流石にいじり過ぎた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:23

    ヘイ!私のプリンセス!そんなに暴れ散らかしたら綺麗なドレスが汚れちゃうよ〜!
    大人しくお城で蝶々と戯れてな

    おいおいおい私のプリンセスに何してくれてるんだ下郎ども?そんなに遊びたいなら私とも遊んでくれよベッドの上で
    ……それともこのマグナムがお望みかないやしんぼちゃん?

    ねえプリンセス!
    ハロープリンセス!
    はあいジョージ!
    大丈夫ミカ!?
    はーい私のプリンセス!

    そんな事を繰り返してたら私と会うたびに顔を真っ赤にして逃げるようになりました
    ちょっとやり過ぎたかも……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:26

    よう、プリンス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:19

    何かのネタ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:41

    おいなんかミームのせいでクソザコになったピエロ交じってんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:37

    >>3

    特にない

    強いて言うなら凄まじくプリンスなだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:37:56

    ほんとごめん
    山寺宏一の声で再生された
    もうエディ・マーフィー的なあれにしか思えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:38:56

    ペニーワイズ混じってんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:06

    >>7

    ハァィ、ジョージィ


    Bluearchiveって知ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:06

    >>6

    お前のせいでジムキャリー演じるマスクの声で脳内再生されちまったじゃねーかww

    あの映画にもハイテンションで下ネタぶちまけながらヒロイン(キャメロン・ディアス)に言い寄るシーンあるんだよなあ。


    「さあ、アツいヴェーゼをっ…

     さすればワタクシのシモ半身は固くなり、

     いきり立ったこのモノでぇ、汝の昂りを鎮めエロスの世界へ誘オ"オ"オ"オ"オ"!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています