おじさんも腕が落ちたなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:55

    「カタカタヘルメット団を殲滅するのに2分もかかっちゃった…あの頃のおじさんなら1分もかからなかっただろうに…」
    「おいたわしやカタカタヘルメット団……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:57:48

    アムロじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:09

    キヴォトス最強を前にして1分以上生存できるとか強すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:18:36

    「なぜ、なぜなのです?なぜあなたはこうも戦えるのですか?あなたには守るべき人も守るべき物もないというのに」
    「…守るべきものがない?」
    「私は知っています。あなたの中には梔子ユメもアビドスもないというのに」
    「だ、だから、どうだって言うのかな~?守るべきものがなくて戦っちゃいけないの~?」
    「それは不自然なのですよ、ホシノさん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:39

    アビドスは残ってるし後輩たちが居るだろうが
    カテゴリーFか貴様は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:55

    ホシノさんの心の中にないのなら存在しないのと同意義では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:00

    ん、ホシノ先輩は恐ろしく強い…後ろにも目がついてるとしか思えない
    え〜?そんなことないよ〜?

    「そこっ!」背面撃ち
    「当たれっ!」盾投擲
    「やられる!?」やられない
    「っ!」無言の置きホルスビーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:04

    ん、敵の数は12 使った弾の数は6。一射で二枚抜きしている計算になる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:08

    >>7

    ホシノならあの痴漢エレベーターの状況も打開できるかな?


    「始める前に聞くけど、降りたい娘はいないの?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:51

    舐めるなよ…たかがビナーの一つ私が消し飛ばしてやるッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:44

    おじさんがアムロならヒナはシャアか?シロコがカミーユ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:58

    シロコに後ろにも目をつけろというホシノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:56

    「クックック…過ちを気に病むことはありませんよ、先生。ただ認めて、次の糧にすればいいのです。それが、我々大人の特権なのですから。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:02

    「なぜアビドスに戻ってきた」
    「クックックッ……あなたを笑いに来ました。そういえば貴方の気が済むでしょう?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:39:16

    >>13

    黒い彗星だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:25

    >>13

    赤い彗星のミメシス来たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:29

    「いい?シロコちゃん。こっちが風下だから近づけばわかるよ」
    「ん……どうやるのホシノ先輩、匂いでも嗅ぐの?」
    「そうだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:14

    >>17

    それはシュワちゃんじゃねーか!


    キヴォトスなら筋肉式送り人何回かやられてる生徒もいそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています