隣に住むオスブタに優しくされたあ~~っ アピール開始だ GOーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:44

    10巻まで行ってまだボボパンしていないとは… 見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:10:55

    逆にこういう系ラノベ(?)って10巻までで大体ボボパンしてるんスか?
    ワシめちゃくちゃ原作読まずにアニメ化されてるのだけ見るタイプやし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:16:51

    >>2

    昔からあるラブコメラノベはそもそもハーレムでヒロインレースするものが多いからね!

    お隣の鬼龍様のようなヒロイン固定系で長く続いてるものはそもそもまだ少ないんだ これは差別ではない差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:03

    >>3

    えっ

    00年代に一気に流行ったラブコメってどっちかというとタイイチ系が多くなかったっスか

    だいたい乃木坂春香とかのイメージではあるっスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:06

    ククク…2期が楽しみですね…マジでね…
    しゃあけど結構遅そうだわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:18

    えっこいつらまだボボパンしてないのん?
    いけーっ隣の家の息子!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:28:27

    そもそもなろう版でもボボパンしてなくなかったっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:33:09

    >>6

    ABCのBまでは行ったのん

    しかし…万一のことを考えると18になるまでは待つのです(周書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:49

    あの…作中のカップルみんな当然のように将来的に結婚する予定なんスけど
    いいんスか これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:40

    あれ?夢で見た襲われるシーンは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:02

    あの……頼んでもないのに毎日おかず一品差し入れてくるって男女逆なら完全に事案なんスけど、いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:18

    >>11

    いいんだ 天使様は何をしてもいいということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:53

    押し入り看病・夕飯餌付け・押し入り掃除が序盤の天使様の攻撃を支える…ある意味”最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:14

    真昼み あんな冴えない男なんかと付き合うのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:20

    >>14

    真昼...例の呪文を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:40

    >>15

    仮にそうだとして、あなたは私に何を言いたいのですか?藤宮なんか?そうですかどこがぱっとしないのですか?具体的にどこがぱっとしないのか述べてくれますか?あなたは好きな人を顔で選ぶのですか?今後長い付き合いをするかもしれない相手を、あなたは顔で選ぶのですか?そもそもの問題として、私がどのような理由で誰かを好きになろうと、他人に口を出される筋合いはないと思うのですが少しいじめすぎましたね。すみませんあなたの言葉を訂正させていただきますけど、周くんはかっこいいですし優しい人ですよ。物静かで温かい雰囲気も素敵だと思っています。それに彼はすごく紳士的ですし、私を尊重してくれる素敵な人です。私が苦しい時は側で支えてくれる、思いやり深い人です。少なくとも、誰かの悪口を言ったり人の恋路を邪魔するような人ではありませんまだ何か言いたい事ありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:08

    ボボパンしないラノベなんて平成の産物だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:15

    >>16

    あれっキャプテン・マッスルは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:06

    >>15

    周くんとの…“出会い”…それが私のフルコースの“前菜”でした…すべてはあれから始まりました…周くんの…“施し”…それがフルコースの“スープ”…最初に食べさせたおかゆの味は…死んだって忘れません…“魚料理”は…初めての家族の“ぬくもり”…フルコース“肉料理”は…今でも私の額に残るその感触…おやすみの…“キス”……私のフルコース…“メイン”は…いつも…いつだって…私に優しく微笑んでくれた…周くんの“笑い顔”…それが私のメインディッシュそしてどんな時も…こんな私の味方をしてくれた…決して忘れない…周くんの“励まし”…それが私のフルコースの“サラダ”…こんな愚か者の私を…常にまっすぐ導いてくれた…周くんの“教え”…それが私の“デザート”…私のフルコース…それがすべて揃うことは…もうすぐでしょう…なぜなら“家族での食事”という…狂おしい程に純粋な…周くんとの“夢”そのものが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:22

    >>15

    私はキャプテン・まひるん

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある少年をぶちのめしてほしい

    名は周くん 可愛くて優しく誠実なイケメンの少年だ

    もちろんめちゃくちゃカッコいい

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    周くんを倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"周くん"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"周くん"が大事なんだ

    "周くん"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    周くんを失神KOさせろ、私にボボパンさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "周くん・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:04

    >>16

    >>19

    >>20

    凄い数の詠唱が集まってきてる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:03

    体育祭での借り物競争のお題がコネ使っての仕込みってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:43

    漫画しか読んでないけど、タイトルで言うほど周くんはダメ人間じゃない気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:05

    >>23

    (作者のコメント)

    ああ

    (まひるんが居ないと)ダメ(な)人間にされただけだから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:08

    >>23

    序盤は汚部屋の住人で夕食をウィダインゼリー一本で済ませることもザラで身だしなみにも無頓着で社交性皆無のダメ人間だよね。序盤まではね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:29

    うーん勢いでボボパンした結果があの親だから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:17

    >>26

    両親の仲が良すぎるのもキツイッスね

    忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:23

    これ以上は危険だ

    オーイシを放って試合を止めるぞ

    オーイシマサヨシ - ギフト [Official Video]


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:04

    >>29

    ◇この火に油の目的は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:28:11

    >>23

    嘘か真か知らないが 本当に駄目人間にされたのは真昼の方だと言う有識者も居る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:35:48

    超肉食的フルコンタクト天使
    それが椎名真昼ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:35:02

    ボボパン済みカップルとして原作からお墨付きを頂いている
    コイツらの話も好き…それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:11:35

    >>4

    「タイイチ系ラブコメが少ない」というよりも「大半の作品が付き合うことがゴールになってるので付き合ってからの方が長い天使様のような作品が殆ど無い」という感覚

    大体のラブコメが告白するまでの期間が巻数の大半を占めていると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:06

    露骨に周君喰いに行ってて腹筋がバーストするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:06

    しかし…周が鈍感すぎるのが悪いのです(樹・千歳・門脇書き文字)
    しゃあけど周サイドも薄々気づいてたんだ 自信喪失系主人公には踏み出す勇気が無かったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています