    ⑥188:ロボットに乗り込む拳法家
    できればゲキレンジャーみたく拳法でロボを作るのが1番いいけどそこまでは求めない
    ⑥192:逸材と言えば逸材だけど、1万「年」に1人とかじゃなくて1万「人」に1人の素質を持っている程度の才人

    前スレでまだ出てない属性一覧

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:48

    たておつ


    >>6

    ⑥169

    ワンパンマンのボロス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:32

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:25

    たておつ

    (できれば主人公側の策略により)同士討ちで全滅〜壊滅寸前まで追い込まれた敵側の強キャラ集団

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:46

    >>10

    レベルEのバカ王子の策略で同士討ちして全滅した革命商社クイーンツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:01

    >>7

    6-173

    ゴジラシリーズのジェットジャガーとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:57

    >>6

    ⑥172:別個体設定の色違いが出現した事もあるけど回数が少ないキャラ

    コンパイル時代のシェゾ・ウィグィィというか…わくわくぷよぷよダンジョンのドッペルゲンガーシェゾで良いかな?魔力の多い水晶がシェゾの魔力を奪い写し取った姿

    ぷよクエでくろいシェゾって出てるけど同一人物(?)かは不明だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:35

    悪さをしていたわけでもない上にヒロインの大切な存在でもあったキャラを殺めたライバルキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:20

    人の名前を覚える気がなく長い間関わってきた人の名前を最後まで覚えないキャラ
    出来れば人外ではなくて人間で

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:52

    >>5

    ⑥162:意志を持つクリスタル、サイズや形状は問わない

    クリスタル姿の出番が一瞬で良ければ↑でも書いた、わくわくぷよぷよダンジョンの「時空の水晶」。魔力のこもった水晶だけど、それ目当てにやって来た存在の魔力を奪い取る性質のシロモノ

    わくぷよにおいては闇の魔導師シェゾの魔力を逆に奪い取り、シェゾの姿で具現化して、もっと魔力を集めるべくサタンに計画を持ち掛ける黒幕でありラスボス。最期は魔力が保てずに崩落するダンジョンの中、アルルに助けられかけるけど水晶として砕け散る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:07

    出てない奴はちょっと限定的すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:16

    >>14

    間接的でもよければナッパと嗾けた栽培マンで(ブルマと恋仲だった)ヤムチャを爆殺したベジータとか……?

    ヤムチャの盗賊時代はZ時点で既に足を洗っているのでノーカンってことで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:34

    >>2

    ③80

    酒豪かは分からないけど実況者のむちゃたぬきの代理キャラのむちゃ子

    ファンメイドの歌もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:24

    >>6

    ⑥166

    トッキュウジャー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:44

    >>3

    6-45

    マギレコの八雲みたま人魚バージョン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:51

    >>6

    6-168

    0能者ミナトの主人公、ミナト

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:33

    >>3

    ⑤54

    SPY×FAMILYのアーニャ、ゴクオーくんのネクスト


    ⑥21

    白猫のチュンメイ、鳥になれるクンフーが使える


    ⑥30

    はなかっぱのモンシロー


    ⑥50

    正反対な君と僕の鈴木

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:09

    >>15

    フリンジのウォルター・ビショップ博士

    百鬼夜行シリーズの榎木津礼二郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:24

    >>4

    ⑥58

    呪術で良ければメリド・メジルタル


    ⑥61

    ジュウレンジャーのラミィ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:42

    >>5

    6-159

    とあるのドラゴンライダー(バイクのくせに分類が駆動鎧な上専用ライダースーツが独立して使える駆動鎧なため)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:49

    >>5

    6-152

    北斗の拳のシン(いちご味)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:52

    >>6

    6-163

    ジョジョの支倉未起隆(自称宇宙人のスタンド使い)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:38

    >>4

    6-78

    ヘルシングのアーカード幼女形態

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:10

    >>17

    一応該当するキャラはいるけどサ終済のソシャゲとか、版権じゃなくオリキャラ等で勧めにくかったりはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:32

    >>6

    6-166

    双亡亭壊すべしの鬼離田三姉妹

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:46

    >>6

    ⑥165

    メガテンの大僧正

    ⑥171

    デンジマンのデリンジャー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:33

    >>27

    予想外のところから来た

    ありがとう見てみる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:06

    >>6

    ⑥166:仲間同士でアイテムや能力をシェアして戦うキャラ


    ダーウィンズゲームの須藤要

    能力の火神槌で銃器・刃物を想像できるので、味方に武器を渡して共闘を行うことが非常に多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:05

    >>3

    ⑥36

    ウィリーズ・ワンダーランド

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:03

    タレ目のツンデレお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:09

    >>5

    ⑥162

    厳密にクリスタルと言っていいかは分からんが

    天地無用!魎皇鬼(奥田版)に出てくる妃儺世のコンピュータユニット

    深真舸や宇宙船魎皇鬼にもクリスタル形状のユニットがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:27

    文武両道でかわいい幼なじみ おなしゃす

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:07

    クソボケクリティカラー
    一切の自覚なく誰か別のキャラの心を救ったことがあるキャラ
    本人が現在もそれを自覚していないとなお良し

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:48:16

    >>39

    ルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:51:56

    >>39

    ブラックナイトパレード 日野三春

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:28:22

    >>39

    TOSのロイド・アーヴィング(左の人)

    RPGだけど好感度システムがある関係かパーティーの男女ともに好かれてる。無意識にその人の欲しがってた言葉を投げ、ラスボスに「ロイドみたいになりたかった」と言わせ、続編主人公(右の人)、更にお祭りゲーで別主人公、時にプレイヤーすら攻略するからとネット上で「攻略王」と呼ばれてた

    本人は恐らく仲間大好きで仲間に救われてる自覚が強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:30

    つり目で飄々とした性格の女の子

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:58


    穏やか
    愛が重め
    秘密主義

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:45

    >>43

    リーリャ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:23

    絵の具がモチーフの異形

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:22

    >>46

    ネタバレになるけどそういうラスボスキャラがいるっちゃいる、ゲーム自体も今じゃ遊ぶの中古以外では難しいけど書いていい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:12

    本人の強さは最強ではないけど、技術や知能をフル活用しつつ、適切な判断をしながら仲間と協力して戦う事で無類の強さを発揮する敵のボスキャラクター

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:10

    >>47

    それでもいいのでお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:00

    最終的にラスボスになったけど、それ以前に本編や本編と時期が同じ外伝で合計2回以上倒されているキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:12

    >>49

    タッチ!カービィ(DSのカービィシリーズ外伝)のドロシアソウル

    ゲームプレイで見てみたいなら大変だけど頑張って

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:48

    肉体ごと電脳世界と現実世界を行き来できる生物(グリッドマン関連とデジモン関連以外で)
    精神のみをダイブさせるんじゃなくて肉体ごと電脳世界に入るキャラで(肉体をデータに変換するのでも構わないよ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:07

    >>50

    ゴセイジャーのブラジラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:38

    >>52

    流星のロックマンシリーズより

    星河スバル(&ウォーロック)

    a.k.a.シューティングスター・ロックマン

    人間のスバルと電波生命体であるウォーロックが融合・電波変換することで

    電波の道を伝って移動したり

    様々な機器の電脳内に入って活動することができる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:01

    媒体によって人間もしくは元人間か最初から人間じゃないかが変わってる奴

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:58

    >>21

    気付くの遅れたけどありがとう!

    まさにこういう衣装デザインの子を求めてた!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:57

    >>44

    Person of interestのハロルド・フィンチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:04

    >>46

    アンデッドアンラックのUMAカラー

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:16

    >>38

    結界師の時音

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:38

    太ももとモフモフヘアー、巨乳ならより良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:36

    ホルモンの力で超人になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:12

    ・クールな見た目、言動。でも実際は抜けてるかわいい人
    ・青系の髪。できればショートボブ。
    ・スタイル抜群

    日常系(戦わない?)とバトル系(戦う)の両方が欲しい…!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:27:42

    >>62

    実写作品だけどリュウソウジャーのメルトが近いかな?

    青い紙で頭脳派のイケメンだけど周りに振り回されて困りやすいタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:55

    >>62

    バトル系ソシャゲだとショートボブではないけど、ゆるドラシルの恐るべき双子のイェブ(右側)

    常に冷静で取り乱したりもせず口調も貫禄あるけど兄含め話の内容の知能が低い

    おかげで同郷の存在から低知能兄妹扱いされてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:19

    >>60

    メギド72のナベリウスちゃん

    太もも好きなら勝利モーションお好きかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:57:21

    >>61

    こいつしか思いつかねーよ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:02

    >>61

    京本政樹さんが原作で監督でもある髑髏戦士ザ・スカルソルジャー 復讐の美学の主人公(京本政樹さんが演じてる)

    人造ホルモン・スカルホルモンの廃液に漬けられて骨と筋肉が強くなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:39

    >>63

    >>64

    男も?!


    ンッ すばらしい…私はねイケメンも大好きなんだ

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:45

    人外から勝手に同族だと勘違いされている人間

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:50

    普段は正々堂々としてるタイプだけどたまに人質を取る仮面ライダーV3みたいな人

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:44

    土下座してからの不意打ちを行ったキャラ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:03

    >>70

    「豚の復讐」って漫画の主人公

    顔が原因でクラスメイト達からいじめられてたんだけど、ある日異世界に転移してオークに同族として迎え入れられて穏やかに暮らしていた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:03

    >>69

    男性も好きなら隣の恐ろしき双子ナグも宜しく。ナグの方がボブヘアだしね

    イェブが不思議ちゃんならナグも不思議くんなんで。2人とも大体テンション同じだし、クールなのに抜けてるキャラだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:14

    >>72

    今パッと思い浮かんだのがポケモンのギモーとドドゲザンだった

    人外だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:24

    何のトラウマも信念も哀しい事情もなく世界征服を企む悪党

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:05

    >>77

    「善玉だったのがウイルスに感染し悪に堕ちた」を哀しい事情に含めないなら

    ロックマンXシリーズ中期以降のシグマ

    初期は「ロボットだけの世界を創る」或いは「ロボットの進化の可能性を切り開く」というような理念があったけど、シリーズが進むごとに本質がウイルスそのものとなったせいかその辺りが不明瞭になって

    お約束のように地上制圧を企むような黒幕となった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:00

    複数人でも大丈夫?注文多くなってしまった
    体デカくてムキムキの男性的なキャラと、そのキャラの影に隠れたり肩に乗ったりする小さくて可愛いキャラの組(しかも仲が良い)をもし知ってたら教えてください
    全年齢向けでも成人向けでもいいですがストーリーがある方がいい、キャラの性別問わないし片方または両方人外キャラだと嬉しい、2人が人語を話し意思疎通できる前提、死別とか衝撃の結末の有無は問わない
    例…メグとばけもの メグとロイ(ゲーム、でかいばけものロイが少女メグを守りながら家に帰す話)
    ヘルヴァボス オジーとフィズ(デカつよ悪魔のオジーと、比較して小さいインプのフィズ、どっちも男性で人外)
    NGや既知…ケモノに寄りすぎた作品(犬猫兎熊羊など)、可愛い側のキャラがデカいキャラに命令して殺しとかやってるパターン、ポケモントレーナーとポケモン、プリキュアの少女とマスコット、ミルモでポンの人間と妖精、スプラのキャラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:38

    >>77

    ポケモンBWのゲーチス

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:52

    >>79

    FGO エウリュアレとアステリオス

    134cmの男を虜にする権能持ち女神様と298cm優しく純朴なミノタウロスの男の子

    ゲーム内のストーリーが最大手だし、アステリオスくんがミノタウロスでなくアステリオスとして顕現出来ているのはエウリュアレちゃん(とマスター)が居たからと明言されてる

    お互いへ言及するボイスもある

    アステリオスくんは見た目は完全に人外だし意思疎通が取れるけど情緒や言動が幼児のようで、エウリュアレちゃんは見た目は子供だけど中身は狡猾で高潔な女神様

    何もかもが逆だけどお互いを思いやる描写が随所にあって姉弟のように見える可愛い2人


    ゲーム内立ち絵には肩乗せ姿無いけど周年記念で作成されたムービーやコミカライズでは見られるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:58

    >>79

    そこまで身体デカくはないけど、腹筋割れてるキャラと人外なら…

    TOAのルークとミュウ

    良い画像なかったからサ終済の画像借りてきたけど、原作やってると何があってもルークにずっと付き従うミュウに涙腺来た時あるよ

    最初はお世辞にも良い関係性じゃないけど、シナリオを通して絆を深めていくのが分かる感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:16

    >>82

    なかなかでかいマッチョがそもそも少ないし例示も特殊だから難しいかね

    テイルズシリーズ全く知らないから色々探ってみる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:43:59

    >>79

    アナザーエデンのティラミスと天界の竜

    本来は別の召喚主に召喚されるはずだったけど、命絶え絶えな赤子を放っておけずお互い名前を与える特殊な契約で結ばれた組み合わせ。赤子は助かりティラミスとなる

    そんな訳で天界の竜はずっと高位な存在だし、ティラミスに付き合ってる部分が大きくて小言も多いけどお互いに信頼してるし仲は良い

    ただ世界を守る為にお互い戦ってるし、戦闘でティラミスに応じて召喚されることが「可愛い側のキャラがデカいキャラに命令して殺しとかやってるパターン」に触れてたらゴメン。天界の竜は高位の存在だから命令にも背けるハズだけど、お互い世界を守ることで合意してるからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:08

    >>81

    調べてみる!FGO名前は知ってるしキャラ多いけど実際どうなんだろうとは思ってた!ありがとう!


    >>84

    こっちも調べてみるね!世界を守るために闘う少女とデカいドラゴンって認識でいいかな、ありがとう!


    ニッチすぎてそんなにないだろう、前者的なのはまだ良くて後者なんかどっちも男性で地獄のやばい設定をかなり持ってるからな!とか思ってたけど自分の知らないシリーズ知れて楽しみができた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:43

    チキンレッグ ムキムキ かっこいい 褐色 強い 渋い戦い方をする シックスパック 野生児

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:25

    >>77

    デンジマンのバンリキ魔王

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:52

    聡くて頼れる快活ロリ あとお姉ちゃん

スレッドは9/19 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。