おおっ!魔王様が勇者に倒された

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:07:05

    魔族「次の魔王は俺だ戦乱開始だーーGOーーっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:38

    用済みになった勇者を謀殺開始だーーGOーーっ

    なんでやなんで魔族の大暴れ収まらんのじゃー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:09:26

    禁断の"箔をつけて勢力を拡大するために人間界に侵攻"n度撃ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:12:17

    四天王A「ふぅん 序列的にも最強のオレが次の魔王という事か」
    四天王B「はぁ?何言ってんだAップ お前より多くの部下を従えるオレが次の魔王だろ」
    四天王C(荼毘に伏したよ…)
    四天王D「私なんて改心して勇者の嫁になる芸を魅せてあげるわ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:24

    勇者なんて自分が魔王になって争いを収めてやる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:23:20

    >>5

    あっ正統性が無いから1発でシカトされたっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:17

    >>4

    ふうん…2VS2という事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:48

    >>6

    勇者「よしじゃあ企画を変えて魔王の娘と結婚しよう」



    魔王の娘「もう殴らないでください今パンツ脱ぎますから」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:23

    なんじゃあこの蛮族どもは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:17

    勇者「魔族殲滅不要この圧倒的首刈り戦術があればいい」

    魔王と一部しか倒さなかったせいで戦乱になったんだ満足か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:29

    >>10

    だが勇者を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは陽動もなしに少人数で暗殺させた国王なんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:25

    もしかして魔族っていうのは勇者の住んでいた国と敵対しているありふれた何処かの国なんじゃ無いっスか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:04

    前王朝の御落胤を旗印に再興だーーGOーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:01

    >>6

    待てよ。無視する魔族を根絶やしにすればいいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:02

    もしかして元から魔王に下克上狙ってたパターンっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:35

    亡くなってすぐにいろんな勢力が雨後の筍みたいに大量に現れるところを見るとこれらを抑えてた魔王ってめちゃくちゃ有能だったのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:33

    アレキサンダー大王…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:18

    >>15

    >>17

    お前魔王を何やと思ってるんや魔族で一番強い奴が魔王やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:27

    一番強いやつを倒したら二番目以降が一番の座を巡って争うってネタじゃなかったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:28

    >>16

    民衆「勇者は悪だ勇者のせいで魔族が暴れて俺達の大切なものが奪われる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:52

    >>16

    魔族達「「ゴングを鳴らせ魔王継承争い開始だ」」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:21

    おおっ!おおっ…うん…
    なのがこの男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています