えっはなかっぱの裏側って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:18

    こんな背景があったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:20

    お言葉ですが公式が勝手に言ってるだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:06:34

    ガリゾーがネズミなのも衝撃なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:06

    >>3

    ウム…普通に蝶兵衛あげるちゃんと同じ種族(?)と思ってたんだァ

    ま、よく見たら虫っぽさもヘルメット被ってるからで地肌は灰色って分かるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:09

    えっじゃあがりぞーってマスクの上からさらに変装してるんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:10

    >>2

    そもそも公式がこんな感じなことに驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:09

    はす蝶は尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:45

    >>2

    マジで公式が勝手に言ってるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:48

    狂言で罵倒されおやつ抜きにされるがりぞーに悲しき現在…
    演技のことで怒られるならまだしも花持ってこなかったことでキレられるのは理不尽を超えた理不尽ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:13

    なんか見る気なくなったのん
    元々見てないけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:54

    がりの竜って誰だよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています