ホースガール・バウンティダービー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:18

    ホースガール、それは荒野のならず者をとっちめて懸賞金をあてに暮らしているバウンティハンターである。


    これは、そんなホースガールである

    dice1d119=40 (40)

    dice1d119=62 (62)

    のちょっとした話である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:06

    シチーとタンホイザ!?

    な、なんか面白い組み合わせになってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:44:09

    タンホイザ「ばばん!マチカネタンホイザです!そしてこっちがあいぼーの」
    シチー「シチーよ。よろしくね」
    「で、あたしたち何でホースガールやってるんだっけ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:51

    動機

    安め1 100重め

    dice1d100=31 (31)

    自分1 100人のため

    dice1d100=61 (61)



    ダイスロール

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:49:14

    まぁどちらかと言うとお気楽に~

    人の為の賞金稼ぎっ?


    1.何か今流行ってるし?乗っかるよー

    2.悪い人捕まえながら名声!

    3.色んな人から感謝されたいし


    dice1d3=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:27

    「むふふー!今流行ってるからね~!」

    「アタシは…ち、ちがうし!」


    さて依頼は…

    dice1d119=98 (98)

    関係のが入っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:53

    ヴィルシーナからの依頼が目に入った


    1.シュバルが最近よそよそしいの、

    2.勝ちたい人がいるの


    dice1d2=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:57

    シチー「あんたね、アタシたちを便利屋か何かだと思ってない?」
    マチタン「ならず者でないね~」
    シーナ「わかってる!わかってるけど裏に何か絡んでいるはずなの!」
    シチー「漠然すぎない?」
    マチタン「むむむ?何かマチタン勘が事件の予感を示してます!」
    シチー「え、まさか」
    シーナ「…!ありがとうございます!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:34

    1 ダーク・ビハインド・ザ・ターフ


    シチー「んで、どうするの?その裏を探るの?それともシーナさんの練習に付き合う?」

    マチタン「むぅぅん…」

    1探る

    2練習する


    dice1d2=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:37:24

    マチタン「ささっ、始めますよぉ~」

    シチー「走りなら、アタシもやるよ!」

    シーナ「…!ありがとうございます!」


    早速並走

    + dice1d10=6 (6)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:00

    シーナ「何かすごい上がっている気がする!」
    シチー「よかった、」
    「ねぇタンホイザ、ぶっちゃけアタシたち賞金稼ぎよりかは探偵じゃない?やってること」
    マチタン「ギクッ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:13

    マチタン「はにゃにゃ…最近のカウガールは探偵の役割もするの~えへへ」
    シチー「…そうなの?」
    そうである!
    シチー「そうなの!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:43

    マチタン「さて、シーナさんも満足してたし今度はお相手さんの調査といきましょうか!」

    シチー「やっとね、んじゃ何から始める?」

    マチタン「

    1聞き取りです!(関係者に)

    2聞き取りです!(本人)

    3偵察です!

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:57

    マチタン「なんだか探偵みたいですね~♪」

    シチー「え?えぇ。あ、何かきてますよ。」


    1!バレた!

    2気のせいで何もなかった

    3誰だ…?

    4ジェンティルドンナ!

    5あれはトレーナー…かな?


    dice1d5=1 (1)

    だーイスロール

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:10

    ドンナ「あら、そこで何をこそこそしてらして?」

    シチー「ちょ、バレてるし!」

    マチタン「あわわ!」

    1逃げる

    2話す

    dice1d2=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:22

    シチマチ「てったーい!」
    ドンナ「待ちなさい、逃げれるわけないでしょう。」
    シチマチ「ギヤッ!」
    ドンナ「逃げるということはわたくしに何か後ろめたいことがおありでして?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:21

    マチタン「わわわ、話しますぅ…」

    シチー(え、どこまで話すのよ?)

    マチタン(ここはシーナさん以外のことを話しましょう…)

    マチタン「あ、あの何か最近変な事とか起こったりしてます?私たちその依頼できてまして……」


    心理

    シチマチ dice1d100=51 (51)

    ドンナ dice1d100=79 (79)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:03

    ドンナ「あら、おかわいいことを、嘘が下手ね」

    マチタン「あわわわ、」

    シチー「あの!アタシはあんたに勝ちたいの!でもあんたの秘訣を知りたいの!これが本音!」


    シチー 30+ dice1d100=7 (7)

    ドンナ dice1d100=47 (47)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:16

    貴婦人するでぇ

    ドンナ「あら、違うわね。思いは本音。でも誰かの代理で言ってまして?」
    「1つ言いますわ。勝利の秘訣は己の力よ。隠し事は一切無いわ。伝えてちょうだい、勝利を欲するなら力で超えて見せよ、と。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:23

    今後の流れ思案中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています