スマブラちゃんはなんでそんなに新作の間を開けるん?ポポイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:27

    怒らないでくださいね1999-2018の19年で5作しかなくて最新作も6年前ってめちゃくちゃ寡作じゃないですか
    毎年ちょっとずつ内容変えて発売すれば参戦要望とかも拾いやすくてもっと盛り上がったと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:38:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:59

    DLCがある今の世の中そんな完全版商法まがいの売り方など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:35

    怒らないでくださいね
    既に87体もいるのにこれ以上増やしてバランス調整って作業量バカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:41:18

    バランス調整不要っ
    この”愉快なパーティーゲーム”があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:10

    桜井政博がちゃんと引き継ぎ出来てるか気になりますね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:40

    ウム…とりあえず新作でスティーブとホムヒカとサムスとマリオとルイージとヨッシーとピカチュウとシークとゼルダとロイとゼロサムとリュカとロゼチコとマックとゲッコウがとパルテナとリュウケンテリーカズヤとリヒターとMiiを消すべきなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:43

    ポケモンが早いだけで新作の間隔が開いてるのはスマブラに限った話ではないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:50

    怒らないでくださいね、各所への許可どりからバランス調整にキャラ格差まで全部考慮して毎作参戦キャラ増えていってるのにこの発売スピードはむしろ早い方じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:41

    >>7

    リンクとバンカズとクラウドとカムイも消すべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:00

    >>5

    オンライン「おどれらアイテムェ出すな終点タイイチで勝負じゃ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:38

    >>11

    優先ルールオフにしてやねえ

    "HP制"に"切り札ありゲムヲ"!?

    "モンボ"に"ロゼッタ"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:01

    わ、わし……あらゆる参戦要望をかなえる方法に心当たりがあるんや
    キャラクリや!
    Miiファイターよりずっと造形を細かく作れて技の候補も500億通りぐらい用意すればあらゆるキャラクターを再現できるんや
    もちろん消費者が勝手に再現するだけやから任天堂が他社に払う版権料も浮いてハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:54

    スマブラライクゲー海外だと結構多いんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:55:48

    >>14

    ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:34:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています