ゲームやってて「お前誰だよ」ってなった瞬間ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:15:00

    自分はディスカバリーのバルフレイナイト
    ソウル・フォルガ戦が始まると思ってたら急に蝶が来てフォルガ取り込んでコイツに変貌したから、マジで「ん???」ってなった
    ちなみに星のカービィは今作が初プレイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:16:35

    安心しろたとえ前作やってても
    「ん???」
    だし何なら全作やっても
    「ん???」
    の可能性だってある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:23:01

    やっぱコイツかなあ
    クジャの抱える死への恐怖が爆発したことで生まれた召喚獣…らしいけどそんな説明何処にも無いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:33

    スレ画はスタアラ初登場の時から知らない人が大半だったからその反応は正しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:14

    最近だとガンブレ4のライムさん
    3勢を「なんか知ってる見た目の銀髪褐色!なんか知ってる声の騎士!なんか知っt……誰だお前!?」のずんどこに突き落としたマッチョおじさん
    なおただのいい人の模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:38

    「血の貴族 ナタン」を召喚しますか?
       [YES]    NO

    誰なんだ一体…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:49

    コイツ(ぼかした表現)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:49

    アローラ地方の四天王の一人として登場したカヒリ。他の三人はストーリーで既に出会っていたから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています