ゼノビアさんに勝利した✝世界の修復者✝ことアウレリアヌスさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:24

    ・農民の産まれでありながらキャリアを積み56歳でローマ皇帝になる
    ・襲来してきた数々の異民族を撃破
    ・↑の後、異民族からの襲来を防ぐべくローマを囲むアウレリアヌス城壁を構築する
    ・勝手に独立してたガリア、パルミラ(ゼノビアさんの国)をボコボコにし再統一
    ・粗製濫造されていた貨幣の発行体制を再構築
    ・最終的には毒殺 在位期間たったの5年

    うおっ…それは流石に世界の修復者すぎ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:58

    Qなんでゼノビアさんはあんなにステータス高いのに生前は負けちゃったの?
    A相手がそれ以上のバケモンだったからです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:39

    因みに太陽神を信仰して母親も太陽神の巫女だった疑惑もあるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:14

    クラスは何になるんじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:36

    凄いな 流石✝世界の修復者✝だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:02

    召喚時
    「よっ、ゼノビアおひさ!」
    みたいな軽いノリだったら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:39

    >>1

    世界を直す為に生まれてきた男

    修復したら抑止力に消されたのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:40

    >>6

    「ブハハハハハッ!なんだお前その服!お前生前はそんなんじゃなかっただろ!?」くらいのノンデリ発言してほしい

    もちろんガチ喧嘩とかじゃなくてプロレスレベルの距離感で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:01

    このマンガに出てきたけど「ここまで強くなきゃそりゃゼノビアさん倒せねーな」と納得だったね

    https://app.sunday-webry.com/share.php?title_id=7311

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:57

    >>8

    全盛期が56歳だから結構なおっちゃんだよね・・・でもゼノビアさんよりステータス高そうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:43

    >>10

    イケメン女子とイケメンオッサンのコンビは良いぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:36

    逸話とか死因見るに正論マンって感じがするしドストレートになんでも正しいと思ったことずばずばいうタイプの可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:58

    鎖とか武器にしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:46:04

    宝具がな…思いつかないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:50:37

    >>2

    むしろ拮抗勝負に持ち込むならこれくらいあるはずってことだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:48

    >>16

    ゼノビアさんのステータス

    筋力A耐久B+敏捷A魔力D幸運C宝具B


    因みにアウレリアヌスはパルミラと戦ってるときに「へっアイツ女一人(ゼノビアさんのこと)に苦戦してるよ」って笑われて「えっあれが女に見えるのか?」って返したりしてる

    …こうして見ると大概ゼノビアさんも化け物だな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:10

    回復能力持ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:57

    絶対筋肉ムキムキ
    間違いなく筋肉ムキムキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:57

    全然関係ないけどサムネがスカート内を逆さ撮りした画像っぽく見えてちょっとムラっとしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:46

    >>20

    ?………?????

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:30

    >>20

    何処が…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:48

    >>15

    世界の修復者=世界(ローマ)

    つまり全てをローマとして再創造する理想兵器ローマといったところか…(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:31

    >>7

    >>23

    この設定良いな

    貰うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:13

    「へいへーい、マスターよぉ、俺の史実しってるぅ? ゼノビアと俺をカチ会わせるとか鬼かぁ?」

スレッドは9/19 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。