こいつとウソップがタイイチしたらどっちが勝つのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:31

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:23:29

    スナイパーライフル相手にパチンコでどう勝つんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:32

    エルバフで何かしらの強化イベが入らないと無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:13

    2年前のオーガーにすら負けそう伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:39

    無理です
    そいつアニワンでスナック兵倒してましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:49

    >>2

    …もうパチンコを超えたパチンコを作るしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:42

    スレ画倒して「運命なんて嘘っぱちだァ!!」って叫ぶウソップカッコよかったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:28:20

    >>8

    しっかり脳に“見聞色”を植え付けられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:28:54

    おそらく見聞色でワプワプを完全に見切れるようになるのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:57

    >>4

    むしろワプワプがない分絶対慢心とかしなさそうでリラックスできませんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:08

    こいつが白目剥いてぶっ倒れてるとこ想像できなあのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:20

    >>4

    むしろ普通に遠距離戦してれば圧倒できるのにワープ先狙われて負けるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:23

    教えてくれ
    2年前の時点で格段に差があって今やテレポートまで持ってる現状ワンピース最上位の狙撃手に麦わらのお荷物如きが勝てるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:13

    ウソップがビスケット兵壊せるイメージが微塵もわかないんだ火力不足が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:55:54

    まぁ気にしないで
    オーガーの火力でビスケット兵倒せても
    オーガーの耐久力がビスケット並なわけではないから普通にクリーンヒットさせた側の勝ちになるでしょうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています