イエネコは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:30

    この野生を忘れていないヤマネコこそが最強だと自負してるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:14

    あれっ 暖かい寝床は? 美味しいご飯は? 風を凌げる壁や天井は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:06

    >>2

    ごめーんなかったから死んじゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:54

    まてよスレ画はいきなり放り出したわけじゃなく何度か野生に戻る為の訓練を行ってたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:26

    めちゃくちゃ不安そうなんすけど、いいんすかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:16

    🐱(な…なんや…ここは…ギュンギュン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:42

    や…山猫なんでそない心細そうな顔しとるんや!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:52

    >>4

    怒らないでくださいね、そこまでやったならこんな表情で放流しないほうがいい事くらい絶対ちょっと考えれば分かったじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:43

    なあオトン…野生に帰すことが動物にとって本当に幸せなことなんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:19

    あの…そこらの野良オネコにすら生命力が負けてそうな顔してるんスけど…いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:42

    絶望を超えた絶望の顔してるのはいいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:05

    保護を求めて人家と思しき施設の近くで荼毘に付したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:39:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:44:36

    ひょっとしてこの団体は弱いから嫌いがスローガンなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:50:41

    "地獄を見せる愛情もある"

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:54:29

    本当に自然のままにするなら交通事故にあった時点でほっとくべきだと思われるが…
    車が人間の介入だから交通事故のケガだけは治すという考え方ならだいぶ傲慢ではあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:09:06

    もう……野生動物のいない宇宙コロニーに全人類を移住させるしかない!

    あっ誰かがペットを持ち込んで一発で野生化した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:13:38

    >>4

    教えてくれ その野生に戻る訓練とやらは役に立ったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています