ああ 猫か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:59

    (よしっ バレそうになったけど何とか誤魔化してやったぜ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:09:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:33

    >>2

    おそらく猫の鳴き真似をして敵をやり過ごすよくあるシーンのネタをやりたかったのだと思われる

    おねこスレとみせかけて本当は猫の鳴き真似スレだったという意外性が作者が意図した笑いどころだったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:16:14

    ヴへへへへ
    どうも隠れてる最中だけ目の前に現れるクソキモい虫です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:11

    >>3

    見事な解説やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:44

    ウホーーッホギャホギャホギャーーーッ

    ……ああ物音がしたと思ったらゴリラか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:31

    えっ明らかに別作品のパクリなのに猫モチーフのオリキャラだと誤魔化すって話じゃないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています