俺気づいちゃった!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:57

    奇しくも令和一作目と6作目で2号ライダーが銃で変身しとるやん!!!
    これは何か繋がりがあるな!!!

    元のスレ消されてたから作り直しといたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:25

    恥の上塗りはやめてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:15:34

    ぶっちゃけレレラの2本目を狙ってるんじゃないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:59

    1作目と6作目って期間結構離れてるしどっから繋がりを見出したのかが分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:16

    消されたスレの立て直しはやめとけ
    スレ主が自ら消したのか管理人が通報で消したのかは知らんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:52

    三作目を忘れるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:34

    何故作り直した?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:04

    >>3

    レレラめっちゃ売れたし2匹目のドジョウ狙ってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:24

    今更だけどこれ変身アイテムの方にもチョコレートの意匠が有ってそこにホワイトチョコレートのチョコドンがハマるからヴァレンは2色のチョコのライダーになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:14

    >>3

    >>8

    一応本編の完全なりきりしようとしたらガヴも使うチョコの銃も居るけどヴァレンのセット買うだけで変身&銃撃遊びできるのはデカいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:38

    >>6

    それ俺も思ったよく考えたらあれ剣にもなるしワンチャン違うとも思えるがでもモードで変身ライダーが違うしなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:57

    なんて言うかこういう奴が数字が隠されてるだのアルファベットがどうだのって毎年騒いでるんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:20

    >>12

    悪いか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:45

    ポケモン炎御三家干支説信じてそう(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:03

    >>3

    >>8

    多分関係無いぞ。レレラはギーツの強化アイテムも兼ねてたうえライダー四人分の変身アイテムとして使えたけどヴァレンバスターにそういう機能無いし

    どっちかっていうとヴァルバラッシャー枠

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:12

    デルタフォンやらドレイクグリップやらからずいぶん遠くまで来たもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:30

    エイムズ/アバドショットライザー
    音銃剣鈴音
    ツーサイドライバー
    レレラ
    レジェンドカメンライザー
    ここ5年の銃兼変身アイテムはどれも素晴らしいからスレ画にも期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:28

    >>17

    ツーサイドライバーは個人的には…

    ここでレスは途切れていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:59

    >>3

    >>8

    2号と関係ねぇアイテムだし平成でも銃ライダーなんて何人もいるし2匹目のドジョウとかよくそんなアホなこと言えんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:06

    ディエンドライバーは凄かったね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:29

    どちらかというと二年ぶりの二号変身用ベルト(?)のおもちゃの一般販売なのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:32

    >>19

    レレラ自体がショットライザーの後釜みたいな立ち位置だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:51

    >>20

    そんなに凄かったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:16

    >>13

    悪くはないけどシンプルにイタい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:21

    >>18

    鈴音も大したことないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています